赤ちゃんのお客さんが来てる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:42:12

    僕に怖がったりしないかなぁ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:44:16

    動物と赤ちゃんはいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:51:05

    赤ちゃんも全然怖がってないのいいね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:56:25

    赤ちゃん「なんじゃあ……こりゃ?茶色っぽくてテラテラしてる……。チョコか?いや、動いたぞ?!チョコは動かない……。じゃあ、ワンワンか?いや、でもデカいな……。先っちょの穴もデカいな……。ワンワンにはこんな穴無いぞ?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:59:43

    犬とか猫もそうだけどこういう時に暴れたりせず大人しくされるがままになってること多いよね
    やっぱ相手が小さい子供だって分かるんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:42:39

    かわいいねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:43:29

    赤ちゃんが動物触る時のあのてんてんって感じの触り方かわいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:44:44

    興味津々な耳してる……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:45:15

    SSみたいな気性は危険だがこの馬は優しい目をしている

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:55:53

    >>9

    ちなみにサンデーサイレンスも子供相手には大人しかったらしいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:56:43

    ある程度賢い動物って赤ちゃんになんか優しいよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:57:52

    やっぱ臭いで赤ん坊だって認識すると態度が変るのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:59:05

    声で判断してるという話を聞いたことある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:13:22

    ウマの噛む力って結構やばいんだよね
    どうしても心配しちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:17:18

    タマモクロスも赤ん坊には優しかったと聞く

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:18:27

    別の動画でベビーカートに乗っている赤ちゃんに両サイドの放馬場の馬が興味津々に寄ってきてる動画とかもあったな、癒される

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:25:05

    動物の赤ん坊って確か相手に敵意を発生させないフォルムになるように出来てるんじゃなかったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:28:06

    >>17

    確かに動物の赤ちゃんってどれも可愛いよな

    敵意を削がれるってのはあるかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:53:54

    >>10

    サンデーじゃなくてセントサイモンの略のSS

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:07:18

    >>16

    こんなデカい動物に迫られて泣かないこの子もなかなか

    人懐っこい馬たちに遊ばれる子ども gentle horses and my son


  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:01:58

    外国でも普段はイタズラ好き(好意的表現)の馬が、
    赤ん坊や障害を持った人に会うと途端に天使になる、みたいなことがよく言われるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:03:49

    お馬さんは大人なだもんね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:05:08

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:07:38

    この動画の馬が慈しみに満ちた目してて泣けてくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:07:45

    >>24

    こんな慈愛に満ちた目するんだお馬さんって…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:12:55

    子供に優しい馬って多いの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:08:14

    ちっこい個体が見えると生物の種類にかかわらず甘やかしモードになるんやな。

    ネコはみんなちっさいからかわいいんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:23:21

    和む

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:25:26
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:25:54

    繁殖を管理されてる生き物から管理側の生き物の赤子に向けられる愛情
    と書くとちょっと複雑な気分を感じなくもないな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:14:43

    >>24

    おお人の子よ…みたいな表情してて最高だなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:20:48

    >>21

    オルフェーヴルの最後の有馬記念前の難病の男の子との交流は有名な話。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:46:44

    >>17

    ベビースキーマ(ベビーシェマ)だね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:51:30

    >>32

    見知った相手であろうと容赦無く噛み付こうとする暴君が自分を慕う少年への餞別に満足するまで撫でさせたエピソードすこ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:40

    マックの子供とじゃれ合うロマンチックウォリアー かわいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:04

    なるほど
    言われてみれば小さい馬と幼い馬(仔馬)の見分けも何となくつくから
    馬も人間の赤子のこと「なんか幼い動物」って思ってくれてんのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています