タフキャラ対破壊の八極道スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:41:59

    無理です
    …無理です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:42:42

    ヤクキメた極道は無理です
    殆ど怪異ですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:43:47

    華虎はまあ論外としても二枚服用しないでもかなりきつい連中ばかりなんだよね、凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:44:45

    最弱っぽいゾクガミすらシーノが苦戦するんだよね
    タフキャラとか相手にならないと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:44:46

    夢澤にはギリ勝てるかもしれないね
    夢澤にだけはね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:45:31

    言っちゃ悪いけど猿のアホがキャラ使い捨てすぎなせいでマッチアップに必要な最低限の8人すらリストアップ出来ないんスよ
    しかも揃えたところでほぼ全員ファイトスタイルが灘神影流染めってアホみたいなことになるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:46:39

    タフキャラは無理です
    タフ最強のメカとかをスクラップにできそうな相手には勝てませんから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:47:18

    悲しき過去特攻の精髄破滅拳を喰らってくれたらワンチャンあるかもねワンチャンね
    ボリスみたいになる可能性もあるからほぼ負けなんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:47:58

    >>6

    キー坊、ガルハー龍星、全盛期静虎、尊鷹、悪魔王子、トダー、リカルド、そして俺だ

    ルールは何でもいい ヤクザ退治だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:48:28

    >>5

    待てよ 兄貴はタフだし幻魔系もハラキリで耐えそうなんだぜ もう五年殺しで引き分けに持ち込むしかない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:51:34

    夢澤VS仁清は割と見たい気がするんだよね
    まぁクーポン必須なんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:52:54

    >>11

    不思議やな…あんなに聖人だと思ってた夢沢さんが…仁清と比較するとチンカスにみえる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:13:35

    ガムテくらいならまだ倒せそうじゃないスか?

    二枚服用は無理です 無理ですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:22:49

    八極道どころか配下組織幹部あるいは名有り兵もきついんだよね、凄くない?

    特にこのメジャーリーガー、魅力的だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:54:26

    >>14

    バロンドールに勝てそうなタフキャラを教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:13:38

    クーポンキメたら爆発すら耐えられる耐久力と再生力得て首の一点くらいしか弱点なくなるからタフキャラに有効打がねぇんじゃねえかと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:00:50

    >>16

    幻魔拳で戦意喪失狙うくらいスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:37:49

    >>17

    ウム…下手に打撃狙うより絡め手で攻め立てた方が勝算があるんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています