皆さんそろそろマスチャレも切り替わりの時期ですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:38:22

    この姉貴には勝てましたか?
    自分は先行のトプロと追込のブライトしか無理で差しは誰でやっても全滅だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:41:38

    自分はオグリがやってくれました
    差しだとダメで先行でやった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:42:01

    距離Sとスタミナ盛ってあとは試行回数や

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:42:42

    このシービーしか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:43:44

    競技場用の評価点目的のダイヤで差し勝ったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:44:18

    俺も先行トプロで勝ったわ
    今LoHの差しオペ流用して検証してみたらいけた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:44:25

    このレベルでも勝てたよ
    運が良かったのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:44:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:45:31

    むしろ長距離外とバン楽まである

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:46:26

    姉貴にはこの間のリグヒ個体でそのまま勝てた
    けどトランがマジでキツイ
    その気になって育てた逃げリッキーが歯が立ってない…マジでどうしよう…

    とか思ってたらなんか気が付いたら手持ちにいたタイキ(ダートB)が勝っちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:46:45

    通常キタサン出したら普通にあっさり勝った

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:47:27

    前にすっとんでく姉貴を見るゲームと化してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:47:46

    長距離用に育成したシュヴァちでいけた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:47:49

    俺はトランセンドがキツかった
    リッキーの育成が下手くそなのもあってまーじでキツかった
    次点でバクシン

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:47:56

    >>10

    言っちゃ悪いがなんで!?みたいな個体で勝てるときままあるよな

    俺はハイボル取れなかったばぁばで勝った

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:50:12

    つかブライト持ってるなら無我夢中積んだブライトで勝てるんじゃなかろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:50:51

    ステータス的にダメ元だったけどなんか勝てた
    ありがとうトプロ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:52:16

    バクシンマジできつかったけどUE5大逃げスズカであっさり勝てた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:53:30

    無我夢中って順位条件のせいで
    前に出過ぎて出ない→姉貴が先に行ってしまう
    出るけど後ろ目→姉貴が先に行ってしまう
    みたいな感じで中団に位置取らないと負け筋引きやすいから差しは意外と難易度高いんだよな
    むしろ好きなだけ前に出られる追込の方がやりやすいまでもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:54:33

    白ダイヤで勝ちました

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:54:41

    履歴見たらUE6餓狼とかライスで勝ててたわ長距離

    履歴ってこれ移籍させたら消えるんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:01:38

    クリほわと猫カフェとタキオン2種(水着/黒)でシバいた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:03:47

    自分も試しにダートBのタイキ出したらあっさり勝ったわ
    なんか噛み合ったのかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:07:01

    >>16

    持ってたの通常ブライトだし>>19みたいにNPCや無我に翻弄されてたから追込にした

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:09:25

    自分もトランはダートBのタイキで勝った
    マイルSだったからか?
    長距離はLoHのドゥラと餓狼ナリブ
    ドゥラは終盤2位からの迫る影が決まって圧勝してた
    迫る影は順位条件ないからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:12:49

    トランは絶望してたらヤケクソでダートBのオグリ出したら勝てた
    マイルもダービーも長距離も短距離もオグリになんとかしてもらって頭が上がらない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:50

    マイル中距離はラーク産でも行けた
    長距離ダートはUAFで何とかなった
    短距離なんも分からん
    バクシン出してビコーが事故るのを祈ればいいのか……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:29

    姉貴はラークの有馬チャンミの時のカフェで行けた
    此間のリグヒ個体全員走らせてみんな勝てたし金加速と回復ちゃんとあればわりとすんなり行ける部類だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:58

    暇な時たまに挑戦してたけど結構勝ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:45

    >>10

    自分もダートだけ終わってなかったの今日思い出して手持ちのデジタル出したらなんか知らんが勝てた

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:30:36

    LV2勝てなかったけどブライト初育成して勝ちました

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:30:58

    持ち合わせのブライアンでやってみたらなんか名勝負になってたらしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:36

    赤キタサンでチャレンジした初戦で姉貴が沈み込んだんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:45

    UD4トプロで殴り倒したわ
    ステータスは正義

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:42:27

    LoH長距離の試作品片っ端から当ててたけど低評価の方が勝ったりして意外と運次第

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:46:47

    何もかも間違いだけどステの暴力で勝ったやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:59:43

    アヤベさんがやってくれました

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:13:30

    トラン・エスポ絶不調 こちらはパヘで絶好調
    またとないチャンスや!!!

    出 遅 れ ブ ロ 死

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています