イモリの幼生にどれだけ餌をやればいいか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:21

    イトミミズを投下だあっ
    食いすぎておなかいっぱいになったらごめんなあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:40:12

    食い残しはしっかり掃除しろよ
    すぐに水質が悪くなるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:40:27

    えっイモリの幼生ってこんなんなんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:40:42

    これイモリなんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:40:57

    消化してウンコしたら餌やりでいいと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:41:43

    稚魚…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:47:06

    >>3

    >>4

    >>6

    おいコラッ

    見間違えには気をつけろよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:48:17

    >>7

    そういう問題じゃないーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:48:30

    問題はやねぇ
    ワシがどれだけ餌やりすればいいかってことやん
    消化不良で荼毘に付すなんてしたくないからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:51:51

    >>9

    幼生なんだし食うだけやればいいと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:53:41

    不思議ですね
    あれほどか弱く…絶対に足なんか生えないと思ったイモリさんのお腹が透けて見えるからその分食わせろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:54:16

    飼育していイモリが生んだタイプ?
    それとも買ってきたか拾ってきたタイプ? もしかしてたくさんいる?

    どちらにしてもこの大きさの幼生の場合一匹二匹でいいんじゃないスか?
    あとそれなりに大きくならないとイトミミズはそんなに食べない気がするんだよね

    ネットで調べたほうがいいですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:54:57

    むしろ心配するべきは上陸後なんだ
    覚悟しておけ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:56:27

    ワシは小さい幼生にはミジンコ、大きくなったら赤虫をピンセットであげてたらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:59:08

    お言葉ですがペットなんてあげればあげるほど食べるから一日一回ぐらいでいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:05:16

    小さい水をひたひたにした容器にオタマジャクシを2匹ほどすり潰してその中を1時間泳がせる
    これで乗り切ったのがこの俺…!!

    ただ気持ち悪いとは思うし近くにいないなら
    こだわる必要はないですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:05:55

    >>12

    水草に付いてきたんだよね

    1日1回餌あげてるけど何匹やればいいかわかんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:06:11

    >>16

    おおっ…うん……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:13:21

    >>17

    この大きさならイトミミズ2匹程度でいい気がする伝タフ

    まあ>>15

    の意見がいいと思うんだよね

    www.google.com

    この個人記録育て方の参考に少しだけ良さそうな気がするのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:16:02

    チイッなんだってマネモブの間でイモリが流行ってんだよ(ヒュンカッカ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:19:50

    シリケンイモリを飼え…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています