……つまりこういう事か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:07:12

    謎の光を浴びてアスランが現在のアスラン(自由)、2年前のアスラン3人(アレックス、運命ザフト時代、運命終盤)、4年前のアスラン3人(種序盤、閃光の刻の後、種40話あたり)の7人に分裂してしまったと?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:08:54

    どんな分裂‼︎記憶が擬人化したのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:09:11

    ショタアスいないのは残念だがとりま自由アスが長男として仕切ろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:39

    種序盤アスランはカガリ知らんけどアスランだしすぐ懐きそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:11:36

    7等分の花婿

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:11:44

    大丈夫?アスラン同士で喧嘩しない?
    いやカガリ様なら珍獣7人くらい飼えそうだけど・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:01

    >>6

    喧嘩したとしたら愛の戦士化した現在が1番強くないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:43

    やはり自由アスランが最強か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:17:26

    キラ「なんでこのアスラン(閃光の刻後アスラン)は僕を見るなり泣き出しちゃったんだろう……?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:18:04

    アスラン一人でもカガリじゃないとダメなのに7人に分裂はちょっと負担大きくない?
    2人ずつくらいザフトとコンパスに置いておこう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:19:44

    何だろう自由ランが残り6人全員シバいて拳突き上げてるのを幻視した

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:44

    それぞれ組織別に分けるとしたらとりま不安定そうな運命ザフト時代アスと閃光アスはターミナルで一緒に働こうか
    自由アスラン見てれば元気になるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:59

    運命ザフト時代のアスランが初っ端錯乱して真っ先に他アスランズに沈められそう()

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:06

    大丈夫?分身した時の天津飯(ドラゴンボール)みたいに実力が七分の一になってない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:24:44

    別のスレで3人のアスランの話してたけどさらに細かく分かれてる
    カガリと自由アスランが年下アスランズの世話することになるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:57

    種40話あたりのアスランをコンパス行かせたらシンといい感じに勝負しそう
    同い年くらいのアスラン!よし勝負だ!してるシンとなんだコイツイザークみたいだなとか思いながら手を抜かず相手する種終盤アスラン

  • 17二次元好き匿名さん24/06/22(土) 21:29:37

    アスラン×7「アスラァァァン‼︎」(大乱闘スマッシュアスランブラザーズ開始

  • 18二次元好き匿名さん24/06/22(土) 21:30:49

    果たしてアスラン同士が話したとしてアスランはアスラン語を翻訳出来るんだろか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:31:11

    >>11

    運命終盤ランはやられる理由無くないか

    ほぼ自由ラン=運命終盤ランだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:31:19

    >>17

    トゥ‼︎ヘァー‼︎と殴り合い隙ができると吹き飛ばされるアスランs

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:31:20

    全員キュピーンとかで会話してるよ多分

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:16

    >>18

    自由アスが全翻訳出来るから大丈夫だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:19

    シン!!!!!!!!
    分身とはこうやるものなのか!!!!!!!
    このばかやろう!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:41

    とりあえずカガリバフなくてもデバフもないだろう
    種序盤アスランはザフトでの運用かな?
    キラと戦ってない状況で使うなら一番ザフトにむいてそうだから・・・

  • 25二次元好き匿名さん24/06/22(土) 21:32:59

    >>23

    なにそれ、知らん。怖

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:33:40

    >>20

    運命終盤、自由ランのおかげで種ランたちの能力が大幅にアップしそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:36:40

    コンパス…アレックス、無印40話ラン
    ターミナル…自由ラン、閃光の刻ラン、運命ザフトラン
    ザフト…無印序盤ラン、運命終盤ラン

    これでええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:36:46

    昔の俺はこうだったのか…と懐かしんでる自由ラン

  • 29二次元好き匿名さん24/06/22(土) 21:38:18

    >>28

    ここから全くお前は…と昔の自分に説教始めて乱闘化するんやで

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:09

    種序盤アスランがカガリを刺そうとしてたことを唐突に思い出してパニクって取り押さえにかかる種終盤運命自由アスランズ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:48

    >>29

    アスランズが「うわあ鬱陶しい」と思うやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:53

    自由アスラン
    隠者アスラン
    ミネルバアスラン
    アレックス
    ジャスティスアスラン
    第一回自爆後アスラン
    イージスアスラン

    オーブ、ターミナル、コンパスを選んでって言ったら全員オーブって言いそうなんだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:40:05

    大変ですわ!キラもその謎の光を浴びて現在のキラ2人(自由序盤、自由終盤)、2年前のキラ(運命)、4年前のキラ3人(種序盤、砂漠で荒れてた頃、舞い降りる剣以後)の6人に分裂してしまいました!!
    キラがいっぱいですわ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:41:13

    >>33

    フレイが死んでることだけは言うなよ(´・ω・`)

  • 35二次元好き匿名さん24/06/22(土) 21:41:40

    >>33

    准将はギリギリメンタル期以外はアスランほどめんどくさく無い…はず

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:41:45

    >>33

    あなたは大喜びでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:42:22

    砂漠時期のキラの取り扱いだけは気を付けないとな・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:42:23

    ぶっちゃけ運命のキラが1番好きだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:43:05

    >>33

    全部抱きますわって、そう言いたいのかよアンタはー!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:43:09

    >>19

    実践経験の差よ

  • 41二次元好き匿名さん24/06/22(土) 21:44:07

    >>39

    1人でも潰れたカエルにされがちなのに…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:44:27

    自由中盤の心折れたキラもいたら大変だった
    自由終盤キラに修正されかねない
    ついでに自由序盤キラも修正されそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:45:36

    >>27

    一人くらいカガリに護衛として付けとけば

    ……って言った瞬間に始まるんだろうな

    大乱闘スマッシュアスランブラザーズ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:46:21

    >>37

    そこでラクスセラピーがスーッと効くんじゃないんでしょうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:46:35

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:47:32

    >>43

    この乱闘はちょっと見たいかも

    カガリに怒られそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:50:00

    >>43

    運命後半ラン「カガリを泣かせたお前に任せられるか!!(バキィ!!)」

    アレックス「何!?お前そんなことしでかしたのか!?(バキィ!!)」

    運命ザフトラン「ぐわああぁぁぁ!!」

    種アスランズ「???」

    自由ラン「(あー昔の俺は使えないやつだったな…)」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:50:08

    砂漠キラをカガリのとこに置いてアスランは全員出向でいいだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:50:55

    >>48

    兵士として訓練受けてないキラをカガリの護衛に置くのはネタ抜きで

    あんま良くないと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:54:43

    デバフかかりまくりの運命ザフトランは運命終盤、自由ランを見て
    未来に少しでも希望を持って欲しいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:55:21

    >>11

    「うろたえるな過去の俺達!!」

    『グワーッ!!』

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:49

    閃光ランのキラを殺した発言で右ストレート叩き込む種序盤ラン

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:59

    >>48

    カガリを抱えて壁走れるならそれでもいいけど無理だろキラは

    一番精神不安定な運命ザフランでもそこは上だと思うが

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:58:54

    >>53

    メンタルケアの方じゃない?フレイがいないからカガリにしか手に負えない

  • 55二次元好き匿名さん24/06/22(土) 21:59:10

    >>52

    准将もいるから安心しろ閃光ラン

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:00:09

    >>54

    メンタルケアならそれこそラクスの方が適任だろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:00:43

    >>54

    なるほどその問題もあるのか

    砂漠キラをMSから離れさせてカガリの秘書にするのもいいかもしれないな、療養もかねて

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:01:16

    運命ランは運命ラン同士で殴りあって種ランは種ラン同士で殴りあって一通り殴りあったところで自由ランが「その辺にしとけ」と全員絞めるやつかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:01:50

    >>56

    砂漠キラ目線だとラクスはアスランの婚約者だからどうだろう

  • 60二次元好き匿名さん24/06/22(土) 22:02:11

    そもそも序盤キラはカガリが姉だって知らんが、知らせるとメンデルショックに繋がるのがな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:03:15

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:03:46

    >>59

    タイムスリップしてきた訳じゃないし

    事情説明すりゃ納得するんじゃない?

    閃光直後にラクスと一緒に療養してた実績もある訳だし

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:07:10

    砂漠時点だとメンケア要員は自由アスラン次点でカガリだと思う
    そのタイミングだとラクスとはまだ顔見知りくらいだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:08:30

    砂漠キラ「フレイ…フレイはどこ?」
    自由キラ「(これマズイね…)」
    種序盤キラ「???」
    種後半キラ「フレイならて」
    運命キラ「ちょっと黙れ(バキィ!!)」
    種後半キラ「ぐぇーっ!!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:08:40

    砂漠キラはイージスアスランとセットでコンパスの技術部辺りにに突っ込んでおけば
    意外とのびのび仕事できるかもね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:10:32

    >>65

    砂漠キラといることでイージスアスランもバフがかかるし一石二鳥だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:10:52

    種序盤ラン「ラクスとキラが?どういうことですか父上…?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:12:23

    >>67

    この後自由ランとカガリがイチャイチャしてる所に遭遇してしまう未来が見える見える

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:14:49

    鋼鉄(下半身)の7人

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:47:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています