どうしてアニキがハーメルンに書いてる小説は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:00:30

    TSタグがついてるのにTS要素が最初だけなんだ...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:03:07

    なんでって…
    異常TS愛者の巣窟だからタグつけた方が伸びるからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:04:46

    でたなハーメルンの異常TS嫌悪者
    言いたいことはわからんこともないけど短いスパンで定期的に今日も忌み嫌われてますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:06:16

    >>2

    >>3

    いやっ 聞いてほしいんだ

    メスブタに転生するなら前世もメスブタで良いんじゃないかと思ってね...

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:07:51

    ガールズラブを自然にやるためにやってると思ってたけど違うんスか?

    勿論ワシめちゃくちゃTS嫌悪者でTSもの読んだことないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:08:03

    ついこないだもスレ立ててなかったっすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:08:59

    >>4

    TSさせた方がさせないより伸びるって言われてるのに何度繰り返してんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:16:21

    >>7

    こいつ気に入らない物に文句言いたいだけだから

    ハッキリ言ってそれ意味ないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:17:59

    >>5

    ガールズラブやるだけなら最初から女主人公でええやん

    理由はどうあれ 要は…TSタグつけるだけでアホほど読者が食いつくんや その数500億

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:58

    ただ、正直言ってTSしてるって要素が「前世は男だったが今は女だ」だけで済ませてるのはどうかと思う
    俺は戸惑ってる要素が見たいのに戸惑わずにそのままあっさり受け入れてるのがなぁって、最初から女主人公でいいやんって思うんだ

    でも上で言われてるようにハーメルンはTSタグつけたほうが伸びがいいからなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:51:58

    >>10

    言いたい事はちょっと分かるけど語録を使えよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:52:09

    もしハーメルンの作品全てにTSタグがついたらどうなるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:52:24

    激エロメスブタ主人公を作りたいけどメスブタの思考回路がわからないからしとるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:28:43

    >>9

    なんで最初から女主人公にしないんですかね、TSして心中とか戸惑いを書いてる本当のTS作者がバカみたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:54:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:55:16

    >>14

    なんじゃあお前マジで文字が読めんのか

    元々女主人公よりTSさせた方が伸びるからって何遍も言われてますよね


    もしかして知的障害あるタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:01:40

    >>4

    ……オスブタじゃダメな理由もないですね(🍞

    どっちでもいいならどないする? まぁ(食いつきが良い方で)ええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:13:54

    嘘か真かハーメルンの読者は主人公にかなり感情移入するので前世男の方が「ムフフ、俺と同じなのん…読むの決定ェ」と受けやすいという科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:15:08

    本格的なTSネタ(女性の下事情)やりだしたら即ブラウザバックするのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:43:17

    TSしたら伸びるんやない
    女主人公が伸びるがそれを書ききる実力がないから作者はTSさせてるんや
    そして読者は盛りのついたオスブタよTS転生の一文で数多の欲求を満たせてボコボコに高評価を押してくれるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:44:36
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:46:38

    >>21

    あの…自分そんなにこの手の話題を聞かないんですけど…

    ひょっとして自発的に追いかけてるタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:46:51

    わかりました…女体化による影響は我々が決めます
    どうせファンタジーしか書けないので筋力を平均未満まで下げて魔法の適性を上げさせます

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:52:22

    男はいつもTSに美少女を求める…
    あなたも並みの男だったのね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:55:32

    ちなみに男→女のTSは多いけど女→男のTSはあんまりないらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:57:38

    男→女の方が女→女より食いつきがいいのは実際なんでなんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:12:09

    >>26

    おそらく性転換タグで探してる層が一定数いるんだと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:13:02

    >>26

    転生マジックよ

    初めに読者の境遇に近いキャラを自分とは遠い存在に転生させて感情移入させる技がいくつかある。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:21:11

    ほぼTS要素が意味無い幼女戦記が大ヒットした時点で大多数の読者は気にしてないんじゃないんスか?
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:29:33

    TSさせる意味が作者の地力が足りないだけなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:21:49

    TSさせる意味はない方が好きなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:34:10

    TS〜→おおっ!
    あらすじ→TSして美少女になった『私』は

    ホワァアアアアアアッ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:36:08

    認めない…性転換した葛藤なしに一人称変えたり服装を変えたりするTS作品は認めない!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:37:59

    >>32

    >>33

    ワシの知り合いみたいやな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:39:07

    TSという情報を食ってるんだよね、酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:41:04

    軽率に転校させたりファッションを強制してくる家族…糞

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:44:27

    別にTS要素が薄くても構わないけど大して面白くない奴がTS入ってるだけでランキング入るからちょっと嫌いなんだよね
    結局は面白ければどんな要素が入っていても構わないから地力の低さを誤魔化すためにTSさせるのだけはやめてくれって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:58:02

    >>37

    今度書籍化する捕食系魔法少女もまぁ悪くないけどTS要素が全く無意味だったのはまいったね

    最初から女主人公でやれよって言うのは忌憚のない意見って奴ッス

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:08:08

    なぁアニキ
    前世がなく記憶を覗きこんで前世があると思い込んでるタイプはTSに含まれるんか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:39:45

    >>37

    ハーメルンの場合ランキングはピックアップに近い形式だから仕方ないんじゃないスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:02:44

    TS作品に飛びつくのは多分自己投影したがってるTS願望持ちの連中じゃないんスかね
    そしてそういうのは決まって弱.男だと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:04:17

    >>38

    俺と俺と俺と俺と俺と同じ意見だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:24:35

    待てよ、女主人公を描きたいけど自分は女じゃないから女読者も多いこのご時世では突っ込まれる→元男だから女っぽくなくてもおかしくはないTSが好まれるところもあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています