これでも私は慎重派でね 悪名高き俺ガイルを既読してみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:48:24

    その結果…ワシの勘違いがあまりにも多すぎることがわかった
    あれっ全集中の呼吸は?
    あれっ仮面ライダーの力は?
    あれっ職業デビルハンターは?
    あれっ無下限呪術は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:50:19

    その技はやめろーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:51:58

    嘘か誠か
    その技で一番ダメージを喰らうのは八幡本人だという原作勢も居る

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:53:15

    >>3

    あんなやついくらダメージ食らおうがどうでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:17

    >>4

    あわわお前はアンチヘイトssの雪ノ下と由比ヶ浜と葉山と総武高校全校生徒と教員と小町

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:58:45

    えっ 他作品の力身につけた八幡だけじゃなくて>>5みたいなのもいるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:01:21

    >>6

    俺ガイル二次はHACHIMANばっかり言われるけどね

    俺ガイルキャラヘイトssもかなり多いの

    しかもめちゃくちゃクロスと両立してる作品もある

    クロス先のキャラに原作キャラを愚弄させたりボコボコにさせたり、なんやかんやで敵勢力にして殺したりするssが星の数ほどあるんだよね

    酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:02:31

    >>5

    やばっあんまり覚えてないけど似たようなこと言ってるssを読んだ記憶がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:10:58

    >>6

    みたいなのもっていうか俺なんて〇〇の世界にHACHIMANを入れてやるよみたいなのじゃなく〇〇の世界と俺ガイル世界を融合させてやねぇ…みたいなのだと鉄板っスね

    高確率でキャラ改悪しての雪ノ下ヘイト葉山ヘイトガハマヘイトとかがついてくるのん

    途中までは問題無いけど文化祭修学旅行辺りでおかしくなるパターン、最初からヘイト全開でキャラ改悪しまくるパターンがメインでヘイト無しは基本無いと思ってもいい領域っス

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:01:53

    もしかすると本人悪くない風評被害の度合いではキリトを超えているかもしれないキャラとして
    中学時代に俺ガイル二次を読み漁っていたワシがお墨付きを与えている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:02:48

    原作ファンの俺の悲しき現在…ここでは語れないと思ってるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:03:38

    >>11

    八幡二次創作だけならまだしも今年のGWからとんでもないくそゴミがらおんからやってきたからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:03:53

    ちなみに八幡は東京喰種らしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:04:17

    >>11

    HACHIMAN、例のあいつ、異常嫌悪者がこの掲示板を支える

    まあ避けた方が無難やろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:07:49

    >>7

    艦これかなんかのクロスssで葉山が地位を得るために高官に尻丸されてるやつを思い出したのはオレなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:08:23

    >>12

    >>14

    流石にかわいそ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:10:47

    >>9

    わ私には…若干HACHIMAN成分あるけどヘイト要素少なめだったクロスssを楽しんで読んでたら途中からガチヘイト方向に舵を切られた過去があるんだッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:06:20

    かわいそ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:07:20

    原作にはブルアカ使って掲示板荒らす描写はあるのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:08:39

    >>13

    ワシが見た中だと東京喰種のクロスは比較的面白かったスねまぁその他のクロス作品が糞すぎるからバランスは取れてるんだけどね…いやこれ取れてるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:10:22

    ゆきのんとガハマさんがもう誰だよってくらいキャラ改変されるアンチ・ヘイト作品…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    サキサキとかとくっつけたいのは分かるけど別にアンチ・ヘイトにする必要はないですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:13:48

    ま…またアンチ・ヘイトか…まあ一応目を通すのん
    "作者は原作未読です"

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:14:04

    >>7

    キャラヘイトSSとかそういうの見ると、大昔のエヴァ二次創作を思い出しますね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:14:24

    そういう作品じゃないのにやたら八幡を強化してざまぁする能力だけクロスの蹂躙になりがちなんだよね 怖くない?
    誰彼構わずぶっとばして川崎や戸塚だけ優遇するのは俺に逆らう奴は全員◯ね!俺をちやほやするなら許す!って感じで笑っちゃうんだ
    いや笑えねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:15:38

    >>19

    こいつ掲示板やるような人間なんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:02:15

    >>25

    中学時代はやってたけど今は本気で黒歴史に思ってるくらいならまあほぼほぼ無いけどワンチャンあるってくらいっスね

    性格的には好奇心とアングラ感で掲示板に訪れてみたものの煮詰まったやべー奴らにドン引きしてすぐ離れるとかになりそうなのん


    まっ1巻が2011年発売な辺り現代ほどネット当たり前な環境じゃなかったはずだからたぶんやってないんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:03:28

    >>24

    奉仕部キャラとか葉山グループ辺りのざまぁ対象も基本やってない悪行増やされたり絶対に言わないセリフ言わせたりで無理矢理ヘイト増やしてるんだよね

    酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています