【クロス】新ウマ娘"ダークマイト"

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:49:49

    ダークマイト伝説の幕開けだぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:50:15

    …耳っぽいのも生えてるしウマ娘だな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:50:36

    あっ!映画館で何度も観たおじさんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:51:34

    1つ問おう!新時代の扉には何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:51:45

    新時代の扉を開く者だ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:52:25

    映画のせいでウマ娘民への認知度が謎に高いダークマイト

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:52:57

    今日新時代の扉見に行ったら予告でロングティザー流れてたけどダークマイトも普通に面白そうで行きたくなったぞ俺

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:53:56

    ずいぶんおっさん臭いウマ娘だな…大丈夫?学園入れる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:55:07

    >>8

    旧態(常識)にしがみつく者どもよ…新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:55:08

    ダークマイト
    オウキショウグン
    ジンコウシンゾウ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:56:28

    それ農林水産省ジャックしたほうが早くないですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:56

    この力で俺はG1ウマ娘を超える!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:08:18

    自由気ままなフリースタイル・レースで、最強を目指して走り続けてきたウマ娘の少女、ポッケことジャングルポケット。

    気まぐれに観戦した<トゥインクル・シリーズ>のレースで、フジキセキの走りに衝撃を受けたポッケは、自らも<トゥインクル・シリーズ>に挑むことを決意する。

    ウマ娘たちの集う『トレセン学園』に入ったポッケは、フジキセキを育てたタナベトレーナーのもと、一生に一度しか挑戦を許されない『クラシック三冠レース』に挑む。

    そこに待ち受けていたのは、ポッケをもしのぐ実力をもつ同世代のライバルたちだった。

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてウマ娘たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:09:44

    >>13

    この構文無敵すぎるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:11

    >>13

    どんな流れでも割り込ませられるの草

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:35

    >>13

    便利な構文だなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:55

    >>13

    オールマイトって誰だよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:06

    自由かよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:45:53

    ダークマイトあにまんで大人気キャラになっているの草生える

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:46:54

    >>6

    事実こいつの影響でヒロアカの履修始めた人が出てきたらしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:48:14

    なんか人工心臓作るやつ!
    水金地火木土天アーメン!
    ダークマイト!
    我ら!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:06:12

    URAよ もう大丈夫 俺が来た!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:18:12

    >>13

    「突如として」と「謎の」が強すぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:24:18

    ・元ネタ作品師匠ポジの偽物、何なら偽物やってる奴が熱狂的なファン
    ・見た目は酷似してるのにやってる行為は本物と真逆の破壊活動
    ・本物含め主人公側から総バッシングされてる
    ・上記の要素から古のアニオリ感が凄いが原作者監修、何なら正史である
    ・来るタイミングが余りにも悪すぎる
    →新時代の扉で言うとメンタル回復して打倒オペラオーしてるポッケの前に✝️ダークキセキ✝️と名乗る奴が現れたもの

    ・本編はまだ未公開

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:53:36

    >>9

    たづなさん「とりあえず選手登録してくれないとレース参加できないですよ?あと契約してくれているトレーナーさんいますか?まずは新人戦頑張ってくださいね。」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:54:59
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:13:46

    巨大要塞ってことは誰も体験したことない地上何百mでやる空中庭園レースってこと!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:22:20

    >>21

    待てよ90代の女性作家と捕まったら消滅する逃走中もあるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:29:33

    ハツピーマイト「何かパチモンがいる・・・」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:40:15

    ダークマイト定型
    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!
    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ・ダークマイト…新しい象徴の名さ
    ・この俺が…象徴となる!
    ・今のあなたは力を失ったただの人間…
    ・この力で俺はオールマイトを超える!
    ・ダークマイト伝説の幕開けだぁ!
    ・世界よもう大丈夫!俺が来た
    ・これが、象徴の力ァ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:42:54

    >>30

    これも

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:39:58

    そう言えば緒方賢一さんってヒロアカとウマ娘の両方に出演してるね



  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:12:02

    そうですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています