はーい2人組作ってー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:24:25

    あぶれた人は会長とペアなー

    ってなった時どんなペアで落ち着きそう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:24:58

    ことね、開幕即土下座で誰でもいいのでペアを求める

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:26:21

    何故かりーぴゃんに熱視線を送る手毬
    なお

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:26:24

    ことねが速攻で手毬のところ行って「ペア組もう!!!」って言ってきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:26:35

    会長とペアを組みたいけど広があぶれてしまうので泣く泣くことねに譲る千奈

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:26:53

    佑芽を入れたら割り切れるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:28

    清夏リーリヤ、麻央莉波、千奈広、咲季手毬……ヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:28:08

    >>6

    初期9人に佑芽・美鈴を含めた11人でやるから余った人が会長と組むってことでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:28:20

    手毬か咲希か究極の二択を迫られることねはかわいいわね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:28:50

    >>9

    多分先に寮長行くんじゃねぇかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:28:58

    >>2

    そんなことしちゃダメよ!ことね!わたしがいるでしょう!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:28:58

    >>4

    美鈴のインターセプト!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:28:59

    ことねには麻央先輩を選ぶこともできるから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:29:54

    でも麻央先輩は色々な人に親切で関わりも広いからことねがいく前にペア決まりそうな気もする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:30:28

    莉波は会長とも信頼関係あるからここで組めたら不満は出ないんだろうけど実際には先に麻央とペア成立してことねが焦る展開になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:30:54

    開幕会長に言い寄られることね
    どうにか断ろうとしてる間に他のペアが決まることね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:31:12

    咲季は誰と組んでもそつなくこなしそうだし咲季が会長と組めばいいのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:31:52

    >>16

    こんなんことね曇らせ民やん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:31:55

    なんか会長を誰に押し付けるかになってないか?こんなことが許されていいのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:24

    当たりくじを引いた人から選べるルールにして仮にリーリヤが取られたら清夏は咲季とことねどちらを選ぶんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:39

    >>17

    咲季は速攻で佑芽がペア組もうって言ってくるし本人もその気だからもうここは誘っても無駄では

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:33:40

    >>20

    なんだかんだで仲良くしてるっぽいしことねなんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:33:58

    咲季には大型犬が突進してくるし手毬には何故かこの時だけ起きてた美鈴がガードするからことねの運命は…
    信号機のライバルキャラが対応するのがまるいとも言う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:14

    実は広と組めば千奈が喜んで会長と組むんだよね

    問題はそれを見越した会長が>>16してくること

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:31

    >>18

    あんなにかわいいことねを曇らせるだなんて。酷い人がいるものね。許しておけないわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:59

    まあ美鈴いるし余裕だろとか思ってたら広美鈴に先に組まれた時まりちゃんはどうするの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:35:57

    >>25

    鏡を持ってきたのでどうぞご覧ください

    そこに映っているのがことねを曇らせようとしている悪質なストーカーです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:37:03

    誰であろうと困ってたら麻央先輩が助けてくれるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:40

    手毬はプロデューサーに泣きつく未来しか見えない
    スレタイのセリフ言ったのがプロデューサーじゃなくてその場にいないなら不安そうにオロオロしそう
    まぁ美鈴が拾ってくれるだろ多分

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:42:28

    手毬は別に会長でも本人は困らなさそう
    ただ本心を伝えるのが下手すぎるので会長にあまりにも失礼な物言いになるから別の問題が出てくる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:43:36

    会長と組むとき困りそうなのってことねとひょっとしたらリーリヤくらいじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:49:38

    咲季→佑芽 ことね手毬
    手毬→ことね 咲季 リーリヤ (美鈴)
    ことね→麻央 咲季 清夏
    リーリヤ 清夏 麻央 信号機
    清夏 リーリヤ 信号機
    千奈 広 莉波 佑芽
    広 千奈佑芽 美鈴
    佑芽 咲季 千奈広
    美鈴 1-2組or莉波 (美鈴)
    麻央 莉波 リーリヤ ことね
    莉波 麻央 千奈 佑芽美鈴

    各自第三希望くらいまで出すとこんな感じ?
    美鈴の1-2組と生徒会の比重がいまいちわからん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:53:03

    手毬と千奈は普通にあると思う
    コミュであそこまでガッツリ関わってるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:54:03

    美鈴は本編時点ではまだ手毬と喧嘩別れした状態みたいなものだから、一番組みたいけど本人に組もうって行けなさそう
    同じクラスの子か生徒会繋がりの人行きそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:54:10

    >>32

    会長→ことね ことね ことね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:55:51

    >>35

    残念ながら会長は最終的にあぶれた人と組むことになるから選択の権利ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:20

    一瞬迷って出遅れて余ったことね「あさり先生お願いします!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:25

    これってプロデューサーは含まれねえの?
    争奪戦になりそうではあるが

    つうかことねが助けてみたいな目で見てきそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:59:02

    千奈は広の次とかに会長じゃないのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:59:13

    >>37

    (Pと組むあさり先生)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:01:27

    >>38

    アイドル同士でペア作れって話にPが入ってくるって何を思ったらそうなるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:03:55

    >>39

    莉波は千奈にとって憧れの親切なお姉様ってサポカコミュあるからそれ踏まえると第二希望は莉波だと思うよ

    会長はもちろん嫌じゃないだろうけど第三第四希望くらいかなとは

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:06:14

    >>38

    アイドルで強制的に2人組作る必要性あるのってアイドル科の授業とかだろうからそれを想定するならまずPは存在しないと思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:10:06

    >>42

    会長は憧れの存在すぎて自分では吊り合わないとか思ってそうよね

    宇宙一可愛い藤田さんなら吊り合いますわ〜〜〜〜!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:09

    千奈は普通に会長とのペア喜ぶと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:33

    >>44

    藤田の首を吊るな、千奈

    吊るなら会長にしときなさい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:53:45

    咲季はうめと早々にくんじゃうし、手毬にはすでに美鈴が行ってる
    清リーに入れるわけもなく、うめちゃんが行っちゃった補修組はそのまま二人組に
    三年生に声をかけるころにはもう収まっちゃってる

    あきらめろことね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:33:17

    何するか知らんけど仮に対抗戦とかするなら花海姉妹は組まないんじゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:35:29

    スポーツ対抗戦は花海姉妹VS他全員でやっとバランス取れるくらいになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:53:09

    >>47

    事情把握して状況理解してそうな莉波麻央がどっちか会長と組んでどっちかことねと組んでくれるかも知れん

    ことねと組んだ方は会長から親の仇のような目でみられるだろうけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:23:22

    >>21

    でも咲季は佑芽と組んだら佑芽と勝負できないって言うから何の目的で組むかによりそう

    準備体操なら姉妹で組みそうだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:42:45

    >>8

    美鈴ありならりんはも入れてあげて

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:17:14

    燐羽は情報がなさ過ぎてなあ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:39:08

    燐羽は副会長とでも組んでて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています