ここだけ異能のある世界658

  • 1"百星機関"第6位「灯火」24/06/22(土) 21:12:37

    ここだけ異能のある世界

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい


    前スレ

    ここだけ異能のある世界657|あにまん掲示板ここだけ異能のある世界ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと…bbs.animanch.com
  • 2技術者が来襲(き)たぞ!24/06/22(土) 21:13:42

    ※立て乙です、2get!

  • 3波動人間24/06/22(土) 21:14:04

    (たておつです)

  • 4空間のエネミー(in寄生)24/06/22(土) 21:14:19

    (たておつです)

  • 5死神鳥24/06/22(土) 21:14:39

    (たて乙です)

  • 6騎士のエネミー24/06/22(土) 21:14:56

    (盾乙)

  • 7水鏡湊24/06/22(土) 21:15:09

    (たて乙です)
    前196
    仕掛けるか

  • 8パラノーマル・センリ24/06/22(土) 21:15:24

    (たておつです)
    雨、か
    おにい、大丈夫?

  • 9ルナ・アンデルセン24/06/22(土) 21:15:28

    (立て乙)

  • 10てらちゃん24/06/22(土) 21:15:39

    前スレ192
    …爆発に巻き込まれるのは今日で二度目
    【てらちゃんの周りを闇が包んでいる。酸は食らわずに済んだようだ】

    まったく…あなたはパラノーマルの構成員だね

  • 11サイバーコンビ24/06/22(土) 21:15:41

    (たておつです)

  • 12レーヴェン24/06/22(土) 21:15:43

    (たておつです)

  • 13死神鳥24/06/22(土) 21:15:49

    >>7

    うん

    前196

    ……【静かに見据えた後、センリと狩白に向けて発砲】

  • 14ラン24/06/22(土) 21:16:01

    (たておつです)
    前192
    『ラン!』
    【完全に油断してからの大爆発、呆然とするがデザイアからの警告に我に帰り、少しでもダメージを減らそうと後ろに飛んだ】

  • 15上灘24/06/22(土) 21:16:08

    前195
    ここは全て私の間合いだぞ
    【周囲に無数の建物の防壁を作る】
    内側に来い
    いつでも対応してやろう

  • 16雷龍24/06/22(土) 21:16:09

    前スレ192
    マズイ!?
    【飛び散った酸を皆を庇うように尻尾で受ける】

  • 17サソリ型エネミー24/06/22(土) 21:16:18

    (たて乙です)
    前スレ200
    【…… あれ ? 痛いの なくなってる…… お前が 治して くれたのか ! ありがとうだぞ !】

  • 18パラノーマル・センリ24/06/22(土) 21:16:20

    >>13

    (同じく狙撃で叩き落とす)

    (そのままライフルを狙い発砲)

  • 19水鏡湊24/06/22(土) 21:16:51

    >>13

    了解



    >>8

    【雨で濡れた全てが急速に凍りついていく】

  • 20狩白24/06/22(土) 21:17:32

    >>13

    【召喚獣の壁で弾丸を防ぐ】

    応援ですか

    >>19

    ほう、これは...

  • 21パラノーマル・センリ24/06/22(土) 21:17:37

    >>19

    っ!!!!

    簡易結界!

    (フードのコートを脱ぎ捨てて結界発動)

  • 22空間のエネミー(in寄生)24/06/22(土) 21:17:45

    >>15

    【別世界の空間を切り取ってそこな降りる。ビル達を俯瞰しながら】

    いいや。御前は其処で潰れな

    【空間圧縮を上灘中心に起こす。片手を翳して】

  • 23波動人間24/06/22(土) 21:17:56

    >>13

    …………………

    なんなんだよ……どうなってんだよこりゃ!!!

    なんで!!


    >>19

    >>18

    ……………!!

  • 24死神鳥24/06/22(土) 21:17:57

    >>18

    …いつもより聞こえにくいけど、聞こえないことはないんだよ!

    【まだ距離があることを利用して黒矢羽発射。銃弾を切り裂く】

    【使った黒矢羽は気づかれる前に消した】

    さて

    【四重旋律で攻撃】

    >>19

  • 25梟楽ミズキ24/06/22(土) 21:18:11

    (立て乙です)
    前スレ199
    ッ…………!
    【ナイフが肩を掠める。逃げ回るのをやめ、まるでそこに足場があるかのように空中に飛び上がる】

    今更喋る事も無いだろ
    【先程の牽制用のニトロとは違い、明確に殺傷力を持たせたサイズのニトロを複雑な軌道で騎士へ飛ばす】

  • 26波動人間24/06/22(土) 21:18:22

    ……………さっきの爆発野郎は……

  • 27水鏡湊24/06/22(土) 21:18:29

    >>18

    >>20

    【噴水から飛び出し至近距離から水弾掃射】



    >>24

    【防御はメライに任せ攻撃に全てを集中する】

  • 28パラノーマル・センリ24/06/22(土) 21:18:34

    >>24

    (結界で防いでいる)

    どうしたんだ、メライ

    こんなとこいると、怪我するぞ

  • 29ルナ・アンデルセン24/06/22(土) 21:18:36

    >>20

    …【音を消して背後からナイフを持って近づき、突き刺そうとする】

  • 30"百星機関"第6位「灯火」24/06/22(土) 21:19:17

    【ぱちん と指が鳴る】
    【『対召喚獣限定長射程波動銃』を2丁生成】

    ソイヤー!
    【ハンドガンサイズの銃からけっこうな太さの光線が放たれる】

  • 31はんなり美人の狐狗狸はん24/06/22(土) 21:19:21

    >>17

    元気そうで良かったわぁ

    【頭を撫でる】

    そろそろウチも行くさかい

    あんたはんも気張りぃ

  • 32イレギュラー24/06/22(土) 21:19:34

    前178
    ………。
    お出ましか。
    そう言うお前も飛んで火に入るなんとやら。
    じゃあないのか。

    【何処からともなく自動拳銃が現れてそれを握る】

    前188
    【メモに記されてるのは主に傭兵としての活動記録だ】
    【新しいメモには主にこの街で起きた出来事】
    【そして古いメモには海外のことが記されてる】

  • 33死神鳥24/06/22(土) 21:19:40

    >>28

    私はパラノーマルと戦いにきたんです

    怪我してもどうせ痛くないのでね!

    >>27

    【気づき攻撃停止。湊の援護と防御に回る】

  • 34梟楽ミズキ24/06/22(土) 21:19:59

    >>26

    ………伊吹健…センリに近づくな…

    【今しがた騎士に飛ばしたものと同等のニトロをタケルに向かって放つ】

  • 35サソリ型エネミー24/06/22(土) 21:20:21

    >>31

    【わかった ! 俺 頑張るぞ ! お前も 頑張れ !】

    【走っていった】

  • 36真雁24/06/22(土) 21:20:24

    >>10

    おう!所属してるなら役割は果さんとな。真雁さんの力、頑張って見てくれや!

    前スレ198

    >>14

    >>16

    さあさ、オレァは質より量だ!

    精々大怪我してくれよ?

    【多くの人型のロボットが銃を乱射し、ドローンが上から飛んできて鋭い羽で切り裂こうとしてくる】

  • 37上灘24/06/22(土) 21:20:33

    >>22

    【テレポートで躱す】

    【片腕が欠損している】

    空間の操作か

    【周囲に結界が広がる】

    簡易結界

    さて、私の近くでの貴様の異能は封じたぞ

    【腕が復元されようとしている】

  • 38パラノーマル・センリ24/06/22(土) 21:20:43

    おーめいのおにい
    異能、大丈夫?
    (自分のこめかみに中指を立てた銃の形をした手を向けながら)
    初手からかますよ

  • 39波動人間24/06/22(土) 21:21:03

    任せるしかないか……!!【爆発の犯人を探す】


    ……………なんでセンリが……!!なんでセンリがパラノーマルに!!

    >>34

    ……………お前は

    ぐああああ!!!?【気づいた時には盛大に吹っ飛んでいた。戦える程度のやけどをおう】


    あちい……!!

    それに……………あいつは!!

  • 40騎士のエネミー24/06/22(土) 21:21:31

    >>25

    おいおい、寂しいこと言うじゃねえか!!【ニトロが着弾する前に閃光弾を投げて妨害、そして相殺しようとする】

    【だがそれも相殺し切れず、吹き飛ばされる】

    …ちっ、瓦礫が…【吹き飛ばされ瓦礫が頭にあたり兜から血が流れる】

    こなくそ!!【手榴弾を投擲】

  • 41空間のエネミー(in寄生)24/06/22(土) 21:21:47

    >>37

    …………そうか

    【こちらも簡易結界をはる】

    できるかわからぬが……

    【刀を振るって空間が歪む斬撃を放つ。簡易結界と簡易結界での中和ん狙う】

  • 42"百星機関"第6位「灯火」24/06/22(土) 21:22:15

    (...やれたかな?遠くすぎてよく見えないなぁ)
    【建物の屋根を蹴り飛ばし近寄る】

    【その先に友がいることも 知らずに】

  • 43狩白24/06/22(土) 21:22:27

    >>27

    【盾を持った召喚獣で防ぐ】

    【その後ろの召喚獣が矢を放つ】

    水の異能...これも厄介ですね

    >>29

    【咄嗟に背後に回し蹴り】

    召喚獣の数だけ目があると思って下さい

  • 44てらちゃん24/06/22(土) 21:22:54

    >>36

    …そう


    【まずは闇のガードで銃撃を防御】

    【そして隕石撃(メテオストライク)で燃える大きな石を射出し上空のドローンを打ち落とそうとする】


    私の恐怖とどちらが強いかな

  • 45雷龍24/06/22(土) 21:23:18

    >>36

    (チィ! さっきのダメージで尾は暫く使えん!)

    ライトニングブラスト!

    【雷のブレスでロボを薙ぎ払う】

  • 46はんなり美人の狐狗狸はん24/06/22(土) 21:23:49

    >>43

    【治療が終わったので急いで合流】

    【瓦礫で作った斧を投げつける】

  • 47ラン24/06/22(土) 21:23:49

    >>36

    質より量ねえ?

    【煽るように笑う】

    数が多いだけのボンクラになんて負ける気がしないわ!

    【炎を放つ】

  • 48レーヴェン24/06/22(土) 21:24:12

    >>32

    生憎、虫じゃなくて鴉なんだよねぇ〜

    そこは考慮してくれないとぉ


    …物騒な手品も覚えちゃってさ

    目の赤いのは辞めにしたのかい?

    【ロングコートから長身の短機関銃を取り出す】

  • 49梟楽ミズキ24/06/22(土) 21:24:15

    >>39

    【すかさず追撃を仕掛け、畳みかけるようにニトロを放つ】


    >>40

    こんな時にまで口数が多い方が……おかしいってもんでしょ

    【高度を下げ投擲された手榴弾を容易に回避】

  • 50ルナ・アンデルセン24/06/22(土) 21:24:38

    >>38

    …せん…りさ…?

    >>43

    くっ!?【一瞬気を取られたのもあり回避できず、腕をクロスさせ防御するも腕が痺れたのかプラプラさせる】

    …狩白…ですね…そして隣にセンリさん…はぁ…これだから…友情は嫌いなんです…!!

    【振動を狩白に飛ばす】

  • 51サイバーコンビ24/06/22(土) 21:24:41

    ホタル「大丈夫かな…」【神岡の治療を終えて】

    >>36

    ケイ「クッソ… 久し振りに…やるか」

    【異能を発動、襲い来るロボット達の攻撃を掻い潜りつつ、腕を伸ばして触れようとする】

    (※触れたら耐久性が並の機械なら壊せます)

  • 52水鏡湊24/06/22(土) 21:24:48

    >>33

    【口元が笑う】



    >>43

    【弾丸が水になり召喚獣を包み込む。そのまま水圧で圧殺】

    【降り注ぐ雨は時が巻き戻るように逆行し針山のように上に突き刺さっていく】

    【湊自身はそのまま重力に従い地面に降り立つ】

  • 53上灘24/06/22(土) 21:25:16

    >>41

    【何とか躱すが顔に切り傷が入る】

    エネミーよ

    【テレポートし距離を詰める】

    なぜそこまでして生きる?

    なぜ我々の世界を肯定しない?

    【矛で刀を折ろうとする】

  • 54波動人間24/06/22(土) 21:25:35

    >>49

    ……!【今度は防御用の波動を展開して、ふっとぶ】



    ……なんでなんだよ……………なんでなんだよ……!!!【絞り出すように声をだし……】


    なんでお前までいるんだ!!!ミズキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!

  • 55パラノーマル・センリ24/06/22(土) 21:25:44

    (瞳から血の涙が零れ落ちる)
    「想起せよ」

    「これなるは地獄」

    「幾億千の瞳(まなこ)に狂い死ぬがいい」

    「心領結界・邪視千里走…!!」
    (歌うように呟けば、自身を中心に、目玉のついたモヤが広がり、自身、狩白、メライ、ルナ、こっくりはん、灯火、ミナトを包んだ)

  • 56死神鳥24/06/22(土) 21:25:50

    >>43

    【湊の近くにアサルトライフルを構えた少女が見えるだろう】

    …召喚獣、厄介だな

    頃合い見て使うか

    >>52

    ……よし、ひとまずは

    【ふわりと黒いマントを揺らしながら近くに降りる】

  • 57水鏡湊24/06/22(土) 21:26:34

    >>55

    結界持ちか……



    >>56

    めーちゃん、気をつけて

  • 58"百星機関"第6位「灯火」24/06/22(土) 21:26:59

    >>55

    ん?

    けっ か い?


    だれ の

    【結界に飲まれる】

  • 59イレギュラー24/06/22(土) 21:27:17

    >>48

    ああ。


    ────やめたよ。

    【目が据わる、紫に輝く】

    【拳銃を打つ】

    【と、同時に「穴」を開き】

    【弾丸を全く違う角度から撃ち込む】

  • 60狩白24/06/22(土) 21:27:21

    >>46

    >>50

    【相殺した後ダメージを与えようと無数の召喚獣で押し流そうとする】

    >>52

    【鎧に覆われた召喚獣が大剣を振るう】

  • 61死神鳥24/06/22(土) 21:27:33

    >>55

    ……!心領結界…!

    ……精神汚染の異能なら簡易結界は意味ないか

    塗り替えかな

    >>57

    うん、みなちゃんもね

  • 62騎士のエネミー24/06/22(土) 21:27:41

    >>49

    いいや、こんな時だからこそ喋るのさ。友人が裏切る道を選んだんだ、その経緯は知りたくなるってもんだろ…!!

    【回避されたのを見て】

    …飛行できるってのは、随分と便利そうだな…

    これならどうだ?

    【毒を塗った投げナイフを弾幕のように大量に投擲】

  • 63空間のエネミー(in寄生)24/06/22(土) 21:27:46

    >>53

    生きる、別に死んでもよいさ

    【刀の獲で受け流してどうにか刀を折られないようにしながら、睨む】

    ただ置いていけないモノが多すぎるでな。ここでくたばるわけには行かぬのだ

    【そして片手を近距離で翳す】

    肯定なんてしないさ。偏った思想が頭では滅びるからな

    おまえ達のように!

    『薄爆』

    【手のひらの空間を割るように、衝撃波を放った】

  • 64リテル24/06/22(土) 21:29:01

    >>32

    ……………【色々と読んでみる】

  • 65梟楽ミズキ24/06/22(土) 21:29:08

    >>54

    人様のお家でくらいもっと静かに出来ないのか!?伊吹健………!!

    >>62

    チッ………!

    【自身の正面でニトロ同士を衝突させ、爆風で纏めてナイフを弾き飛ばす】

  • 66水鏡湊24/06/22(土) 21:29:18

    >>60

    【振り上げた腕に水と冷気を当て氷結】

    鬱陶しいぞ

    【氷の薙刀で凶の字を描くように、四肢を撫でるように斬る】

  • 67ルナ・アンデルセン24/06/22(土) 21:29:26

    >>55

    …っ!!【構えをとり簡易結界を展開】

    センリさん…何故あなたが…!!!

    >>60

    邪魔!!!

    【指を鳴らして発生させた音を異能で大きく強化、無数の召喚獣を振動で皆殺しにしようとする】

  • 68はんなり美人の狐狗狸はん24/06/22(土) 21:29:55

    >>55

    これは…アカンかもね…

    >>60

    【地面に手を触れて変化させる】

    【コンクリートの壁を作り防ぎ壁の後ろから爆弾を投げつける】

  • 69上灘24/06/22(土) 21:30:23

    >>63

    【建物を生成して防壁を作るがいくらか飛ばされる】

    下らんな

    エネミーの分際で人間気取りで物を考えるか

    滅ぶのは貴様だ

    【矛の先端が矢印に変形する】

    【全方位に斬撃を放つ】

  • 70真雁24/06/22(土) 21:30:31

    >>44

    【斬撃は防がれ、ドローンは撃ち落とされる。が如何せん数が多い】

    しーらね

    そもワイは楽しいからやってるだけや。恐怖なんぞ20になる前から感じてないんやで!

    【懐から取り出したレールガンで打った】

    >>47

    でもうざったいやろ?

    壊滅しそうなときに出し渋ってちゃいかんねんな!

    【炎が当てられたロボットのうちの一つに爆弾が入っていたようだ。周りのロボットも巻き込み、破片を撒き散らして爆発する】

    >>51

    あーウチが徹夜して頑張ったやつが?!

    【ボロボロと壊れていく】

    もう…おいたはいけまへん!

    【左手の甲を向け…傷もないのに体に痛みが走る。鈍く大きな痛みが】

  • 71パラノーマル・センリ24/06/22(土) 21:30:39

    (夜の教室。壁と窓一面に目玉が生えている。入った者は狭さと過ごしづらさを感じるだろう。発動者の背後には、巨大な縦型の目玉が浮かんでいる。)


    ………。


    >>60

    おーめいのおにい、ごめん。

    ちょっと、ストップ。

  • 72レーヴェン24/06/22(土) 21:31:08

    >>59

    そりゃ残念…

    かっこよかったのにねぇ〜


    【予想外からの銃撃をギリギリで躱すも、服に傷が付く】

    安くないんだよぉこれ…

    【穴に向けて3、4発射撃。一方通行なのか確かめる】

  • 73死神鳥24/06/22(土) 21:31:09

    >>71

    あ、そうだ。

    もし塗り替え負けてもいいようにしとかないとね?

    【紫陽花色の瞳が静かにセンリを見つめる】

    ……気づいてなかったね、ずっと


    【パチン、と指を鳴らした】

  • 74波動人間24/06/22(土) 21:31:19

    >>65

    うるせぇ!!もう土足で上がり込んで大声もクソもねぇだろ!!

    さっきはセンリがいたし!!いったいどうなってんだ!!脅されてるのか!!?【掌をミズキに向ける。威力特化の波動弾を飛ばそうとするが……ダチは攻撃できない。照準がブレブレだ】

  • 75水鏡湊24/06/22(土) 21:31:23

    >>71

    …………

    狭い、か。

  • 76騎士のエネミー24/06/22(土) 21:31:29

    >>65

    おいおい!!何黙ってるんだミズキィ!?もっと話せよ!

    何があった!何故裏切った!?【ナイフを吹き飛ばしてる爆風に隠れて甲冑と剣を強化して飛んで近づく】

  • 77波動人間24/06/22(土) 21:31:58

    >>76

    ……………裏切った……!!!?

  • 78狩白24/06/22(土) 21:32:05

    >>66

    >>67

    【召喚獣が倒される】

    数では押せませんか

    >>68

    【爆弾を蹴り返す】

  • 79空間のエネミー(in寄生)24/06/22(土) 21:32:16

    >>69

    まだまだ遊ぼうではないか

    【斬撃に合わせて刀を振るっていくがやはり数が数、予想よりも斬られていく】

    …………

    【ナリの刀を光らせてどうにか防御を固めている】

  • 80ラン24/06/22(土) 21:32:20

    >>70

    うわやらかした、ごめん皆

    そうねえ、うざったいってことだけは認めてあげる!

    【残ったロボットの心臓部と推測できる場所に銃を撃った】

  • 81"百星機関"第6位「灯火」24/06/22(土) 21:32:43

    >>71

    ぐえ なんか気持ち悪い


    ...センリちゃん?もしかして君の?

    これはどういう結界なの?とりあえず味方への使用を止めてくれるかな?

    【ひと世代前のラブコメ主人公もびっくりの鈍感っぷりだ】

  • 82ルナ・アンデルセン24/06/22(土) 21:32:44

    >>71

    …狭いですね…それに結界…

    まあ、なんでもいいです。センリさん…何故こんなことを…いえ、何故そちらに…!

  • 83波動人間24/06/22(土) 21:33:35

    そんな馬鹿な……もしかして、センリも…………ミズキも……!!?

  • 84炎雷24/06/22(土) 21:33:37

    先輩達…生きてくださいよ…【避難誘導中】

  • 85サイバーコンビ24/06/22(土) 21:33:45

    >>70

    ケイ「…よし なっ…!」

    【予想外の痛みに、一瞬ぐらりと機体が揺れた】

    (あの手に何かあるのか…?異能…?)

    >>71

    ホタル「…あれは」

    【マイクオン】

    ホタル『心領結界です、注意してください』

  • 86上灘24/06/22(土) 21:33:54

    >>79

    黙れ

    【矛の先端がコイルのような形に変形する】

    【穂先を向ける】

  • 87パラノーマル・センリ24/06/22(土) 21:33:56

    >>78

    ごめんおにい

    ちょっと話させて

    >>73

    >>75

    >>82

    悪いけどセンリは元からパラノーマルだ

    言ってなかったけどな

    >>81

    ああ、そうだ

    オマエのから貰ったものは全部燃やした

  • 88騎士のエネミー24/06/22(土) 21:34:30

    >>77

    いや、違うかもな。元から、敵だったのかもしれない。

    とにかく、アイツはパラノーマルだ。クソがよ

  • 89はんなり美人の狐狗狸はん24/06/22(土) 21:34:34

    >>71

    【結界の効果でふらつき吐き気がして集中が途切れる】

    吉原とは別の気持ち悪さ…

    >>78

    しもt

    【回避が遅れてゼロ距離爆破を受けて首から上が消し飛ぶ】

  • 90水鏡湊24/06/22(土) 21:34:53

    >>87

    まぁ薄々は察してたよ

    今日だけどね……で、僕らに近づいてきたのもつまりそういう事?

  • 91空間のエネミー(in寄生)24/06/22(土) 21:34:57

    >>86

    また雷か?

    なぁ人間よ、なにがあったからは分からぬが何をそこまで御主を駆り立てる

    【空間転移で移動。刀できるよりも前に一瞬で消える】

  • 92梟楽ミズキ24/06/22(土) 21:35:03

    >>74>>76

    何にも………!!ありゃしない………!!!

    僕は最初っから、ここで、パラノーマルで生きる梟楽ミズキ…………!

    気に食わないなら止めて見ろ…………!!僕は家族の為に…お前らだって殺してやる……………!

    【大声で啖呵を切って、タケルと騎士に向け今まで以上の量のニトロを飛ばす】

    【先程までの物と比べ動きは単純だが、速度は相当の物である】

  • 93てらちゃん24/06/22(土) 21:35:07

    >>70

    隕石撃(メテオストライク)

    【特大の巨大岩を作り出して宙に打ち出す。爆散してドローンを一網打尽にしようとする】


    鏡の中の恐怖(テラーインザミラー)

    【レールガンを鏡の中に受け止める。そのまま反射する】


    …そう

    【ニタァと笑う】


    なら今日が恐怖を初めて知る日だね

  • 94死神鳥24/06/22(土) 21:35:26

    >>87

    …まあ変だとは思ってましたよ

    あの爆破テロ、センリさんと会って別れた後に結構苦しいの来ましたし。

    ……学校爆破もセンリさんが?

  • 95雷龍24/06/22(土) 21:35:26

    >>70

    全く鬱陶しい

    サッサと本体を仕留める!

    ライトニングブラスト!

    【真雁を狙い雷のブレスを放つ】

  • 96ルナ・アンデルセン24/06/22(土) 21:35:41

    >>87

    …なぜ、言ってくれなかったんですか。【手を震わせながら、無表情でとう】

  • 97イレギュラー24/06/22(土) 21:36:27

    >>64

    【そうして読み進めると……】

    【やがて、彼の本名がわかるだろう】

    【イレギュラー、こと。ニコラス・E・エリック】

    >>72

    悪いな、鳥だろうと、虫だろうと、撃ち落とすのが俺の仕事なんでな。

    それと、お前に似合う新品の服を教えよう。

    白帷子だ…!!

    【「穴」を歪めて、その弾を全てレーヴェンの方に飛ばして返す】


    【そしてその間ニコラスは歪曲した剣、HALPERを握り、接近しようとする】

  • 98パラノーマル・センリ24/06/22(土) 21:36:42

    >>90

    オマエはえらいな

    そこの(灯火)と違って

    ま、8割は情報収集。


    >>94

    大正解

    オマエ達がどっか行ってる間にな


    >>96

    テロ組織に所属してまーす、なんて自分から言うバカ、センリは見たことないけど 

  • 99波動人間24/06/22(土) 21:37:29

    >>92

    >>88

    ……………クソがぁ!!?【ヤケになって叫ぶと、ニトロに向かって波動弾を連射して迎撃。途中吹っ飛んでダメージが入る】

    なんなんだよ!!はじめからかよ!!はじめから数か月も!!お前らは!!?

  • 100上灘24/06/22(土) 21:37:49

    >>91

    【雷は放たれない】

    【テレポートした方向に矛を向ける】

    貴様に何がわかる

    生きているだけで虐げられる苦しみなどエネミーのような汚れた生命が理解できまい

    貴様らを滅ぼす、それだけは誰にも止められまい...!

    【雷を放つ】

  • 101騎士のエネミー24/06/22(土) 21:38:20

    >>92

    おいおい!それじゃあなんで俺たちと関わった!!敵になるかもしれない俺たちと!!

    それともあれか!?俺たちを殺しにくくするためか!?だとしたら、殺しやすくて助かるんだけどな!

    【飛来するニトロを近くの瓦礫を担いで強化して防ぎ、そのまま瓦礫で攻撃しようと突っ込んでくる】

  • 102"百星機関"第6位「灯火」24/06/22(土) 21:39:09

    >>87

    もや え もやし え センリちゃ


    >>98

    てろ そしき? つまり ぱらのー...


    【ぶちっ となにかが鳴った】

    【ぱちん と指が鳴る】


    【雷の杖『無血電光』を生成】


    わかった いくらでも贖罪させてあげるから 今は大人しくして

  • 103ルナ・アンデルセン24/06/22(土) 21:39:26

    >>98

    なぜ…テロリストなのに私たちと関わったんですか…?

    なぜ…私たちとこうして話しているのですか、ただ、戦うんじゃなくて。

  • 104はんなり美人の狐狗狸はん24/06/22(土) 21:39:27

    【頭部が消し飛び血が流れている ピクリと痙攣しているがそこに命はない】
    【バックパックがもぞもぞ動いている】

  • 105水鏡湊24/06/22(土) 21:39:30

    >>98

    お褒めに預かり恐悦至極

    たしか異能者だけの世界にするんだっけ?随分と弱肉強食の思考回路だねぇ

    じゃあここでどっちが上か決める?

  • 106死神鳥24/06/22(土) 21:39:35

    >>98

    ……そうですか

    ずっと騙されていたということですね。


    まあ、そういうことならある程度は容赦なくいけますが

    脅されててーとか言われる方がよっぽど戦いにくかったですよ


    イトロちゃん、きゅーちゃん、ミンクちゃん

  • 107空間のエネミー(in寄生)24/06/22(土) 21:40:10

    >>100

    ……それを、“私達”に言うか

    【一気に気配が膨れ上がる。空間のエネミーではない、禍々しい、空間が振るえるような】

    …………雷……を斬る!!

    【空間斬撃を刀に纏わせて雷が触れてる空間ごと雷を切り裂く、そして一瞬で眼前へ】

    【そのまま胸へ刃を突き立てる。簡易結界を添えて】

  • 108梟楽ミズキ24/06/22(土) 21:40:40

    >>99

    何もクソもパラノーマルだろうが……!

    【細かなニトロを弾幕を張るようにびっしりと敷き詰めタケルの方へ飛ばす】

    >>101

    …………………っ、理由……?

    …そこに居たから。それだけだよ

    【再度、瓦礫の殴打が届かない程の上空へ駆けあがって回避】

  • 109リテル24/06/22(土) 21:40:41

    >>97

    ………ニコ、ラス

    これが、あの人の…

  • 110レーヴェン24/06/22(土) 21:41:06

    >>97

    日本は好きだよぉ…

    【変えてっきた弾の軌道をカスタマイズ。跳弾軌道変え再度イレギュラーへと返す】


    お揃いにでもする?

    【短機関銃を投げ捨て、彼我の距離を詰める】

  • 111波動人間24/06/22(土) 21:41:38

    >>108

    ……!!【掌から波動弾で迎撃。ただ……ミズキに攻撃ができない】

    ……なんでなんだ、なんでパラノーマルに入った……お前そんな奴じゃ……

  • 112パラノーマル・センリ24/06/22(土) 21:41:55

    >>102

    あんな通信機みたいなもん、アジトの中に入れるわけないだろ

    きちんとこちらで処理させてもらったぞ

    >>103

    いやだって、納得してなさそうだし

    説明いるかなって

    >>105

    大いに結構

    >>106

    いやミンクちゃん誰


    まあいいや

    改めて。パラノーマル、千里千里

    よろしくな

    (そういうとともに、敵対者全員に悍ましいほどの体調不良、そしてそれぞれに合った罵詈雑言の幻聴が聞こえ始めた)

  • 113上灘24/06/22(土) 21:42:18

    >>107

    【胸を刺される】

    貴様らの虚無な戦いにこそ何の意味がある?

    この世界の何が変わる?

    【ダメージを受けているはずなのに様子が変わらない】

  • 114騎士のエネミー24/06/22(土) 21:42:19

    >>108

    嘘ついてんじゃねえよクソバカが!!!【瓦礫を砕き、大量の石飛礫を投擲。ついでに手榴弾も大量に投擲】

  • 115イレギュラー24/06/22(土) 21:43:08

    >>110

    【盾が何処からともなく現れ、弾丸を防ぎ使い捨てる】

    お断り、だ!

    【距離を詰め、剣を振るう】

  • 116真雁24/06/22(土) 21:43:09

    >>80

    【ドローン型の物は壊れるが人型の物はぎこちないながらもまだ動く】

    そうだろ?製作者冥利に尽きるぜ!

    【人型が剣を振り下ろし、闇に紛れて鼠型が近づいて足に噛みつこうとする】

    >>85

    よしよし、これは効くみたいだな

    とりまあんたをアタイは狙うね!

    【片目を瞑り、真っ赤な瞳でケイの肩を見た。見られた肩がどんどん熱くなっていく】

    >>93

    おっといったあ?!

    【左肩に銃弾を貰う】

    もう、神経切れたらどうするつもりなんだよ!義手作るの面倒なんだぞ!!

    ……そうそう、私ね…身内が改造でもされない限りは大丈夫なんだ。まあ頑張って怖がらせてよ

    【背中に背負っている大きなリュックから腕が二本出てきた。それぞれ大剣と大槌を持っている】

    遠距離効かんって面倒やなあんた!

    【大槌で殴りかかった】

    >>95

    おっとやめとくれや!電気は怖いってぎょーさん知っとるで

    【大剣で受け止め、それを地面に突き刺して電気を逃がした】

    ほら近づいてくれへんと大変やでー!

  • 117水鏡湊24/06/22(土) 21:43:34

    >>112

    分かった、どうなっても知らないよ

    ……

    【不快な感覚に顔を歪めつつ弾幕生成。だが先程より威力が低い】


    …………あーこれは…

  • 118死神鳥24/06/22(土) 21:43:52

    >>112

    まあずっと隠してきましたからねえ

    【同時に闇勾鳥、狐龍のエネミー、イタチザメのエネミーが現れ揃って咆哮をあげる】

    ……あー、またこれか

    【顔色は悪くなるが鬱陶しそうだ。簡易結界を展開】

    >>117

    …みなちゃん?

  • 119パラノーマル・センリ24/06/22(土) 21:44:12

    おにいごめん、もういいぞ
    センリ、サポートするから

    (両手に拳銃を構えている)

  • 120空間のエネミー(in寄生)24/06/22(土) 21:44:30

    >>113

    世界など常に変わり続ける

    それを常に刹那に感じて生きるのが“生き物”であり、命だ。けして空虚などではない。今、この瞬間にも皆が命を燃やして、世界を、日本の先を変えようとしている

    意味など見いださず、ただひたすらに生きる

    我らエネミーは、そうして古より生きていたのだ

    【そして上灘の胸辺りから空間を切り裂くように斬撃が飛ぶ】

  • 121遠隔死体の狐狗狸はん24/06/22(土) 21:44:40

    >>112

    >>119

    【バックパックから声が響く】

    話は終わった?頭痛いから早く終わらそ

    【首なし死体が動きだし腕を槍に変化させて突き刺そうとする】

  • 122雷龍24/06/22(土) 21:45:24

    >>116

    んじゃあ! お望み通り近づかせて貰ったぜ!

    【一瞬で距離を詰め背後に回る】

    ライトニングクロウ!

    【其の儘無防備な背中に向けて雷を纏った爪で貫手を放った】

  • 123梟楽ミズキ24/06/22(土) 21:45:27

    >>111

    …長くなるからやめにしよう

    入った理由が何であれ、僕らはここで…互いを否定するために殺し合うんだろ………

    【少し曇ったような表情を浮かべながら、タケルへ向けて攻撃を続ける】

    >>114

    チッ…邪魔くさい……!

    【ニトロを炸裂させて防ごうとするが、物量を捌き切れず手榴弾の爆発を軽く受ける】

  • 124狩白24/06/22(土) 21:45:28

    そろそろ、私も出ましょうか

    >>102

    >>103

    >>105

    >>106

    【剣や斧、棍棒などで武装した無数の召喚獣を押し付ける】

  • 125水鏡湊24/06/22(土) 21:45:34

    >>118

    ごめん……手加減無理かも

    恨んでくれていーよー

    【今まで一度も揺らいでいなかった湊の水が不安定に揺れ動く。異能に集中出来ていない】

  • 126ルナ・アンデルセン24/06/22(土) 21:46:22

    >>112

    …そうですか。

    あなたも私を、裏切るのですね。

    【再び構えをとり簡易結界を発動】

    うっ…!?

    【軽減はされているものも襲いくる体調不良で吐き、精神異常をきたす…】

    …【脳を駆け巡る、母親を侮辱する声、暴走したことを咎める声、人殺しを咎める声に頭を抑える。】

    【それでもかろうじて、指を鳴らして振動を起こす】

  • 127パラノーマル・センリ24/06/22(土) 21:46:34

    >>121

    (頬を掠める)


    「踊れ、銃声轟く死の舞踏を(ガンズマカブル・タランテッラ)」!!!!

    (無数の弾丸が拳銃から放たれ、計算された軌道で跳弾。左右非対称に敵対者たちに襲いかかる!)

  • 128水鏡湊24/06/22(土) 21:46:51

    >>124

    けどさぁ、戦えないとは言ってないんだよねぇ!

    【巨大な鎖付き錨が召還を薙ぎ払い壁に突き刺さる。轟音を立て鎖が引きずられ、肉をすり潰しながら引き抜かれていく】

  • 129レーヴェン24/06/22(土) 21:46:53

    >>115

    釣れないねぇ〜

    女子からの誘いぐらい乗ってよねぇ?

    【剣の腹に上段回し蹴り。それと同時に建物内の横奥から銃撃が飛んでくる】

  • 130"百星機関"第6位「灯火」24/06/22(土) 21:46:58

    >>112

    【体調不良と幻聴が襲いかかる すでに心身ともにズタボロ】


    ...わかった つまり敵なんだね どれだけ鈍い私でもようやくわかったよ


    センリちゃん!

    我が"百星機関"は世のゴミと悪人をぶちのめす公正な機関!

    過去は不問!実績がすべて!あなたにとっては贖罪が仕事!

    どう!?いい場所でしょ!?一緒に来ない!?


    本当にいいところだからちょっと眠ってて!!!!!


    【『無血電光』を振りかざし、電撃を与える】

    【範囲はともかく 威力は悪くても気絶する程度だ】

  • 131死神鳥24/06/22(土) 21:47:02

    >>125

    …恨まないよ。私だってやりたくないけど、やれる覚悟はあるし

    それより大丈夫?水が…

    >>124

    喰い散らせ、ミンクちゃん

    【イタチザメが召喚獣を飲み込みはじめる】

  • 132波動人間24/06/22(土) 21:47:12

    >>123

    …………【何度か攻撃をくらい……ようやくスイッチが入った】


    ……ああそうかい……だったら【立ち上がり、まるで血に飢えた虎のような目で見据える】

    ……かかってこいやあああああああああ!!!!【爆発の波動で空中を蹴るように移動しつつ、まずはけん制の波動弾】

  • 133ラン24/06/22(土) 21:47:23

    >>116

    うわしぶとい

    今会ったばかりだけど貴方って嫌がらせの才能あるわよ

    【もう一度人型のロボットの心臓部に弾丸を撃ち込み、鼠型のロボットを踏み壊す】

    『……』

    デザイアはまだ出ちゃダメ

    奥の手は取っておくべきでしょう

    【口元を手で隠しながら囁いた】

  • 134ルナ・アンデルセン24/06/22(土) 21:47:35

    >>124

    …うるさい!!!【周囲に振動を放ち召喚獣を挽肉にしようとする】

  • 135てらちゃん24/06/22(土) 21:47:40

    >>116

    …斬々

    【そう唱えるとてらちゃんの手に無数の枝刃が刀身についた異形の剣が現れた】

    【刀身をびびびん、と鳴らすと大槌に十数発の斬撃を食らわせようとする】

  • 136上灘24/06/22(土) 21:47:44

    >>120

    そうかそうか、戯言は十分聞いたぞ

    【結界全体が突如として夜になる】

    【テレポートで斬撃を躱す】

    だがな、私の目標に勝てるはずもあるまい...!

    【上灘を光が包む】

  • 137サイバーコンビ24/06/22(土) 21:48:44

    >>116

    ケイ「あっつ…!」

    【思わず肩を押さえる】

    ケイ「…でもな、今のでわかったぜ それがお前の異能か!」

    【気合いで痛みを我慢、接近して掴みに向かう】

  • 138騎士のエネミー24/06/22(土) 21:48:52

    >>123

    …オラオラオラオラ!!!嫌ならさっさと本音で話せ!!【手榴弾が切れ、代わりに閃光弾を投げる】

    …どうしてパラノーマルにいるんだよ、ミズキ!!【剣を持ってまたもや跳躍】

  • 139空間のエネミー(in寄生)24/06/22(土) 21:49:04

    >>136

    ぬっ──!!

    【ガクッと刀を担いで光を見る】

    その野望、砕こうとしようではないか

    (……空間の身体も限界が近いか)

  • 140遠隔死体の狐狗狸はん24/06/22(土) 21:49:18

    >>127

    アワアワヤバヤバ

    【死体はバックパックを投げて跳弾をくらい蜂の巣になる】

    【死体とバックパックの間に肌色のヒモがあるが弾丸によって千切れた】

  • 141パラノーマル・センリ24/06/22(土) 21:49:41

    >>130

    お前さ

    ありがた迷惑って、知ってるか?

    (電撃を紙一重でかわし、散弾銃を撃つ)


    >>128

    チッ、

    (余波を右腕に喰らう)

  • 142狩白24/06/22(土) 21:49:45

    >>128

    >>131

    >>134

    量より質ですか

    【召喚獣が寄り集まって1体の召喚獣になる】

    【召喚獣がモーニングスターを振り回す】

  • 143イレギュラー24/06/22(土) 21:50:16

    >>129

    なら、もう少しお淑やかになれと、言わなかったか……!!

    【剣が弾かれる】

    【首元の黒い箱のついたネックレスが輝く】

    【そこに仕舞われる】


    なに……!?

    【銃撃をすんでで交わすも、掠り】

    【頬を切る】

  • 144水鏡湊24/06/22(土) 21:50:42

    >>127

    【正確な射撃は物量で弾き飛ばしていく】



    >>131

    【本能的な勘の良さ、予測する速さ、それらに圧倒的な異能の使役率を乗せて戦っている。そこに知能に基づいた計算高さは無い】

  • 145パラノーマル・センリ24/06/22(土) 21:51:40

    >>144

    (ダメージくらいつつも間近で拳銃を連射)

    (ガン・カタである)

  • 146水鏡湊24/06/22(土) 21:51:43

    >>142

    【ど真ん中に錨を突き刺し、そのまま内部で爆破】

  • 147ルナ・アンデルセン24/06/22(土) 21:52:15

    >>142

    【モーニングスターを回避しながら近づき、振動を纏った拳で体内を揺らそうとする】

  • 148上灘24/06/22(土) 21:52:19

    >>139

    【牙の生えた異形の頭とかぎ爪のついた腕に変形した】

    消し飛ばしてやろう

    【重力が下方向に大きく働く】

    【同時に周囲のビルが引き寄せられる】

  • 149梟楽ミズキ24/06/22(土) 21:52:19

    >>132

    ……………それでいい……

    …それでいい……………!

    【波動弾を容易に躱し、撃ち落されないよう上下左右複雑な軌道を描いて飛ぶニトロを放つ】

    >>138

    本当にお喋りが大好きなんだな…

    やかましいったらありゃしない……!

    【閃光弾は弾き飛ばして視界の外へ。飛び上がってくる騎士にニトロを降らせ、自分は横に回避】

  • 150死神鳥24/06/22(土) 21:52:23

    >>127

    …【小さく舌打ち。音波防壁と四重旋律で防ぎにかかる】

    >>142

    召喚系には召喚系!

    イトロちゃん金縛り!きゅーちゃんは召喚獣の生命力を吸い取れ!

    【闇勾鳥が即座に金縛りの歌を歌い、狐龍のエネミーが召喚獣の生命力を吸い取ろうとする】

    >>144

    ……【微かに冷や汗をかいた】

    私の声聞こえる?

  • 151ルナ・アンデルセン24/06/22(土) 21:53:05

    >>127

    【弾丸を音で探知し、先読んで回避する】

  • 152パラノーマル・センリ24/06/22(土) 21:53:34

    >>150

    (片袖を振るう)(ライフルめがけて手榴弾ぽい)

    >>151

    (同じくぽい)

  • 153遠隔死体の狐狗狸はん24/06/22(土) 21:53:38

    >>145

    ウチはどこでしょーか

    【バックパックから槍が三本飛んでくる】

  • 154空間のエネミー(in寄生)24/06/22(土) 21:53:39

    >>148

    うっわそれでは御前が──

    【重力に従って落ち、そしてビルに潰される前に、ニヤリと笑う】

    “エネミー(怪物)”ではないか

    【そしてそのまま潰される】

  • 155松之助24/06/22(土) 21:53:48

    …長引いちまった
    【エネミーの山を前に手を払っている】
    【インフィニティブレイブ本社のオペレーション場所へテレポート】
    ホタルさん状況!!!!

  • 156水鏡湊24/06/22(土) 21:53:55

    >>145

    【片腕で腕を掴み、かぱりと口を開けると口の中から氷の槍が飛び出す。弾丸は容赦なく食らうが空いた穴は氷で瞬時に塞がる】

  • 157波動人間24/06/22(土) 21:54:10

    >>149

    ……!!【爆発の波動を用いて空中を蹴るように移動しつつ、波動弾で迎撃】

    ……ミズキ!!前にもいっただろ!!誰が欠けても社会は成り立たないって!!


    ……パラノーマルは!!そんな前提すら潰す思想なんだぞ!!!【段々とミズキに接近していく】

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:54:11

    このレスは削除されています

  • 159レーヴェン24/06/22(土) 21:54:26

    >>143

    そうは言ってもねぇ

    あのオペ子ちゃんと随分仲良かったよねぇ〜?

    【床を蹴り、距離を詰め逆手アーミーナイフを取り出し刺突】

  • 160"百星機関"第6位「灯火」24/06/22(土) 21:54:58

    >>141

    【横周りで避ける】

    わかった!もう血を見ることすら嫌なんだね!

    大丈夫!ウチの社員が隠れ蓑として営んでる自営業の店がいくつかあるから!そっちの従業員でもいいよ!

    【ぱちんと指が鳴る】

    【大量の鎖がセンリの周囲に現れ 縛ろうとする】


    経皮性の毒を埋め込んでる!下手に割ったら死ぬよ!

    【無論 大嘘だ】


    >>142

    あんたは黙ってて!!!!!!!

    【ぱちん と指が鳴る】

    【『対召喚獣限定室内用波動銃』を生成】

    【跳弾と光線で部屋を取り囲む】

  • 161水鏡湊24/06/22(土) 21:55:17

    >>150

    もちろーん

    【撃たれて噴き出した血も弾丸となり襲いかかる】


    >>158

    【弾きとんだ氷が刃となり更に襲いかかる】

  • 162上灘24/06/22(土) 21:55:41

    >>154

    何とでも言え

    【地面が崩落する】

    【潰されたポイントめがけて斬撃を放つ】

  • 163騎士のエネミー24/06/22(土) 21:55:49

    >>149

    あガッ!?【甲冑を強化しているものの、ニトロを空中でくらい思い切り地面に叩きつけられる】

    ぶっ…はぁ、はぁ…腹に瓦礫が…まあいいミズキィ!!!…うるせええええ!!!!お前がやかましいと思ってるかなんか知らねええええええ!!!話せやばか!!!!【ナイフを倒れながら投擲】

  • 164サイバーコンビ24/06/22(土) 21:55:54

    ホタル「…」

    【本部にて、集中して情報収集中】

    >>155

    ホタル「あっ、何があったのかは知らないけどもう始まってて乱戦!これ持ってタケルくんたちのとこ行って!場所はここ!」

    【情報を照らし合わせて書いた手書きマップとカメラを見せる、インカムを渡す】

  • 165死神鳥24/06/22(土) 21:55:58

    >>152

    【咄嗟にライフルを前に出し自身へのダメージをなくす。ライフルは中心でぼきりと折れた】

    …あー、やっちゃったな

    >>158

    【「黒い何か」が散弾を弾き飛ばす】

    >>161

    ……もー

    【言いつつ援護射撃】

  • 166パラノーマル・センリ24/06/22(土) 21:56:59

    >>156

    (手のひらを貫かれ)

    >>153

    (身体を捻り躱す)



    まだまだ

    何も痛くない

    (拳銃連射)

    >>160

    (もはや無言。鎖を掴んで引き剥がす)

    あとさ、おにいのこと悪く言うの、やめろよ


    (キラリ、左耳のピアスが煌めいた)

  • 167真雁24/06/22(土) 21:57:04

    >>122

    …っ!

    【ばっさりとリュックが切り裂かれた。数多の機構が埋め込まれたロボットが見える】

    あのなあ…もっとこう常人でも反応できる速度でな?正面から行こうぜ?持ち物壊れたらどうするんだ

    【大剣で上から叩き斬ろうとする】

    >>135

    あ、いーの?

    【切り傷をつけられ、端の部分が崩壊する】

    はいどーん!

    【面積が狭くなった大槌は形を保つ。柄に傷が入ってるためどのみち一発しか使えないが、それでも槌を振り切った】

    >>137

    そーいうこった!バレたところでししょーはないけどねー!

    【逃げる、逃げる。逃げた先には倉庫があって…】

    >>133

    ほんまか?!ありがとうなあ!

    【嬉しそう】

    にしてもバレてもうた……こうなったら奥の手やな!思う存分にイライラしておくれ!


    【ロボットを壊され、物量でどうにかできないと感じる。自分も弱い。だから…】

    やっぱ物事は量より質やな!!

    【倉庫が崩れ、巨大な象のロボットが現れた】

    頑張って作った最後の一体や。これが壊れたら投降するでー

    【鼻先についたビームブレードを振り回し、象は突撃する】

  • 168ルナ・アンデルセン24/06/22(土) 21:57:28

    >>152

    【手榴弾が爆発する前に振動で粉微塵にする】

    センリ…貴方は…なんで…!!【千里に向かって振動を放とうと指を鳴らそうとするが…】

    【ならせない】

  • 169水鏡湊24/06/22(土) 21:57:58

    >>166

    【引っ掴んだ手を振り回し、引き摺り倒そうとする】

  • 170空間のエネミー(in寄生)24/06/22(土) 21:58:15

    >>162

    …………

    【最期の最後で刀を振るって脱出、それと同時にまた別の空間を開けといた】


    【意識が寄生に戻る】

    寄生「さて、行くか」

    【その空間に入っていく。なお空間のエネミーは斬撃を喰らう前に転移差せておい】

  • 171バックパックの狐狗狸はん24/06/22(土) 21:58:25

    >>165

    >>168

    >>169

    【喋るバックパック】

    前の死体回収死体から援護お願いできる?

    今のウチだと攻撃貰ったら即死だからさ

  • 172パラノーマル・センリ24/06/22(土) 21:58:48

    >>168

    おにいのため

    んで、パラノーマルの理想のため

    (散弾銃を撃つ)


    >>169

    わあ

    (そのままふんわりと投げられ、受け身を取る)

    (めちゃくちゃ軽い)

  • 173梟楽ミズキ24/06/22(土) 21:59:15

    >>157

    …………………あぁ分かってるさ…痛いくらい……

    痛いくらい……………そいつらが邪魔だって…!!ずっとずっと思い続けてきたんだよ!!!!

    【顔をしかめ、般若のような表情で接近するタケルにニトロを見舞う】

    【そのままバックステップで距離を取ろうと移動を始める】

    >>163

    お前が聞きたいかなんてこっちだって知りゃしない!!

    無駄な事ベラベラ垂れ流すだけの口だったら一生閉じてろ……!

    【投げ飛ばされたナイフを回避しきれず体に掠める】

    【タケルへの対処に集中しているのか、ニトロの攻撃は一旦止んだ】

  • 174サイバーコンビ24/06/22(土) 21:59:39

    >>167

    ケイ「待て! …大型か」

    【流石に異能も歯が立たない、ビームソードをでブレードを受け止めようとする】

  • 175イレギュラー24/06/22(土) 21:59:45

    >>159

    ……。

    【黙る】

    【そのままアーミーナイフを持った手を受け流しつつ、内側に腕をねじ込み】

    【足をかけて、レーヴェンの体制を崩そうとする】

  • 176死神鳥24/06/22(土) 21:59:56

    >>171

    バックパックが喋った…

    …サペンス、回収お願い

    【蛇エネミーを召喚。蛇エネミーは大きくなり死体を回収しにかかる】

  • 177ルナ・アンデルセン24/06/22(土) 22:00:12

    >>171

    …わかりました!【援護しようと近づく】

    >>172

    …そうですか…これだから、友人は…【振動の壁で銃弾を防ぐ】

  • 178ラン24/06/22(土) 22:00:19

    >>167

    さっきと言ってることが違うじゃない

    そんなんじゃ信用されなくなるわよ?

    【口では挑発を重ねる】

    【象のロボットに銃を撃つ】

  • 179水鏡湊24/06/22(土) 22:01:03

    >>172

    【バックステップで飛びのきつつ氷槍が放たれる。そして着地した衝撃で水溜まりから水滴が浮かび上がる。それらは途中で静止しセンリへと向かっていく】


    >>171

    ごめんなんて?

    【する気がない】

  • 180波動人間24/06/22(土) 22:01:08

    >>173

    何が邪魔だよてめぇ!!!人の話聞いてねぇのか!!!

    ……好きな子のためにってのも………!!!【空中移動で追いかける。爆発する波動弾でニトロを迎撃しつつ、乱雑な機動で接近】

  • 181騎士のエネミー24/06/22(土) 22:01:09

    >>173

    …【黙ってバレないように強化した剣を投擲】

  • 182狩白24/06/22(土) 22:01:09

    >>161

    >>165

    >>168

    実力は認めましょう

    なので、私も全力で参ります

    (体力的に...あと1発)

    結界武装

    【狩白を覆うように1体の召喚獣が生成される】

    【召喚獣が低いうなり声を上げる】

  • 183"百星機関"第6位「灯火」24/06/22(土) 22:01:25

    >>166

    ? 

    「おにい」?

    もしかして大切な人なの!?

    わかった!!!じゃあその人も生け捕りにするね!!


    それで貴方達パラノーマルなんて欠片もしらない場所に逃がしてあげる!

    どこがいい!?やっぱり外国!?それとも国内の田舎!?


    一生一緒にいさせてあげる!そこから先は邪魔しないから!!!!


    だ か ら 殺 さ せ な い で !!!!!!!!!

    【不殺刀『黒百合』を生成 斬りかかる】

    【傷は負い、気絶もするが 不思議なことに欠損と死亡だけは免れる不思議な刀だ】

  • 184てらちゃん24/06/22(土) 22:01:33

    >>167

    …痛っ

    【吹き飛ばされるがまたむくりと立ち上がった】

    斬々

    【突撃したロボットにたいして斬々をびびびびびん、とならして無数の斬撃を浴びせる】

  • 185上灘24/06/22(土) 22:02:06

    >>170

    消えたか

    何処に逃げた?あれで殺せないことも考えねばな

  • 186赤子の狐狗狸はん24/06/22(土) 22:02:19

    >>176

    >>177

    ありがと今度何か奢ってあげる

    【バックパックから赤ん坊が飛び出しハイハイで自分の死体に近づく】

    >>179

    生き残ってたら焼き肉奢るって言ったの

  • 187死神鳥24/06/22(土) 22:03:04

    >>182

    ……まずいな

    けど、時間は稼いだ

    【闇勾鳥、狐龍のエネミーが協力して襲い掛かる】


    そっちは頼んだよ、イトロちゃん、きゅーちゃん

    【大鎌を思いっきり投げ上げた】

  • 188ルナ・アンデルセン24/06/22(土) 22:03:18

    >>182

    【何かされる前に攻撃しようと音を消したナイフを投擲】

  • 189寄生者(結界武装)24/06/22(土) 22:03:44

    >>185

    よぉ……さっきぶりだな

    【背後の空間裂け目から現れる。見た目は血のマントのようなのがべっとり、そして肉肉しい王冠と、赤黒い肉の大剣を持っている】

    私が来た

  • 190パラノーマル・センリ24/06/22(土) 22:03:45

    >>179

    (脚に喰らう

    いっ、



    >>183

    ありがた迷惑

    辞書で引いて赤線ひいとけ!!

    (ギリギリで躱してライフルで撃つ)



    >>187

    (とん、と眼前に迫る)

    めんへらぱんち

    (指輪のナックルパンチ)

  • 191レーヴェン24/06/22(土) 22:04:21

    >>175

    …図星だねぇ

    昔から変わらないかなぁ


    …っと、前言撤回するよぉ〜

    【イレギュラーの足に自身の足を絡ませ、共に倒れようとする】

  • 192松之助24/06/22(土) 22:04:31

    >>164

    ゔぁマジかよっ…!!

    【パラノーマルアジトへと繋がる「穴」を開く】

    アザす!!

  • 193上灘24/06/22(土) 22:04:54
  • 194サイバーコンビ24/06/22(土) 22:05:17

    >>192

    ホタル「うん、気をつけて」

    【そして状況確認再開】

  • 195上灘24/06/22(土) 22:05:35

    >>189

    【斬撃を矛から放つ】

  • 196雷龍24/06/22(土) 22:05:45

    >>167

    あのリュック意外と硬かったな 

    【リュックごと貫いて行動不能にするつもりだった】


    久し振りだな… 本気で暴れるのはよ!

    【巨大な龍に変身し巨大ロボに向けて雷を纏った拳を振るう】

  • 197水鏡湊24/06/22(土) 22:06:11

    >>182

    ははッ!デカイな!

    【水渦を放ちドリルのように肉を抉り取ろうとする】


    >>186

    あーそう!


    >>190

    さっきから煩いなぁ!!何度も言わなくていいよアオイ!!

    【苛立ちの表情を浮かべ錨を振り下ろす】

  • 198死神鳥24/06/22(土) 22:06:14

    >>190

    遅い

    【一瞬後退してスペース作成。そのまま鋭く重い蹴りを放つ】


    結界持ってたようですけどね

    …それはこっちも同じなんですよ!

    【降りてきた大鎌をつかむ。同時に空間が罅割れ始める】


    心領結界、夜滅霊籠

  • 199狩白24/06/22(土) 22:06:36

    >>187

    >>188

    【盾を生成、攻撃を防ぐ】

    【矢を雨のように降らせる】

  • 200寄生者(結界武装)24/06/22(土) 22:06:58

    >>195

    【大剣で軽く相殺。予備動作なしに消えた】

    上灘よ

    【そうして眼前に現れる。刀は振るわない】

    まだやるのか

    【真剣な目で見ている】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています