初見時「これは王子様タイプだな」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:01:07

    今「か弱き生き物…俺が守らねば…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:18:53

    ポンコツすぎてな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:13

    最初期はイケメンだったのだが膝にカメムシを受けてしまってな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:39:14

    雑談とか聞いてると気遣いすごいしイケメンで王子様ではある
    心の中の青くんを抑えきれないだけで

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:08

    あの声で助けを求めらラれている人たち羨ましいなって思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:43:29

    イケメンであることと芸人であることは矛盾無く両立するんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:44:36

    >>6

    狩野英孝かな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:45:44

    大変おもしれー奴なんだけどたまに見せる気遣いなんかはマジでイケメンで困る

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:56:11

    気遣いできるのいいよね
    そのせいで変なのに懐かれたことありそう メンヘラ的な意味で

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:59:34

    >>9

    ありそうっていうかあった

    バニーガーデン配信でぽろっと話してた記憶がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:11:31

    イケメンとポンコツとかわいいとかっこいいは青くんの中に偏在する

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:07:15

    青くゆのキャラクター変遷はらでんちゃんと併せて語りたいとこはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:11:21

    青くゆあんまり見ないんだよ
    でもホラーとかだと見たくなるんだよ
    ホラー中心で見てるとなんかもうフワモコ感覚でママが一緒にいるの面白すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:26:04

    イケメンぶろうとするとギャグになるけど
    そういった気負いがない素はイケメンなんだよな青くん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:29:29

    >>14

    「黙ってればイケメン?よし無言配信やろう!」


    な ぜ な の か

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:30:40

    算数・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:33:36

    マリカ弱き者…


  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:45:03

    小学生男子とイケメン芸人の間で反復横跳びしてる
    店長との絡み好きだから定期的にやって欲しいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:14:37

    酔っ払った船長への対応見てると昔女にモテまくってたのはマジなんだろうなってくらい気遣いの鬼だったからな…
    それはそれとしてポジションは完全に芸人なんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:21:01

    >>12

    同期のキャラを後から食うってかなりとんでもない事やってるけど破天荒(誤用)が剥げた原因がらでんの自業自得気味なのと教養って地金が出て来たのが功を奏した

    青くゆの性根と併せて収まりのいいところに収まったジャストフィット

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:55:22

    前にここで見た「青いアンジュ」がマジで的を射すぎてて頭から離れない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:58:08

    >>9

    階段から突き落とされるわ盗聴器仕掛けられるわどん兵衛ぶっかけられるわしたらしいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:04:30

    >>22

    非公式wikiのエピソードまとめ見てみたらちょっとお労しさすら感じた

    人生濃すぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:40:43

    イケメンから180度回ってからまた180度回って元に戻って来る女

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:43:06

    >>21

    当人たちが目指してる方向性は全く逆なんだけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:29:03

    リグロスマイクラで引率やってたの好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:58:25

    あたまおかしいと思う(褒め言葉)


  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:21:22

    すいちゃん枠のプレートアップの青くんの動き、ずっと見てられるし、ずっと青くんから音鳴ってて笑ったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:30:44

    >>23

    対人恐怖症になってもおかしくないレベル

    メンタルが強すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:06:24

    VCR GTAでも知らない人にガンガン挨拶してた印象
    むしろ社交的なんやだよね凄い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:32:05

    >>17

    キラーがスタックしてもポジティブなのはなかなか珍しいんだよね

    ポジティブを超えたポジティブだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:29:25

    飲み会でひとりだけ酔っぱらい損なって潰れた奴を介抱しなきゃいけない役になりがちな人?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:36:24

    ポンコツ言われがちだけど学力以外のスペックは割と高いとかも言われてるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:25:26

    キャナディ:超学歴社会の韓国で生き抜いた猛者で日本語も英語もできるトライリンガル
    らでん:教養ガチ勢
    しゃちょー:TOEICガチ勢で英語で普通に会話ができる

    学業面だとこの三人が抜きん出てるだけで青くんは普通にスペック高いと思う
    ばんちょー?うん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:48:57

    占い師の友達の「モテオーラがやばいから私を振ったとて第二第三の女が現れる」は振られた腹いせに言った出まかせなのかなと思ったが

    無関係の普通の占い師曰く「前世で女泣かせたの後悔してるから無意識に女に優しくしてしまう」

    こんな運命レベルの女難の相初めて見た

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:01:06

    >>34

    奏は日本語のレベル上がればらでんと同等以上かも知れないが社長は海外暮らしで英語が出来るだけで学力はそうでもないかと

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:27:22

    ばんちょーはまじで番長いそうな学校の学力で笑ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:29:52

    正直俺も問題ない日本語で書いてあっても他国の歴史問題とか世界史で出るでかいとこ以外は無理だからなぁ
    しっかり学んだら奏ちゃんは化そう
    あとあのテストは科目に美術あったのもらでんに追い風だったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:51:00

    jpの賢いと言われてる組は英語苦手なの多いから純粋な学力は奏が一番はネタ抜きで有り得る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています