SR千奈の固有アイテム強くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:31:20

    エクストラターン含めたラスト2ターンに挨拶やハートの合図と一緒にぶっぱするの楽し過ぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:07

    しょげなー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:35:26

    火力札に乏しい初期のレッスンでもアピールの基本を保険に出来るしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:35:44

    みちくさ研究ノートと違って倍率低い分ポーズの基本やありがとうの言葉の上昇分も乗るんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:37:22

    序盤仕方なくポーズの基本とか切るときに萎えがち

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:38:39

    固有も相まって正直SSRより育て易い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:51:19

    あ!そうやって使うのか!
    ありがとうの手紙でちまちま元気貯めながらターンを進行するのがやる気型だと思ってたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:54:02

    序盤~中盤Aカードを使わないようにしないといけない縛りがあるけど
    SSR広のちょっと劣化させた感じで便利やな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:50

    千奈さんは全レアほどほどに育てやすい気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:05:51

    最初はアクションしか無い時に暴発するのが…と思ってたけど、スキップすればいいと気づいてからは大分楽になった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:13:43

    すごい使いやすい
    Rの時はレビュラーで中間試験一位すらできなかったのに
    SRでは一発で最終試験一位取れた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:16:17

    >>8

    広とはまた違った強さがある

    任意のタイミングで発動できるから

    SRにしては強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:21:15

    SRは決定打にはならないけどきちんと働いてくれる固有持ってたりするよね
    っておい清夏なんだその火力h(消炭)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:42

    おしゃべりや開花みたいなカードが使えなくなるのが難点

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています