【クロス注意】ここだけ鬼滅の刃の鬼側で

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:06:21

    もちづきさんがいたら

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:07:38

    人を喰うことで”至る”のか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:07:40

    人類が滅ぶ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:08:05

    >>1

    もうそういうシーンにしか見えなくて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:10:11

    被害広がるのが爆速…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:12:07

    無惨様「そんなに食べたいのならもっといい物を食べさせてやろう」

    こうすると胸糞感出てくると思う
    蜜璃ちゃんと出会えてたらいい友人になれただろうに

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:13:07

    >>6

    …思えば蜜璃ちゃん至ったことないからむしろ鏡写の自分として嫌悪するのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:16:03

    下手したら同族も喰いかねんぞこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:17:30

    人間も鬼も食いまくるからすげえスピードで上弦にまで至れそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:18:55

    能力もどれだけ捕食できるかに特化しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:19:09

    ある意味向上心があると言えなくもないから無惨からの評価は悪くなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:19:23

    >>7

    よし、蜜璃ちゃんの主役回の敵にしよう


    後ついでに少食な伊黒さんを心配して鬼になるように勧誘してほしい

    (でも鬼化とはいえもちづきさんこういうこと言うタイプの人かな?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:24:22

    グラトニーと同じで若い女は肉が美味いってことで積極的に狙ってそう
    でも基本は老若男女問わずなんでも食う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:15

    たえろ……たえろ!!!たのむから!!!!でもしかして人を食わない鬼……?と思わせておいて次のページで恍惚とした表情で大量の人食べて悦楽に"至"ってるんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:48

    >>1

    上弦の食

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:38:08

    普段は我慢してるもちづきさんなんだけど理性が削れると職場の冷蔵庫前のもちづきさんみたいな言動しはじめて前開き無惨様やグラトニーとか貪食ドラゴンみたいになるの

    こわい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:34:53

    >>11

    (こいつずっと食ってばかりだな…太らないのか?)とか案外普通のこと考えてそうでもある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:50:34

    そういえば寿命の前借りで至ってるから痣要素もあるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:24:17

    裏切りとかは考えないだろうし無惨パイセンも安心よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:27:08

    無惨様と同じく全身どこからでも食べられそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:01:19

    普通の時は鬼の中でもまともなんだろうな、なお空腹時

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています