吐き気を催す邪悪です。

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:11:27

    ・実質的なテロ組織のリーダーです
    ・あの最強の一角のネルを気迫で退けた経験があります
    ・世界を滅ぼすロボットを洗脳して良いように利用しています
    ・学園のトップに楯突き、実質的に勝利しています
    ・学園のトップはその後失踪。恐らく彼女に消されたと思われます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:12:13

    また陸八魔アルか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:12:17

    忘れてたけど君部長だったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:12:54

    言い方が悪い。それはそれとして事実に基づいてるけど。箇条書きマジックってスゲー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:07

    箇条書きマジックで大体のキャラ極悪人になる説

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:14:14
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:14:18

    >>6

    何も知らぬもの(初期アリス)を己の利益(ゲーム開発部存続)のために利用(tsc脳破壊して洗脳)したぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:14:41

    C&C、ヴェリタス、エンジニア部と共闘して都市を一つ攻め滅ぼしたらしいな。しかも最前線

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:14:44

    >>7

    ・暗殺を恐れ、日常的に姿を隠しています。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:06

    最後以外全部事実なんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:25

    >>10

    ものは言いよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:36

    >>9

    ・生徒会長の秘密兵器を撃破し、我が物としています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:51

    >>7

    ダンボール箱を装備しているな。ダンボール箱は敵の目を欺く最高の偽装と言える。潜入任務スニーキングミッションの必需品だ

    ダンボール箱に命を救われたという工作員は古来より数知れない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:16:19

    しかもこの人虚妄のサンクトゥム攻略でゲヘナ風紀委員長とどっかの特殊部隊とも共闘したらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:16:32

    兵器込みでの戦力になると冗談抜きでトップクラスに躍り出るゲーム開発部
    モモミドが飾りみたいなもんなんだけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:17:34

    あらゆるパスワードを解析するとんでもないプログラムをセミナーから強奪したとか聞いたわ
    傘下には地下賭博開いたり他の部活にカチコミする鉄砲玉いたり人脈もやべーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:15

    先生を籠絡するために近づき、あの七囚人やc&cのエージェントも配下に加えたとか。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:39

    ヴァルキューレだ!>>1を事実陳列罪で逮捕する!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:22:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:26

    シスターフッドも真っ青な情報操作

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:42:00

    人間の屑がこの野郎ァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:43:40

    多くの人から恨みを買っているらしい(TSC)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:47:46

    >>23

    でも逆にカッコいいと支持も集めてるらしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:48:22

    >>10

    部長会も代理に行かせてるらしいし警戒心が非常に高いのは間違い無さそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:54:52

    >>9

    ゲヘナ風紀委員長、SRT特殊小隊との共同戦線でキヴォトス救世の一角を担ったと聞いたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:58:25

    >>16

    あの双子もコンビネーション生かして防戦に徹すればC&CのNo.2が中々やると評価する程度には優秀だぞ

    レールガンとロボットという二大戦力を効果的に運用するための陽動として二人のコンビネーションが光る優秀なチームなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:01:53

    やっている事が特殊部隊か私兵団なのかってくらいの戦果あげているのは事実だから困る

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:06:32

    古代史研究会襲撃みたいなのも含めて暴れた内容だけ書き連ねたらほんと武装組織なんよね
    リオのC&Cに対抗してヒマリが用意した実働部隊に見えてくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:26:03

    >>16

    でもユズとアリスのモチベがMAXになるから

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:28:11

    >>30

    UZQueenと勇者アリスの覚醒スイッチだからな…ダウンしたらその瞬間どっちも機能不全起こして全員戦闘不能になるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:31:16

    ゲーム的にはそうでもないけど
    アリスがバ火力ぶっ放せるから双子は遅延とか誘導とかが主になるんだよね
    そうなってくると乱射魔のモモイと狙撃のミドリでわりと相手を自由にさせないってのもできてくる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:35:54

    そして三人相手に緊張を強いられていた相手の意識の隙間をついて投入されるユズ専用アバンギャルド君

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています