腕細いオタクの夏のファッションってどうすれば良いの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:24:05

    Tシャツを着ただけで貧弱さが浮きでてしまってどうしようもない
    オタクは家からでないほうが良いのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:24:28

    女装

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:24:59

    女からしたら腕細いの羨ましいけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:25:11

    俺は夏でも長袖だぞ
    まぁエアコンに弱いからっていうのもあるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:25:33

    別に気にしなくて良くない?
    そこまで誰も見てないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:25:59

    通気性のいい七分丈のシャツとかは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:26:03

    筋肉は最高のファッションだぞ
    たくさん食ってよく寝て筋トレしろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:26:21

    誰も見てない気にしてないことを気にしてどうするのか
    自意識過剰すぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:26:36

    なんでそんなに人の目を気にするの?としか思えない1が思ってるほど人は他人を見てないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:26:52

    腕が細いのはええやろ、太い毛深い腕でTシャツのみのおっさんよかマシ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:02

    腕太くなれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:35

    >>1

    いいじゃん細身で!

    細身 男性 ファッションで検索したらいくらでも出てくるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:28:05

    >>8

    ファッションなんて自分がしたい以外の理由ですることなんてないやろ

    ましてやオタクだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:29:07

    なんだ?パッツパツのふっとい腕でTシャツ着てる俺への当てつけか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:29:50

    >>14

    ようイケメンマッチョ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:30:10

    >>15

    ただのデブだよ言わせんな恥ずかしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:30:26

    >>12

    ただしイケメンに限る!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:30:29

    >>10

    腕が細くて……毛深い人もいるんですよ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:31:11

    >>18

    剃ろう!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:31:20

    筋トレ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:31:49

    >>18

    これ1番嫌だよな

    俺も腕も足も細いのに毛フッサフサだから脱毛考えてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:04

    175cm53キロだと夏でも冬でも身体に合う服自体がほとんど無い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:43

    俺なんか足の甲から太ももまでモサモサでミノタウロスみたいって言われてるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:33:01

    >>17

    どんなファッションだって美男美女の方が似合うんだよ

    それならせめて自分に似合うもの着た方がいいだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:35:07

    >>22

    背低くて体薄いよりかはマシじゃん!

    こちとら162センチ45からだぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:36:28

    薄着の時期になると体型が目立つよね……
    横から見た時の体の厚みがペラペラの人とか、驚き半分羨ましい半分で思わず見てしまう
    オーバーサイズで硬めの生地のTシャツとかが似合いそうなイメージがある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:40:12

    腕立て伏せしてても胸板が厚くなるだけで胸デカ腕細になるよ
    最近ダンベル買ったけど、効果はよくわからん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:44:57

    腕太で毛が濃い女だっているんですよ
    細身ならオーバーサイズのTシャツや薄手の長袖とかはどう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:27:47

    ユニクロで五分丈のシャツが2000円ぐらいで売ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています