タフキャラ対帝都八忍スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:31:39

    長以外はキー坊クラスでもいい線いきそうだと思ってる それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:36:14

    …色姐と斗女たんの女性陣二人に完封されますね(🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:37:35

    クロス蹂躙ロボことトダーに有利な奴が4人くらいいるから忍優勢ッスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:37:46

    無理です
    ネズミですらヒグマを軽く殺せるレベルに強化する薬を決めたヤクザ達を大量に殺せるレベルで忍者ども強いですから
    おそらく覚悟でもきついと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:38:53

    パンチが音速なのは一緒で耐久力もほとんど一緒だから忍坊はマジできついと考えられる
    他は知らない知ってても言わない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:07

    覚吾との最終戦だけスピードインフレしてようやく音速レベルのキー坊が忍者に勝てるわけねーだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:20

    雷+氷とか炎とか普通に空飛ぶんだよね、凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:40:30

    いけてガムテみたいな対処法できる姐さんくらいじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:41:12

    シーノも普通に素のフィジカルなら最高峰なの忘れてませんか?
    薬決めた非ネームドグラチル虐殺くらい朝飯前なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:51:02

    ガルハー覚醒龍星ならどこまで行けるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:52:45

    >>10

    クマ爆殺犬も使ったら死にかけるしR国の薬中ゴリラ1人まともに倒せないのは厳しいと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:18

    恐らく比べるならせめて極道側だと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:03:49

    そもそもあり得ないスピードと殺傷能力+トンデモ体質だから足切り性能が高杉を超えた高杉

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:04:34

    >>12

    デフレ進んだ今のtough環境じゃワンチャン夢澤に蹂躙されかねないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:08:00

    >>5

    無理です

    全速力で突っ込んでくる装甲車を手刀で吹き飛ばせますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:12:02

    >>15

    これもうタフキャラじゃ無理なんじゃないスか?

    尊鷹でもこれ出来るかわからないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:21:45

    >>15

    あ、あいつ極道車一人で殲滅しよった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:56:26

    少数精鋭、それが忍者ですわ
    これと渡り合えてあまつさえ何人も仕留めてる極道がヤバすぎるッス忌憚のない意見って奴っス

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:01:28

    精々“ヤク”キメてなk極道レベルだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:01:28

    よしっ
    じゃあ力王と立花一人に忍者になってもらおう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:02:47

    色姉さんに対抗できるやついるのん…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:03:40

    ビリビリエレキマンは殴ったらこっちがダメージ喰らうからそういう意味では幻魔が相性いいと思うのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:05:33

    一応メ蚊・トダー・デゴイチをフル運用できるならロボ軍団はいけそうスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:14:27

    >>23

    タフメカ軍団の前に…イケメン軍団が現れたぁっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:24:43

    色姐を何とかできるのもトダーっスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:48:13

    忍者側の長と極道側の忍殺番長が頭おかしすぎを超えた頭おかしすぎ
    バットで人間の首をガチで大気圏外にうちあげたり、パンチが核爆発でも起こしそうな威力ってそんなんあり?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:05:16

    トダー…すげぇ
    だいたい何とかなるし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:37:01

    >>27

    スレ画集団はトダーでも無理なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    多分同数のテクノビダンズなら行けるとは思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:10:44

    待てよ、テクノビダンズでさえクーポンキめた殺し屋集団である割れた子供達の首分断(トバ)せるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:57

    >>29

    も、もうGKドラゴンを投入するしかない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:01:42

    突然変異とかでもない動物園のやさしいゴリラに
    タフキャラは負けるんだから無理でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています