ざぁこ❤️ざぁこ❤️ざこスタンド❤️

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:23:10

    スタンド使えないなんて情けないね❤️ばぁか❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:25:36

    くそっ!この中じゃ波紋と鉄球くらいしか使えねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:33:11

    DIO「無駄ァ!!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:33:46

    >>2

    チュミミミ〜ン

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:06:28

    >>2

    波紋はともかく鉄球は不許可にしておきなさいよオバカ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:24:58

    ACT4だと鏡の中まで追ってきたりするんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:27:00

    >>6

    アイツならする(確信)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:28:16

    入れなくても出てくるまで待つ(革新)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:32:00

    タイマンなら鑑なか引き摺り込んで自分は出たらそれでおわりじゃん

    他対一だったから出たり入ったり考えて戦わないといけなかっただけで

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:34:50

    イルーゾォはすっげー上から目線ではあるし、スレタイみたいなこと言いそうではある
    ❤️付けないとは思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:15:56

    >>10

    マンインザミラーが言ってるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:46:58

    作中だと尋問する必要あるからやってないだけで脳だけ許可してぐちゃぐちゃに潰すみたいなことも出来そうなんだよね
    強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:48:25

    暗殺チームの敗因は暗殺出来なかった事だからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:28:53

    >>12

    クラフトワークが心臓固定とか(恥パ)やってるしインザミラーもできそうなのが怖い

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:23:44

    スケアリーモンスターズとかのビジョンがないタイプのスタンドも引き離せるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:27:14

    >>5

    でもどう考えても真球じゃない腹にめり込んだ銃弾でマジェント倒せたしボタンとかあれば殺せるんじゃねえかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:33:15

    イルーゾォがメスガキだったら絵的にウイルスに罹らせにくくなるから危なかったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:04:31

    >>17

    でも髪型はメスガキだから≒メスガキになるのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています