メイン読んでててさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:12:03

    いま二章の途中でアリスの正体について話してるところなんだけどさ

    おっぱいで話が頭に全然入ってこない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:12:45

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:12:54

    安心しろ皆通る道だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:13:46

    シリアスな話と設定出てきてヘイロー壊すぜ!ってやってるしヘイトも稼ぐようにしたキャラなんだよね?

    おっぱいで全てを許してしまったけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:14:12

    このおっぱいガチャにおる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:14:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:16:59

    ユウカかわいい!
    アル社長かわいい!
    リオおっぱいおっぱい!

    いまストーリー読んでてこうなってる
    3章にはかわいいとおっぱいおる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:17:27

    >>4

    じゃあアリスどうすんのって答えを他の誰もだそうとしてないしヘイト稼ごうとしてないと思う

    実際どうだったかは伏せとくけどシビルウォーやりたかったらしいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:18:20

    言っちゃ悪いけど会長のおっぱいで絆されたところはある自分

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:19:26

    >>7

    どの3章からわからんけどエデン3章は比較的少ない

    ほかは1人以上は多めに出てくるから安心しな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:15

    メイドもおっきかったんだけどさ
    リオっぱいがダントツでNo.1だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:23:35

    形が素晴らしいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:24:52

    ブルアカでも上位のバランスの良い体だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:16

    会長筋トレとかしてこのおっぱい維持してるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:24

    最初に自称美少女の壁と会話しててもおっぱいにしか目がいかなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:05

    >>10

    3章=vol3の事じゃねえかな多分

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:02

    >>14

    あんな効率重視の人間が運動なんかするわけないだろ

    つまり天然

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:27

    だから一章のうちにロリコンに成っておく必要があったんですね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:59

    >>14

    某スレでは体力維持の軽いものだけだったな

    理由が合理的なリオがプロポーション維持のためにトレーニングするか?な理由

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:44

    ランニングはやってるイメージある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:33:41

    新参の俺にもっとおっぱい教えてくれ
    とりま水着ののみに釣られて石は使った

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:18

    ストーリーの詳細とかをガチで話そうとするとどうやっても絶対に荒れるからね
    おっぱいデカかったよね……なら平和になれる
    おっぱい最高

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:54

    ランニングウェアの胸にでかでかとアヴァンギャルド君がプリントされてると俺得

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:44

    >>19

    まぁエナドリがぶ飲みとかはしなさそうだよなリオ

    生活リズムはちゃんとしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:39:30

    >>23

    なんでリオはダサT愛好者説が生えたんだろうね

    え?アヴァンギャルド君という実例がある?それはそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:39:58

    アコもそうだけど普通の衣装と巨乳のバランスが素晴らしいんだよね

    バランス取れてない巨乳も多いけどそれだけに美しさが目立つ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:42:44

    世界中の記憶がいつか砂のように消えてしまっても
    胸と胸と胸と胸がそこにあれば青春おっぱいぱい!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:43:55

    リオはこのおっぱいでウエストが細いのがポイント

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:29:36

    しっかしいつ見てもデカい胸だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:32:08

    ちょっと待っておっぱい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:34:53

    >>28

    おまけに脚も長くて等身も高い

    えげつないレベルでスタイル良い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:35:20

    ヒマリが病弱美少女故にスレンダー体型だから対になるようなナイスバディで良いよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:18:49

    アリスのおっぱいが脳に刻まれて話がはいってこなかったぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:44:27

    >>31

    なんだこの男の欲望を詰め込んだかのようなキャラは!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:47:48

    未実装なのにコミケで島ができる女だ
    おっぱい構えが違う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:28:16

    おぱーい\(^o^)/
    フッジサーン/(^o^)\

    「島 おっぱい」で検索したら乳房山がヒットした。やはりおっぱい、おっぱいは全てを解決する。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:45:03

    >>18

    いやむしろロリに慣れてしまって爆乳への耐性が無くなったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:46:41

    リオていつ実装するの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:47:09

    >>4

    現状認識から判断や対策まで全て間違えたうえで許されるためのデザインじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:48:54

    賢者タイムで冷静に考えると「あれ?理屈としては明らかにこっちが無理を通してるだけでは?」「これって運が良かっただけじゃ…」になるまでがワンセット

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:51:51

    >>40

    つまり、途中で先生がリオで抜いていたらリオ側に立った可能性が?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:51:52

    >>40

    先生の判断は常に正しいのよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:07:18

    >>40

    無理を通さずに何が先生か

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:09:28

    >>40

    そして結論を出すまでの間に(それにしてもあのおっぱいすげぇな…)となって気にしなくなるのもワンセットに追加しておけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:54:13

    >>40

    ヒマリと手を切ったのと、アリスが初代TSCを学習した結果情緒が生まれていたというアホみたいな幸運を完全に考慮してないリオもリオではある

    そんなの考慮するほうが難しいだろって?そうだね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:30:59

    リオのおっぱい気になってた人って結構居たんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています