【閲覧注意】ことねに調教される私……❤️

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:55:46

    生徒会長なのにことねに逆らえない私……❤️
    首輪つけて学園一周することになる私……❤️
    ことねに「あっれ~会長なのにこんなことやって恥ずかしくないんですか~?」と言われる私……❤️ 
    ふぅ……どうすれば私を調教してくれるかしら

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:56:26

    こんな妄想して恥ずかしくないんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:56:52

    まーた会長があにまんに妄想書きこんでる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:01

    会長そろそろ俺と同レベルだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:45

    最近はPラブスレを会長の仕業と疑う所から始まるから大変ねー

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:58:30

    SMはサービスとマスター定期
    ことねにサービス係やらせてるんじゃねぇよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:00:14

    >>4

    お前ストーカーなのか?

    そうじゃなければあにまん民なだけだから会長よりはマシだぞ、安心しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:04:42

    妄想の中のことね「担当アイドルにこんなことさせるとか、ドン引きなんですけど〜♡」
    会長「あ♡ごめんなさい、ことね♡未熟なプロデューサーをもっといじめて…♡」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:04:45

    これ実はことねが建てたスレなんだよね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:06:02

    >>9

    ことねは会長の姿を思い出すだけでフラッシュバックして嗚咽しながら学Pの胸で震えてるからこんなスレ立てられないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:49

    で……でも会長に調教されることねか会長を調教されることね
    どっちがいいかと言われれば前者だよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:43

    >>11

    どうしてその2択なの?

    そのどちらでもないという選択肢もあったほうがいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:23

    完全に会長の妄想で笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています