【cp注意】どうしよう…ヴィブロスと喧嘩しちゃった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:12

    ヴィルジェンかジェンヴィルかで喧嘩しちゃった…
    うぅ…姉さんが優位に立つのが美しいのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:17:44

    同cpの論争ほど厄介なモノはないからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:18:36

    カップリングの左右問題は一歩間違えたら戦争だからね仕方ないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:19:30

    君ら毎日してない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:11

    妹と喧嘩してんのに姉の痴情妄想してよだれ垂らしてるとか
    もしかしてかなり余裕あんな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:15

    シュヴァちの味方になるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:46

    どっち(で)もいいよね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:28:42

    あー!デジたんが泣いちゃったァッ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:29:25

    シュヴァちが悪いんだからね!

    ヴィルジェンヴィルジェン~って!!

    じぇんちるさんにイケナイことされちゃうお姉ちゃんこそが最高なんだよ~っ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:47:40

    どうせすぐおいもになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:49:10

    ところで君たちはどっちが左なんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:06:57

    じぇんちるさんにわからされちゃうお姉ちゃん!
    じぇんちるさんと良いことしちゃうお姉ちゃん!
    朝目が覚めたらじぇんちるさんから普段とは違う優しい眼差しで眺められてドキッとしちゃうお姉ちゃん…!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:24:07

    かかってしまっているようです(諦め)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:38:37

    めんどくせえなこの姉妹

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:12:18

    >>12

    ひえぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:06:41

    私は一般通過ウマ娘Gなのですけれど、是非続きを聞きたく思いますわ
    ですのでご姉妹方のそのお話を続けてほしく思いましてよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:26:41

    普段自分より優位に立ってるジェンティルさんが、顔を真っ赤にして自分に押し倒されててどうしたらいいのか分からなくなる姉さん…!
    そんな状況でもいつも通りに接してこようとするジェンティルさんに、心の奥でゾクゾクしちゃう姉さん…! 

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:17:23

    シーナはどんな気持ちでこれを見ればいいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:33

    邪悪な妹達

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:43:49

    ででででデジたん的にはどちらもイケる口であるため甲乙付けがたいといいますかぁ…!
    どちらの意見も否定できないし肯定しかないんですけどぉ…!!
    ひょえ~~~~~っ!ミ゜

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:56:48

    実の姉をオカズにする妹いかれてるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:22:35

    コイツらタルマエともケンカしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:10:33

    >>16

    お前は芦毛のGとでも遊んでろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:35:17

    >>21

    どうしてこうなった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:07:45

    シュヴァヴィブだと思った俺に謝って
    それはそれとしてジェンヴィル派です

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:05:00

    意図的に誘うのがドンナで自覚なく誘うのが姉さんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています