少し前にあった遺物が専用かどうかって話

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:08:39

    蓋を開けてみれば真に専用遺物もらってたのはジェイドだったな
    鉄騎も劫火も既存遺物から更新価値あるキャラクターはそれなりにいたけど風雲は該当キャラクター無し

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:04:39

    まあわかってたことやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:08:19

    4スレくらい専用に話でスレ埋まって荼毘に伏したんやけどなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:16:39

    まぁそんなもんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:49

    言うて風雲もジェイド用かっていうと怪しくねえかな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:52:49

    >>5

    じゃあ誰に使うっていうんだこの遺物

    運営がジェイド用に調整したんじゃなければ誰も使わないぞこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:54:37

    使える人がくるといいね
    本当、誰が使うんだコレにならなければなんでもいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:55:16

    どっちかていうと2.4以降の仙舟組の中にぴったりなのがいるんじゃね感はある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:55:39

    他の知恵キャラで使えそうなのおらんのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:58:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:04:55

    名前とイラスト的に仙舟っぽく思う
    椒丘は虚無だから雲璃かなのか用とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:10:09

    >>9

    いない

    これは追加攻撃をしつつ必殺技でダメージを出すキャラじゃないと合わない

    現状の追加攻撃キャラはメイン火力は追加攻撃、必殺技はあくまでもその布石に過ぎないので

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:19:27

    サルソットが優秀すぎるのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:26:49

    俺はこれ彦に着ける予定で厳選してるぞ
    追加攻撃そのものが大したダメージソースにならないけど必殺の会心ダメはなかなかだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:28:15

    必殺技を使うと追加攻撃を強化できるって言ってたしジェイドも追加攻撃主体のキャラなんじゃないかって思ってる
    その場合マジで合うキャラがいないけど
    彦の追加攻撃が確定だったら最適になってたのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:40:02

    ぶっちゃけ鉄騎は超撃破アタッカーくるなら全然候補になるけどこの装備合うキャラきたらそれこそ専用装備だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:56:20

    >>6

    天体階差機関「需要のない遺物は作られないといったナイーブな考えは捨てろ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:08:58

    >>3

    まあ専用装備で文句言ってた人たちはシナリオの内容で元気にホタ🍖してるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:10:01

    >>17

    需要とかの問題じゃないもんね君は……マジでなんであんな仕様にしたんだろ??

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:16:34

    ジェイドも量子4セットの方が強い気がしてるんだがどうなるかね
    防御無視が強すぎるよね天才

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています