【クロス注意】人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:46

    鉄のフォルゴレ~♪無敵フォルゴレ~♪

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:19:00

    無敵(ガッツ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:19:06

    カバさんじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:11

    無敵のカバさんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:33

    ロシアつらそう、北欧つらそう、インドつらそう、ギリシャつらそう子供関係全部つらそう…でも平気さ彼は鉄のフォルゴレだからね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:46

    間違いなくカリスマは持っているマスター

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:15

    荒れていた時のせいで両親とは今も和解できていないという事実を知って頼光ママやティアマトママが曇る曇る

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:25:46

    敵「ザケル! これだけ痛めつければ立ち上がれまい…」
    マシュ「フォルゴレさんはこんな程度では倒れません! てーつーのーフォルゴーレー♪」
    フォルゴレ「待ってくれ! 許してくれマシュ! 私はもう限界なんだ! ただのか弱い人間なのさ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:56

    高確率でめっちゃ強い印象残して鯖の霊基に影響与えそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:16:43

    >>8

    クチバシを装備したマシュ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:51:42

    でも咄嗟の判断力もすごいしなこいつ

    自分のちんこは殴れまい!でファウードの股間にしがみついたのはギャグ抜きですげぇな、って思ったもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:51:58

    しかしコイツは乳揉み魔だぞ!?バンビーナの乳を揉む以外欠点がねぇぞ!?(ライオンだった時期はシリアスなので除外)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:53:32

    マシュの手を握るか握らないかとなったら確実に握るやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:54:39

    >>12

    その乳揉みも揉んで喜ぶ女性とそうでない女性をちゃんと見極めてるっぽいしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:03:16

    >>14

    正直乳揉みってギャグみたいになってるけどイメージ的にイタリア男子が女性を口説くみたいな感じのノリだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:37:07

    >>8

    ザケル叫んでる時点で身元が割れてる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:48:36

    ファブニールにやられてフォルゴレが倒れる

    ジャルタが煽る

    ロマニ「よーし見せてやろう!フォルゴレが鉄の男と言うことを!無敵の戦士と言うことを!」

    すかさずアマデウスがタクトを振り伴奏が流れ出す

    マシュ「て・つ・の・フォルゴ~レ~!」

    マシュ&マリー「む・て・き・フォルゴ~レ~!」

    ぼろぼろのフォルゴレが涙流しながらも笑顔で跳ね起きる

    マシュ&マリー&フォルゴレ「て・つ・の・フォルゴ~レ~!」
    一同「むてき~!フォルゴ~~レ~~!」

    ロマニ「見たか!フォルゴレはびくともしないぞぅ!」
    マシュ「無敵のマスター、それが!」
    フォルゴレ「この私、パ~ルコ・フォルゴレさ!」

    キレてさらにファブニールをけしかけるジャルタ

    滂沱の涙とともに絶叫するフォルゴレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:40:36

    いいかい、マシュ。カバさんは、ライオンよりも強いんだぞ。って言いながら獅子王戦でガッツをする無敵フォルゴレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:43:08

    何とかしてキャンチョメを召喚できんか
    居ないとしてもちょくちょく選択肢であっこれ…ってなるのとか出てきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:46:44

    >>13

    何なら瓦礫動かせそう……フォルゴレって人間なんだよな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:59:00

    >>7

    銃持たれるほど警戒されてるからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:34:55

    イタリア(ローマ)の最新の英雄だからローマ系のサーヴァントからは無条件で気に入られる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています