グラブル スレ1943

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:49:37

    やってる人も やってない人も
    殴るのが得意な人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:50:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:51:50

    立て乙なんだよ
    闇は死すとか死んだらとか誤変換で全く違うのが出てくるやつが多いんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:52:18

    >>1

    建て乙

    爪で攻撃ってことは殴ってないんじゃないだろうか・・・引っ搔き?ちょっとツメガキ感出るな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:52:22

    5年くらいはずっと強い気がするんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:53:38

    これがポメラニアン扱いされた過去があるという事実なんだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:55:02

    インフレに置いていかれるようで置いていかれないんだよ
    でもぶっちぎりトップでは無くなってきたんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:56:11

    シスは調整で強くなった組なんだよ
    それまではマジでポメラニアンだったんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:18

    十天衆最弱のポメラニアンの名を返上したらいきなりトップに躍り出たんだよ
    今でも各軸ダントツ最強ではないけどとりあえず困ったらシス入れておけば丸いんだよ
    凄いシンクなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:55

    攻撃力とダメージ上限を特に何もしなくても上げてぶん殴ってくれるんだよ
    アビポチしなくても勝手に火力が上がる
    ポメってた時は3アビポチって狼バフ獲得→被ダメでゼロって仕様だと聞く

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:59

    加入優先度最下位争いしてた時期に始めたから加入したのが9番目なんだよ
    なのに気がついたらエッセルより先にLB999になってたんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:59:16

    無ポチ両面カグヤのボーマンが60万とか叩く横で雑に100万叩く男なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:03:21

    うおっ上振れして肉500個で3個極星器落ちてる
    もう貢献度ノルマ予定値だけどまだ走るべきか行くべきか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:03:32

    お肉1万個稼いだんだし
    なんか餃子の王将のCMみたいなんだし

    古戦場スキンも取ったから明日はゆっくりするんだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:06:25

    「どんな相手でもどんな武器でもほっとけば勝手に上限叩くしなんか死なない」っていうだいたい今と同じ運用ではあったんだよポメ時代のシス

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:06:28

    シスは超越してからどの闇パにもいる気がするんだよ
    刻印パでワンチャン抜けるかどうかって感じなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:06:36

    今回ボーダー低めなんだよ…?Bランク行けそうなんだよ!
    なんかランキングの更新遅くてどんだけ伸びるか怖いんだよ取り敢えず走るんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:07:59

    ポメラニアン返上前に1アビのバフ量が下がると発表された時のお気持ちラッシュが懐かしいんだよ
    蓋を開けてみたら95単騎できるくらいの神狼だったんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:10:24

    光猿とかが強化の名目で弱体化したりとかあったからまぁ…なんだよ
    あれ、水着エウロペはシス調整の前と後どっちだっけなんだよ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:10:32

    極星器掘りも3度目だけど片面カグヤにミミックダイバー殴りだと肉2000で1本のペースに落ち着く

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:10:39

    十天揃ったから最終に手を付けだしたんだけど割と面倒なんだよ!
    いや素材の数は別にいいんだけど天星器を強化、錆武器を強化から着色、強化天星器と着色武器組み合わせて着色天星器作って砕く*10の手間が面倒なんだよ!
    強化が手軽ならそこまで文句は無いんだけど強化するのも微妙に手間だから凄い面倒なんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:11:38

    >>1

    今やってるゲームのせいでシスの周りのやつがミサイル撃ってきそうなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:12:37

    ニコニコがないから古戦場全然楽しくないの
    休んでしまいたいの

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:13:31

    十天に関しては宝晶石が罠なんだよ
    加入にせよ最終にせよフェスが終わったあとだと石がすかんぴんでできないんだよ!
    宝晶石だけ買えるようにして欲しいんだよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:13:51

    >>23

    休んでいいんだよ

    団員以外は誰も怒らないんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:14:45

    >>24

    ガチャを買って石を取っとけばええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:14:56

    >>24

    買えるじゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:15:40

    ドロ率最大まで上げても期待値0.28%なんだよ
    PU引き当てるレベルなんだよ
    300連で出ないことも珍しくないんだよ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:15:43

    >>23

    youtubeでコメント付きを探すんだよ

    フェニーは血の盾のうわぁはぁを見て笑ってるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:15:57

    今の十天衆に大した価値はないから進めなくてOKなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:16:04

    復活するか…宝晶原石

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:16:37

    >>23

    料理動画とか配信アニメとかえっちなビデオを切り貼りしたMADにどれだけ支えられてきたかを身を以て味わってるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:17:13

    ペニキのゆっくり人狼がつべにあるからそれ流してるんだよ
    でも霊能編とかも欲しいんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:17:46

    天星器もらえるイベントを増やしてほしいんだよ
    とっととシエテを150にしたいのに全員最終とか何年かかるんだよ、まだ2人しかできてないんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:18:46

    フェニーは曲さえあれば永遠に周回できるタイプの人種だからよくわかんないんだよ
    今日の周回のお供は天ノ弱なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:19:04

    >>1

    私の幼馴染じゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:19:33

    YouTubeヲミレバイイノニ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:06

    おは潰えた可能性のジータ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:15

    >>36

    ジータ、そうはならなかった、ならなかったんだよ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:52

    実話怪談を延々流しているせいかなんだか背中が寒いんだよ
    鳥肌止まんないんだよ
    後ろは壁なのに
    クーラー入れてないのに

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:21:16

    幼馴染世界線だとグラジタだけじゃなくてシンクも微妙に弱いんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:21:24

    古戦場サボって遊ぶゲームは楽しいんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:22:52

    >>34

    クォーツ回収を諦めれば1古戦場で2人近くの天星器は稼げるんだよ

    後で賢者がきつくなるからあんまりおすすめはしないんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:23:34

    >>41

    だから強くならないと生き残れない過酷な環境に放り込んで成功するまでリトライするね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:17

    >>41

    オクトーに全滅させられてるってことは演算シンクと現実シンクでの場数の違いもあれど明らかに十天の頃より弱ってるってことだしね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:49

    一億行ったんだよスキンゲットなんだよ
    極星器は影も形もないんだよおかしいんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:10

    銃銃槍とはずれが続いてようやく弓が出たんだよ! 
    でもこの弓3凸までしかないんだよ! そーんなのひどいんだよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:38

    >>40

    幽世からの侵略なんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:42

    シンクには申し訳ないけどショタからいきなり檜山ボイスになってキエーッて叫びだしたシーンは笑っちゃったんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:54

    冷静に考えると予選で一億到達っておかしいんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:48

    アナザーシスとしてシンクもよこすの
    え?設定的に弱体化が激しい?知らねーの

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:30:42

    ニコニコのダンジョン飯を流しながら周回する予定だったんだよ
    犯人地獄に堕ちて5000兆回苦しんで欲しいんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:28

    シスも演算シンクも叫んでるけど結局あの「キエエエエエエ」は何なんだよ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:33

    >>52

    (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:50

    普段見てる動画はyoutubeにもアップしてあるから問題ないんだよ
    でもチラ見してもコメントが流れてないのはちょっと寂しいんだよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:05

    この1年くらいの古戦場はちょくちょくつべのワンピース配信覗いてるんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:14

    ニコニコと違ってYouTubeはプレミアムじゃないから広告が鬱陶しいんだよ...

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:16

    >>53

    気合なの、猿声なの、薩摩のチェストーなの

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:45

    昔はASMR聞いて寝そうになった瞬間爆音広告で叩き起こされてたんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:37:16

    >>23

    サイゲへの課金が巡り巡ってAbemaTVサッカーEURO2024の放映権になってるからEURO見ながら走るんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:37:40

    暗殺者にあるまじき奇声なの

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:38:17

    ニコニコ見れないからと代替手段探した結果、アマプラで子供のころ見てたアニメ特撮見始めたんだよ
    ノスタルジーと肉集めの虚無感でものすごく死にたくなってきたんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:38:36

    気づかれてもその瞬間に首を落とせば問題ないの

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:10

    >>61

    フェニー

    誰が首謀者として何の目的で殺したのかさえわからなければ暗殺と言えるのよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:58

    奇声を聞いたヤツを全員始末すれば暗殺なるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:41:48

    >>43

    つまり...賢者最終を優先にして十天は成り行きで最終させた方がいいんだよ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:43:39

    >>66

    最強は150箱とか掘ってクォーツ全回収した上で天星器もたくさん集めるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:44:41

    準備は一任するんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:44:52

    >>67

    45箱すらきついのにそこまで行ける気がしないんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:45:08

    9万位入ってたら80箱くらいは開くからだいたいなんとかなるの

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:47:13

    極星器を掘ってるといつのまにかたまってるの
    予選なのに50箱近くたまっててドン引きしてるんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:49:49

    十天衆最終実装時、同ほとんどの人が「ヒヒ使わないなら古戦場40箱コース!?冗談でしょバカ……」って言ってたなの
    それが今では……なの

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:55

    正直天星器より星晶の欠片の方が辛いの

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:52:03

    月交換2500ぽっちじゃ足りねえの

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:52:46

    SR石をいっぱい砕くんだよ
    あとskyleapポイントでもちょっともらえるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:54:16

    肉3000使ってやっと杖一本落ちたんだよ
    予選で初めて1億どころか3億行ったんだよ
    めっちゃしんどいんだよ
    なのでフェニーはもうお休みするんだよ

    明後日からの本戦どうなるのかいまから戦々恐々なんだよ
    予選でこんなしんどいなら200HELL1戦につき極星器1コ落ちなきゃ割に合わないんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:55:08

    オロロジャイア…
    シスジタ村を2回ぐらい焼き尽くしたと聞く……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:55:44

    シスジタの間に挟まるオロロジャイア

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:56:01

    今休んだら後から大変になるの
    今頑張ってインターバルも頑張って本戦も頑張るの
    古戦場が終わったらヒヒ砂掘りを頑張るの
    休ませろなの

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:56:43

    バステト、ダメージ与えると乳が揺れるんだよ
    明らかに乳だけ別のレイヤーになって動いてるんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:57:57

    今考えないといけないのは平日の本線でいかにして仕事の合間に95~200helのフルオボタンを定期的にポチポチするかなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:58:10

    いつもニコ生でしかやってない人の配信見て一生に走ってたから困ってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:04:26

    浴衣アニラのSDキャラの乳を揺らす開発陣だぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:05:01

    95Hellの編成考えてなかったのだよ
    そろそろ組まんとマズいのだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:05:27

    バステトが倒れなくなったからおかしいなぁって思ったら奥義オフになってたんだよ
    誰かがフェニーの奥義をオフにしたんだよ
    許せないんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:06:46

    今回の交換分の金剛とクォーツ30揃ったから賢者進めたいけど
     カッツェ4アビ ガイゼン4アビ エスタ礎4凸 マリア礎5凸
    のどれかに手を付けるならやっぱカッツェ4アビが無難なんだよ?(ロベリア4アビと終末220も手つかずだけどこの辺はおいておく)
    ただ天元ルシゼロはノータッチでスパバハソロ風と土は終わってるから別に今必要なわけでもないんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:06:48

    >>77

    幼馴染概念の提示でシスジタ村を焼き

    それは叶わないと提示することでもう一回焼きやがったの

    悪魔の所業なの

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:07:26

    フェニーはエレ持ってないけどまあ…多分レスラーか虚詐終末で何とか出来るんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:09:20

    >>86

    カッツェ4アビを使う場所には最終エスタがいた方がいいの

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:09:42

    >>80

    今回はエレシュキガルのスキンを火SRのこれにしてるんだよ

    何がとは言わないけどペシンペシンと卑しく揺れるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:10:58

    攻略サイト見て
    編成バッチリ!これで自分も1ターンデビュー!
    と思ったら全然火力出て無くて
    よく見たらシスが配布のやつだった
    超越シスがサボってた

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:12:35

    十天衆でフィルターすると12人出てくるの、地味に邪魔くさいのでどうにかならんかなあ…

    >>91

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:14:43

    >>92

    配布のやつは十天衆扱いじゃなくていいよな……


    十二神将の水着~とかも

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:16:20

    配布キャラは全部配布でコラボ・イベントとかにまとめてほしいの
    わざわざ水着とかに突っ込んでくれなくてもいいの

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:17:29

    そもそもシラケってあいつ十天じゃない気がするの

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:20:42

    >>84

    95は陰陽師虚詐でなんとかならねーかなって思ってるの

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:21:18

    >>95

    でもあいつたまーに頭目のふりしてることあるの

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:29:17

    どうせ本戦は平日で走る時間なんてないから予選で1億かせいでさよならバイバイなんだよ
    取り合えずかっこかわいいスキンと覇王弓が一個だけ落ちたけどこれドロだけで集められるか甚だ疑問なんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:30:13

    弟(妹)がいたから前向きでコミュ力があるシンク
    たまに会うパパの知り合いの子に剣を教えて活発になり劣等感も解消されたリーシャ
    みてえなぁ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:32:07

    アポロとラブラブになってるラカムを見て脳が破壊されるノアも見たいんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:32:44

    …私はシンクのこともうお兄ちゃんだって思ってないけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:34:04

    ジータちゃんステイ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:36:11

    なんもかんもばはむーって奴が悪いんだよ
    でもそのばはむーものっぴきならない理由がある可能性が出てきたんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:36:30

    3000肉ほど食って貢献度2億突破したけどまだ極星器がノー泥なんだよ!
    はずれは4本落ちたんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:36:44

    演算世界も枝も公式から供給されたもの以上は餌がないの辛いね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:37:18

    ラカムとアポロは本当に盲点だった
    よく考えたら関係性近いじゃんってなったわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:39:33

    つまりサンタの格好して自爆してくれる黒騎士の実装も…!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:39:47

    とりまこのくらいでいいかなあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:40:38

    ラカムとか言う地味にモテる奴
    ノア、ティアマト、メーテラも確か微妙に絡みがあった

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:41:15

    リリンクだとイオともいい感じだったんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:43:18

    >>103

    答えは持たないんだよ、でもラーメンは出すんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:44:24

    漫画版だとエルーン女子の幼馴染がいる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:44:35

    バハムーが答えを持たないのって創世神のことを破壊神の俺に聞かれてもみたいな話なんだっけ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:45:27

    >>96

    1アビと羅喉阿修羅陣一緒に使うと2回殴った後に奥義をぶち込めるんだよ、ちょっとお得な感じがするんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:47:45

    リリンクでラカムはフェリのペットにも懐かれてるって言われてたな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:48:49

    お肉1000個で杖出たんだよ
    これなら今の手持ちで19本拾えるから余裕なんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:52:18

    >>116

    その威勢に根拠はあるのかなんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:53:29

    >>116

    お肉3000この間泥しない呪いをかけたんだよ

    恐怖に震えるといいんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:54:10

    イオラカは一時期流行ってた気もする

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:00:01

    予選を超え…次の本戦へ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:00:12

    オツカーレ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:01:31

    おつかれなの
    極星器落ちなかったなの

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:01:52

    リスト見たくねえなあ、落ちて無かったら辛いんよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:01:54

    9万位で1億すでに言ってるって草

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:02:45

    騎空士もお疲れ
    疲れてるだろうから今から144時間くらい寝るといいぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:02:49

    >>124

    10億だろって言おうと思ったら2000位だったんだよ、9万位が10億だったら怖すぎるんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:02:50

    嬉しいんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:03:26

    まだ一個の極星器落ちないの、今回渋過ぎなのおかしいの

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:03:40

    みんなもう極星掘ってるんだよ?フェニーは肉5万集めたら疲れたんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:04:46

    >>129

    こっちも肉5万集めたから極星器掘りに移行したんだし、9万にも入ることを考えると早く掘っておきたいんだし

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:05:49

    デイリー消化の時間なの、自発ヒヒ掘りも忘れずになの

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:07:13

    5000個超えたあたりでタイムアップ
    まあ仕事あるし極星器は堕ちたらラッキーくらいで本線回るか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:10:40

    アガ杖集まりきってても日課のアガスティアをしばくんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:11:33

    闇の装備が強くなったからバブのフルオも爆速になるかと思ったらリッチのゴーストマーチで50%踏むようになったせいで壊滅しちゃった
    全くこのお茶目さんめ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:14:35

    極星器は二回に一個は確実にできるからそれでいいかなって思ってるけど
    杖と斧は集めた方が良いんだろうなー

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:16:31

    浴衣イルザとプレデターと水着メグいるから終末通常上限スキルにした方が良いのかもしれないが、ハルマルや水着クピタンを思うとアビ上限スキルから変更するのも気が引けるんだよ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:17:58

    土古戦場が怖いんだよ
    短剣と槍なんて集めなきゃいけないのが怖いんだよ
    サボれなさそうで怖いんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:18:36

    >>136

    オメガ武器作れば解決するんだよ

    というか闇ならアスポンでいいんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:18:44

    16000まであつめたし明日24〜5000に乗せたら90周回しようっお
    お供には31アイスでも買ってくるかなあ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:19:39

    >>138

    アスポン?アストラルウェポンなんだよ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:23:22

    >>139

    肉は五万くらいないと不安なんだよ!それはそうとサーティワンってガキ泣かせフェアまだやってたんだよ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:25:45

    前回は30位台とかいう順位だったけど今回は100位台だから安心なんだよ!別にそんな変わらない気もしなくはないんだよ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:41:21

    つよバハに人が来ないんだよ、もっとヒヒ掘り頑張れなんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:42:52

    初めて本戦に出れたんだよ…
    自分以外まともに活動してない団だけど古戦場スキン効果でやる人増えたんだよ
    なんかちょっと嬉しいんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:52:17

    杖は水パのゴリラたちが皆杖得意だからともかく得意武器じゃなくても効果あるから集めなくて良いと思うんだよ
    ただ将来的に十天のさらなる上限解放にヒヒと極星器を差し出せってやられるのは間違いないんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:53:33

    >>141

    泣かせてるのは店員な気はするけど確か予約か先行受付だった気はするんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:02:49

    ヒヒ掘り編成が光リレバで止まってて古戦場後しか掘れなかった時期を思い出す

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:02:49

    陰陽師解放のためにマスレベ20のヤマトを一瞬で30にする方法を教えてほしいんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:04:04

    砂箱でゲージボス4体倒してディフェンダーしばいてくるんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:04:18

    >>148

    幸い今は土日だからスライムしばいてこい

    それか1waveで終わる上に半汁が減らないCPクエでもいいぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:06:27

    相変わらず辛いんだよ、これ90000位って何人入れるんだよ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:07:45

    前回頑張って9万位は入れたから今回は14万でおさぼりするんだよ
    それで14万のボーダー予想はどれぐらいなんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:09:14

    アストラルウェポンとアストラルハウザーはアストラル賢人案件なのだろうか
    BA☆KU☆RE☆TUしたソーンはちょっと見てみたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:12:34

    アストラルって涯ての力の残滓的なものか涯てからエネルギー供給してる感じよね多分

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:13:19

    深刻な在庫不足だったんだよ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:16:22

    >>151

    リリィの計算によると3万人、多くて4万人程度だと弾き出されてるの

    由々しき事態なの

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:16:55

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:18:08

    アストラル界…
    現実界コーザル界…うっ本当に頭が

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:18:34

    極星器は3本落ちたけどお肉が6000しかないんだよ
    明日ちょっと仕入れておくんだよ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:19:07

    スパバハここにおすそわけしようとしたら間違えて野良流しポチっちゃったの
    また明日なの

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:21:44

    >>153

    ソーンにBUKKAKEに見えたんだよ、疲れてるんだよおやすみなんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:35:18

    古戦場で疲れた心にスーッと染み渡るんだよ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:36:19

    >>162

    コロスゾーイ!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:15:07

    >>162

    アダラケアモアフザム……

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:19:05

    また六竜がいるんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:25:50

    六竜のフリしたファーさんなのか
    ファーさんエミュった六竜なのか

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:27:21

    もしかしてだけど今回の分乗り越えたら泥なくても箱の選択極星の晶核からクォーツに戻せるのか

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:30:52

    マルキアレスの100フェイト見たけど普通にかっこいい爺さんだったんだよ
    というかアストラル関係はまだまだ分かってないこと多いし過去の人の話とかあるからイベント来てもおかしくなさそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:00:29

    いやーいい気分なんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:12:54

    ヒヒ落ちたやつには極星器が出ない呪いをかけておくんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:22:47

    マルキ爺さんの100エピ、当然のように白鳥座とか蛇使い座が出てきたんだよ
    舞台が現実と同じ太陽系なのは明かされてるけど、地味に外宇宙の星の存在も現実と同じような感じっぽいってことなんだよ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:29:22

    マジで地球なのかもしれないんだよ
    日本人系コラボキャラは実は異世界転移じゃなくて時間移動してただけかもしれないんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:05:19

    フェニックスは全てを見ていたのか
    コラボで元々こっちの世界にいたのは進撃とスレイヤーズとほかになんかあったっけ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:47:05

    >>173

    ストリートファイター、サムライスピリッツ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:50:20

    >>174

    と思ったけどストファイはなんか適応しまくってるだけで異世界だったんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:13:29

    ボーボボとガチャピンさんは初めからお空の世界の存在のはずなんだよ
    あれ?なんか記憶が、あれっ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:44:53

    >>153

    二王弓にそそのかされてた頃は割と爆裂してたよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:07:05

    今日も今日とて周回なんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:22:22

    プリコネもこっちの世界にいたな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:18:13

    寝落ちして本戦出場逃したわ
    やっぱギリギリで走るのはダメだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:20:49

    いつもギリギリで生きていたいから

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:53:04

    プレデターさんのネイティブな英語が癖になってきたんだよ
    てかマジで貴女強いなホントに恒常か??

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:59:06

    闇恒常は層が厚いんだよ
    ボーマンとか逆に恒常でしかできないような性能になってそれでスタメン勝ち取ってるからすごいんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:00:00

    >>183

    どういうこったい?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:00:06

    >>181

    ちなみにReal Faceは18年前の曲よ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:03:01

    200で使うんじゃないかと噂されてるティラも恒常なんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:05:24

    逆に恒常微妙な属性ってどこなんだよ?
    光かなあと思ったけど名誉高難度登板率一位のティコ先生がいるんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:06:21

    リミと十天賢者除いた恒常だと風属性が割と厳しい印象あるな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:08:31

    光はウツセミとかいるけど他がパッと思い浮かばないんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:08:31

    風も研究の成果おじさんとかエニュオとかエイレアさんとか
    アビダメ軸なら割と出番のあるやつ多いような

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:10:09

    研究おじさんもエイレアさんも今は使わないんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:10:47

    >>187

    ティコ先生を光の筆頭みたいな語りで言われると違和感なんだよ

    いや光なんだけども

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:17:49

    >>191

    研究おじさんはゆぐボスマグナでまた出番貰えたと聞くが…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:19:17
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:19:40

    立て乙なんだし

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:20:49

    >>191

    アルボスで奥義連打するのにエイレアは使うんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:20:50

    乙乙なので

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:20:51

    埋めるんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:25:30

    はわわー たておつですー

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:27:13

    光恒常ならフェリ(TA追撃付与の3アビとhp参照でバフ与えるサポアビの短期)、ルナール(アビコピーによるソーンとの組み合わせ)、ヨウ(素殴り肉集め枠)、ボレミア(特殊反応回復)とか?

    マイシェラ(永続バフ付与)も面白いと思うんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています