まさかルナがこんな酒癖悪かったとは………

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:50:20

    いきなりアグネスをCQCで組み敷いたと思ったら背中に乗ってツインテ持って「アグネスバイクーー!!ブンブブーン!!」とかやり始めた……
    やめてやれよルナ
    可哀想だぞアグネスが
    おかしいだろなんで俺がキレられてんだアグネスに
    「情けかけてんじゃないわよシンのくせに」ってなんだよ
    普通止めるだろこの状況じゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:51:13

    こえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:53:24

    体術はルナの方が上だったというけど、まさか酔拳まで履修済みか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:53:27

    総裁!!いいところに!
    ルナを止めてください!!
    あっダメだ総裁も酔っ払ってる
    体調目の前にいるのに見失ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:53:49

    >>4

    体調→隊長

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:56:47

    シン!良いところに!

    キラが…キラがいないのです!

    キラと一緒にキラを探すのを手伝ってください!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:58:59

    シン以外全員酒癖が悪い世界か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:00:03

    俺はどうやらザルみたいだ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:00:10

    どうして目の前にいるのに見失うなんて器用なことができるの……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:00:12

    >>7

    酒乱で錯乱のアスランなんて誰が止められるというんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:01:00

    キラも酔ってる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:01:13

    >>10

    カガリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:16:15

    キラもまあまあザルっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:17:32

    あと酒乱で怖いのはマリューさんか
    ノイマンは職業柄飲まなそうだから酔った時の加減がわからないとかはありえそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:19:10

    >>14

    酒瓶でムウさんの頭殴るマリューさん!

    それを見て爆笑するルナマリアとヒルダ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:22:33

    ルナマリアは、蒸留酒(スピリッツ、ウイスキー、ジンとウオツカなど)には強そうだが、醸造酒(ワイン、ビール、日本酒など)がダメなタイプなのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:23:09

    シン。そこは「アグネスじゃなくて俺に乗れよ」と言って部屋に連れ込む流れだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:24:18

    キラは酔っ払うと腕に噛み付くんでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:02

    >>17

    ルナ「あれー?れいー?久し振りじゃらーい!なんでいるのー?まぁいいわ、ほら、アンタも飲みなさい!駆けつけ一杯よ!それともわらしのお酒は飲めんのかー!なんちって!あははは‼」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:07

    ステラも・・・飲んでみたいなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:22

    >>20

    お嬢ちゃん、ジュースを奢ってあげようか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:19:45

    ムウ「皆、酒は飲んでも飲まれるなよ。今夜はマリューがちょっとペースが早くてふらついてるから酔いを冷まさせてくるぜ、そんじゃな。」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:32:08

    酔っ払ったアスランが全裸で暴れ散らかすのをシンが見かけてドン引きするスレあったよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:32:49

    女性陣みんなして酔ってんのか?
    他の人はどうなってんのやら・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:34:55

    >>19 >>20 わわっ…レイさんやステラさんだけずるーい!わたしも飲む~!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:46:57

    >>22

    キラ「その前にムウさん、傷の手当ぐらいさせて下さい。」

    シン「ラミアス艦長に殴られた所からえげつない量の出血してるぞ、オッサン。」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:45:16

    成人マユはシン以上のザルなんだろうな。
    ルナお姉ちゃん、ベロベロに酔っ払っているけど大丈夫?あっ、メイリンお姉ちゃん、ひっくり返っちゃった、介抱しないと。お兄ちゃん、お水持ってきて!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:51:21

    >>26

    ロマンティクスする前にステラに会いに行っちゃうのか、おっさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:51:24

    >>14

    ノイマンは最初テンション高くなるけど途中で寝るタイプと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:57:07

    皆酒癖が悪くて草なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています