腐女子って男性キャラのちんこと尻穴どっちに興奮してるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:46:34

    どっちかと言うとどっち?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:48:03

    受けの尻穴に興奮し、攻めのちんこに興奮してるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:48:05

    断然尻

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:53:01

    関係性に萌えるタイプだから本番飛ばされても断然構わない系なんだすまん
    漫画でも受け攻め両者の最中の表情に興奮するタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:53:58

    セックスしてる事実に興奮してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:54:55

    えるしってるか腐女子は前立腺が大好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:55:19

    自分はちんこ
    視覚的に興奮がわかりやすいから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:02

    裸とか部位に興奮してるわけではないこいつ等がそういう行為をしてるというシチュエーションに興奮してる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:24

    尻穴
    エロ同人に尻穴ドアップの絵があるととても嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:58:09

    受の尻穴
    結腸責め好きでも尿道責めも好き
    BLはファンタジー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:58:46

    セッッックスって基本的に旗から見るとどれだけイケメンでも無様感あるけどそれをやるほど好き合ってるっていうのが好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:59:30

    …難しくないか?どっちもというか強いて言うならフェ〇でも興奮するからチ〇コより?
    エロ同人見てる男はち〇ことま〇こどっちに興奮してるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:00:38

    >>12

    フェ,ラでもワンチャン口の方の可能性もあるぞ

    男はさすがにちんこなのでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:00:39

    意外と意見割れるな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:00:40

    表情擬音セリフ>>>チンコ>尻

    ちなみにチンコは受け攻め両方の

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:00:48

    攻め厨だからちんこ
    攻めのちんこが一番デカくて強くて立派

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:01:04

    どっちも

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:01:59


    と言いたいけど種付けプレスとかでも興奮するんで尻かな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:02:03

    受けのチンチンが使われずにぴよぴよしてるのすこ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:02:41

    推しカプがセッ久してる事実に興奮してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:05:01

    苦しそうな表情とか暗いシチュエーションのこいつ等どっちも人生終わりやな!感でシコってる棒とか穴は正直そこまで見てない。(そもそもなんか性器ってちょっと面白い)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:05:02

    興味のないキャラのちんと穴みても興奮しないからやっぱり顔(表情)
    どちらか選べというならタマが苦手だから穴

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:05:29

    ぶっちゃけそのどっちでもなく乳首

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:06:38

    ぶっちゃけ前立腺

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:06:48

    性器とか排泄器は正直汚ねぇ〜ってなるのでどこが一番興奮するかと考えると顔かもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:07:02

    喘ぎ声だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:07:22

    顔も性器系も人格も行為もシチュエーションもあらゆるもの込みで興奮してる
    その中からひとつを抜き出して何に一番興奮してるかと言われたら……関係性?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:11:08

    性欲に抗えず達してしまうその事実

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:11:23


    排泄時のあの動きが普通にエロいと思うからわざわざそれを晒すのがもっとエロい

    でも棒も、女と違ってイったのがあからさまにわかるのがいいよねと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:12:01

    体の部位自体に興奮することはないかな
    あえて言うなら攻めと受けの気持ち良さそうな顔

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:12:58

    腐女子というか女性って男性みたいに具体的な体の部位じゃなくて、関係性への興奮がずっと高いからなぁ。
    いうなれば女は情報を食ってるんだ!!情報を!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:13:56

    シチュエーション込みなら穴で単体ならちんこ
    単体ならモザイクもいらない排泄器官を性 器として使われてるのが倒錯的でいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:14:10

    >>19

    同意だけど私はブルンブルンするくらいご立派なのが使われずに揺れてるのがいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:15:15

    >>33

    わかった

    拙者はタタラ場で、お主は森で生きよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:17:57

    これの場合議論にあげるなら攻めの立場か受けの立場かって話じゃないか?
    基本受けだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:18:10

    モブレ好きだから穴
    イチャラブならどっちも

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:03

    今はモロだしでもなんでも楽しく読めるんだけど正直むかしの勝手に濡れる便利な801穴がいちばん興奮した気がする
    現実的な生理をおいといてキャラがそうなるってのがやっぱいいのかな
    カントボーイとも感覚違う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:42:34

    >>37

    オメガバースとか好きそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:44:10

    男女のエロだとしても竿や穴には興奮しねえしなぁ
    強いて言えば体全体の反応
    男も女も腰ヘコってんの好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:44:58

    セ ックスって概念そのものに興奮してるからぶっちゃけちんこも尻もそんなに見てねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:47:07

    どっちも大好きだけど男キャラが女の子みたいに喘いでる姿そのもの興奮してるから簡単にこうとは言えないかも
    まぁ断面図表現とか大好物だからどっちかと言うと穴かな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:47:26

    べつにちんこには興奮しないけどちんこの書き込みが丁寧な方がエロいから好き
    ケツアナはそんな丁寧でなくても別にいいけど(性器扱いしてるとほぼ塗りつぶされるし)ケツの作画が良いと宜しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:25

    昔の女性向けエロでたまにあるなぜか顔が描いてあるちんこ
    面白いから嫌いではないけどエロとしてはクソ萎えるなと思ってた
    いやあれは一体なんだったんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:43

    ちんことか尻穴のドアップとかよりも、「絡み合ってる手」+「ハートマークいっぱいの喘ぎ声」+「ギシギシ音」とかだけの方が好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:53:46

    腐女子エロシーンよりもキスシーンのが好きな人多そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:55:46

    断面図含めてはっきりくっきり描かれるより消失系のライトセイバーとやおい穴の方がいいな
    なんなら小物で上手く隠されてるくらいがちょうどいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:57:29

    尻穴
    あと受けの反応
    その反応に興奮してる攻め
    できれば受けが嫌がることを無理矢理して欲しい
    その方がエロい
    ちんこは萎えてる時の方が好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:57:56

    理性と快楽の狭間で獣の表情してる攻めと快楽に負けて喘いでる受けに興奮してる
    ブツは実の所あってもなくても良い

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:08:01

    >>48

    いい酒が飲めそう。普段理性的なキャラであればあるほど理性という心の牙城が崩れた瞬間の相手を獣のように求める表情は最高に唆る

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:12:54

    男二人がお互いを貪りあってるのに興奮してるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:19:33

    雄っぱい大好きだから乳首攻めされてるの好きなんだ、マンガ特有のぷっくり乳首をたくさんいじめられてて欲しい
    乳首攻められて身体が震えるのに合わせてちんこふるふるしてたり、ケツ穴がキュッとしたり腟内がうねうねしてるの描写されてると興奮する

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:59:08

    カプエロは絡みに興奮してるから身体の部位では表せないな
    相手がモブで受けの痴態メインの作品ならケツ一択だけど男体より女体の方が好きだから女体化の方が身体の部位に興奮してる側面が大きいかも

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:08:56

    相手に対する執着心に興奮する

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:12:55

    アナルフェチなので尻穴

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:13:02

    「気持ちよさそう」って分かる描写が好き
    なんなら表情とか痙攣する指先とかだけでもいい
    でも推しカプ以外のセッを見ても何とも思わないしむしろちょっと苦手意識があるんでやっぱり関係性やお互いへの感情を含めた推しカプの2人そのものに興奮してるんだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:14:21

    モブレなら抵抗する手足や絶叫する泣き顔が好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:39:00

    事前と事後
    こいつらヤるんだな…→ヤったんだな…という事実に興奮する

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:48:50

    しゃぶってるの大好きだから穴より竿やな···と思っていたけど竿が描かれてなくても全然イケるし段々ただシチュに興奮してるだけなのかどうか分からなくなってきた

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:50:02

    尻の準備をしてきた受けも好き
    尻洗ってるところは絶っっっっ対汚いし無様だから見たいわけじゃないんだけどその先にある行為を意識して自ら雌になる準備をしているという情報がたまらない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:53:17

    BLというか無理矢理系とモブレ好きなんだけど、部位じゃなくて快楽堕ちと尊厳破壊に興奮してるだけかも…
    でも結腸より前立腺のほうが好き いいよね前立腺スイッチ押して喘ぎ散らかしモードに切り替えるの

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:10:28

    >>38

    オメガバは801穴無いよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:25:43

    >>61

    オメガバースでは性交時に肛門から汁が出る設定があるらしい

    どのくらい採用されてるかは知らない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:26:46

    どっちかって言われるとどっちもですね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:29:40

    >>62

    オメガバースではというより、オメガバの世界観だと男女共に生殖機能のあるΩという性別を持つ人物が発情期を迎えると膣やケツ穴が自然と濡れてしまうって設定

    これはオメガバを使う上で前提になる設定だから基本どの作品でも共通してる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:51:08

    受けの尻がムチムチだと嬉しいし興奮する
    攻めのチンチンがデカいとそれも興奮する
    両方かな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:00:57

    男にま○こついてると興奮するしついてないと萎えるからま○こ
    勿論攻めにもつける
    やおい穴やオメガバは別物

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:06:18

    逆に男は竿や穴に興奮してエロ漫画読んでんのか?と
    ま〇こだけ出されてもグロ画像でしかなくない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:13:08

    別に情事が写ってなくても中から聞こえてくる声とか音だけでも十分だわ
    むしろ見えない方が好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:30:14

    腐女子(カプ厨)に聞いたらそりゃ関係性とかの回答になるんじゃ?
    自分がキャラを掘りたい・掘られたい夢女子や
    竿役はどうでもいい推しのえっちなシチュが見たいご紳士(百合淑女)のように
    とにかく推しのえっちなシチュが見たい叡知淑女だとまた話は違うと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:19:36

    >>19

    >>33

    折角受けのTNTNフリーなら攻めに挿れられながら弄られて前後両方から刺激したい派って異端か?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:51:58

    >>70

    めっちゃ分かる

    これが一番好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:55:28

    腐女子は3次元の男のちんちんみても興奮する?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:56:50

    >>72

    無理、グロい

    というか2次元でもグロ寄りだから苦手

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:02:03

    >>72

    三次元は無理、きしょい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:07:56

    視覚情報よりもシチュエーションで興奮するので二次元推しのチンコでもチンコだけなら特に感情が沸かないし見たくない

    三次元限定なら前スカした感じの兄ちゃんの事故チンぽろりの映像見た時興奮した
    これもシチュエーション食ってると思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:57

    推しのチンや乳首や尻だからいいのであって三次元なら赤の他人のモノじゃねーか
    ないよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:03

    攻と受が気持ちよさそうにハァハァしながらキスしてるのが大好物なんで合体そのものはどうでもいいです

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:08:40

    朝チュンでも全然興奮するのでやっぱりセッしてる事実というか
    それを踏まえた二人の心理描写に一番興奮する

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:56:18

    >>67

    男でも確かにシチュ食ってるとこあるわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:48:27

    男は女は嫌いだが女体が好き
    女は男は好きだが男体が嫌い

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:53:28

    >>80

    女だけど男も男体も嫌い

    二次元のデフォルメされた存在だけすき

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:57:54

    お互いに対して興奮してるふたりに興奮する
    1番みたいのは顔(表情)だけどぶっちゃけ扉の隙間から状況に応じた足や手の動きだけが見えてる定点構図でそれに効果音とセリフがついてるだけでも興奮するのもある

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:55

    >>72

    腐女子というのは基本的にカプ厨だから夢にもカプにも興味ない単推しの叡智淑女に聞いたほうがいいと思うよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:53:02

    ここにある意見だけでも女性向けが男性向けに比べて小説二次創作も盛んな理由がなんとなく分かる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:45:26

    セッしてる事実とかそれに至る経緯に興奮してるのでぶっちゃけブツは白抜きでも構わん

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:15:47

    >>84

    情報さえあれば食えるから文字でも全然イケるのだよ

    何なら自分の頭で自由に脚色出来るという独自の利点もある

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:38:19

    >>72

    ちんちんだけは興奮しない

    今からやることを期待して浅ましくも勃たせてるんだなと思うと興奮するけど

    画面内に相手がいたらもっといい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:39:37

    どっちでもないから、やおい穴という概念を創出した

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:03:30

    >>72

    基本的にグロ〜としか思わないけどスカトロと同じテンションでコンディションによってはそのグロさすらエロいと思える時がある

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:12:59

    >>80

    女だが一番好きなのは二次元の女体

    エッチな体とシチュエーションさえあれば無条件で興奮できる

    ただ男キャラは推しじゃねーと興奮できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています