ここだけ異能力者が集められる学園の掲示板63

  • 1無口の冷嬢24/06/22(土) 22:13:51

    ここは国の様々な場所から異能力を使える人間が集められた学園都市の生徒、職員、住民の為の掲示板です マナーを守ってお使いください


    次スレは>>190


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3517635/?res=190

  • 2無口の冷嬢24/06/22(土) 22:14:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:15:23
  • 4無口の冷嬢24/06/22(土) 22:15:24
  • 5生体装甲者24/06/22(土) 22:15:51

    (たておつです)

  • 6保健委員24/06/22(土) 22:16:19

    (立て乙です)

  • 7エレキ少女24/06/22(土) 22:16:22

    (立て乙です)

  • 8磁力青年24/06/22(土) 22:17:05

    (立て乙です)

  • 9凪沙紫園24/06/22(土) 22:21:08

    (たて乙です)

  • 10無口の冷嬢24/06/22(土) 22:24:46

    前スレ
    199
    ぐ……強いね…
    【腹を殴られる】

  • 11天気少女24/06/22(土) 22:24:46

    (たて乙です)

  • 12ラッキー⭐︎ボーイ24/06/22(土) 22:26:46

    >>10

    師匠がいいからね!

    【体を掴み、場外へ投げようとする】

  • 13神無月 景子24/06/22(土) 22:27:03

    (スレ立ておつかれさまです)

    頑張ってるわね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:08

    モブ阪神虎高生徒「頑張ってください!」
    モブ阪神虎高生徒「フレフレ!リーレちゃん!」

  • 15無口の冷嬢24/06/22(土) 22:29:19

    >>12

    …冷獣・麒麟!…

    【冷気で𓃱の様な形を作り自信ごと巻き込み突進させようとする】

  • 16生体装甲者24/06/22(土) 22:31:01

    >>12

    >>15

    ……………さあどうでる……!!?

  • 17エレキ少女+ソフト不良'S24/06/22(土) 22:31:09

    >>12

    >>15

    「そこだぶん投げてリングアウト勝ちねらえぇ!」「巻き込みで落とせぇっす!!」


    ふぅ……応援参加するよぉー

    【腹を満たしたので復帰】

  • 18神無月 景子24/06/22(土) 22:31:58

    わ……キリン?
    大きいものも出せるのね

    色んな形を作れるのは私の能力にも似てるけど、氷みたいな固形物をあんなに器用に動かせるのね

  • 19ラッキー⭐︎ボーイ24/06/22(土) 22:33:04

    >>15

    ……ぐっ、寒いね!

    【冷気を食らい、動きが鈍る。もっと冷気を食らえば動けなくなるだろう。キレが無い拳で気絶を狙う】

    (※そろそろダイスを振りますか?)

  • 20無口の冷嬢24/06/22(土) 22:34:50

    >>19

    ……冷獣氷漬け・真・麒麟!…

    (負けたくない!)

    【大きな𓃱の様なのを冷気で作り突進させようとする】

    dice1d100=76 (76)

  • 21ラッキー⭐︎ボーイ24/06/22(土) 22:39:36

    >>20

    僕は……勝つよ!

    【腕を振り抜き場外へ吹き飛ばそうとする】

    dice1d100=18 (18)

  • 22生体装甲者24/06/22(土) 22:40:16

    >>20

    >>21

    ……!!

  • 23電雷咆哮24/06/22(土) 22:41:01

    >>20

    >>21

    お!これは

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:41:30

    モブ阪神虎高生徒「よっしゃー!リーレちゃん勝った!だけど次勝っても良くて引き分けか…」
    モブ学園生徒「まぁ引き分けでもいいか」

  • 25エレキ少女+ソフト不良'S24/06/22(土) 22:42:29

    >>20

    >>21

    あー!負けたぁ~~


    「ラッキーボーイもいい戦いだったぞぉお!」「無口な氷ちゃん、ナイスファイトッスー!」

  • 26重力操作系男子24/06/22(土) 22:43:54

    んー、いい戦いだったよー
    【ぱちぱち】

  • 27生体装甲者24/06/22(土) 22:44:38

    ……【コーラを飲み干し、客席から立ち上がる】

  • 28保健委員24/06/22(土) 22:44:54

    ナイスファイトだったわよーーー!!!

  • 29無口の冷嬢24/06/22(土) 22:45:20

    >>23

    …………

    【舌を少し出す】

  • 30電雷咆哮24/06/22(土) 22:45:56

    >>29

    …先生、先に学校に帰っていいでしか?

  • 31エレキ少女24/06/22(土) 22:45:59

    >>27

    あ、次シュウ君の出番か。がんばってねぇ~

    【ポンポン持った手を軽く振る】

  • 32天気少女24/06/22(土) 22:47:42

    シュウさん頑張ってください!

  • 33生体装甲者24/06/22(土) 22:47:50

    >>31

    ……………おう!!【振り向いて力強く頷くと、リングに向かう】

  • 34磁力青年24/06/22(土) 22:48:16

    >>27

    よっしゃブチかませぇ!!

  • 35ラッキー⭐︎ボーイ24/06/22(土) 22:48:29

    >>29

    【場外に出て回復した】

    うーん、ナイスファイト! 強かったよ! またやろう!

  • 36無口の冷嬢24/06/22(土) 22:49:07

    >>35

    ……そうね…たまにはいいわよ…

  • 37生体装甲者24/06/22(土) 22:49:15

    >>32

    >>34

    ……………!!【頷く】

  • 38ラッキー⭐︎ボーイ24/06/22(土) 22:51:35

    >>36

    うん! 次は負けないよ!

    >>37

    頑張れ! 僕の仇をお願い!

  • 39神無月 景子24/06/22(土) 22:57:17

    >>20>>21

    いい試合だったわ 【拍手】

    ふたりとも頑張ってたわね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:04:51

    モブ生徒A「お腹空いた屋台にまだ食べ物あるかな」
    モブ生徒B「花丸カツサンドは売り切れてたのは知ってるけど他はまだあるかな」

  • 41放送委員24/06/22(土) 23:12:37

    ♪ピンポンパンポーン
    生徒の皆さんにお知らせです。これから休憩時間に入ります。各自食事やお手洗いの方を済ませて次の試合を楽しんでください
    ♪ピンポンパンポーン

  • 42生体装甲者24/06/22(土) 23:13:45

    >>38

    ああ…!

    >>41

    ……なんだ、そうだったのか。忘れてた【リングから降りた】


    ……さて……どうでるか

  • 43るすに逆をて全(白森/黒田)24/06/22(土) 23:15:52

    (重力の人(仮称))いないな…
    パシリ頼まれて買ってきたのに…

  • 44保健委員24/06/22(土) 23:17:03

    >>41

    お、休憩時間ね?

    取り敢えず腹ごしらえとか諸々済ませちゃいましょ

  • 45天気少女24/06/22(土) 23:17:29

    食事か…食堂って今空いてましたっけ?

  • 46生体装甲者24/06/22(土) 23:18:17

    >>45

    今日特別日だし空いてるんじゃないか?


    ……そうだ、熱エネルギーをためないと

  • 47エレキ少女+ソフト不良'S24/06/22(土) 23:18:19

    >>41

    「休憩っすか~」「結構応援って体力使うな……」

    【汗を拭いながらスポドリのむ二人】



    ん~~~何食べよう?【さっきまでオム焼きそばとか食ってた人】

  • 48生体装甲者24/06/22(土) 23:18:59

    >>47

    ……………屋台に色々ありそうだよな、お好み焼きとか

  • 49天気少女24/06/22(土) 23:21:53

    >>46

    空いてるなら冷やし中華食べたいですね…

  • 50生体装甲者24/06/22(土) 23:22:46

    >>49

    それもいいな……

  • 51エレキ少女24/06/22(土) 23:24:27

    >>48

    ありそうだよねぇ~


    >>49

    冷やし中華……マヨ盛……ジュルリ

  • 52磁力青年24/06/22(土) 23:25:50

    聞いてたらお腹空いてきた…

  • 53生体装甲者24/06/22(土) 23:26:26

    >>51

    ……


    俺もなんかいろいろ食べるか…………仮説が本当なら熱エネルギーをえるには…………

  • 54天気少女24/06/22(土) 23:26:35

    >>52

    あっ!蒼さんもどうです?食事

  • 55磁力青年24/06/22(土) 23:27:39

    >>54

    食べる‼︎

  • 56神無月 景子24/06/22(土) 23:31:12

    私も何か食べようかしら……何が良いのかしらね


    >>53

    ……仮説?

  • 57ラッキー⭐︎ボーイ24/06/22(土) 23:32:14

    僕も沢山動いたからね! ご飯を食べに行こうっと!

  • 58生体装甲者24/06/22(土) 23:32:18

    >>56

    …………四月一日が言っていた。生体装甲は俺の熱エネルギーやカロリーを用いているんじゃないかと


    なら、食べるに越したことはないと思ってな

  • 59神無月 景子24/06/22(土) 23:34:55

    >>58

    ……ふふ、そうね。やっぱり体作りには食事よ

    【とりあえずりんご飴などを買って食べている】

  • 60エレキ少女24/06/22(土) 23:35:05

    皆でご飯……ウヘヘ楽しみだぁ♪
    【よだれを拭きながら何食べるかを考えている】

  • 61生体装甲者24/06/22(土) 23:37:13

    >>59

    ……………そうだな


    >>60

    ……………ふふ【その横顔をみて微笑ましく思った】

  • 62るすに逆をて全(白森/黒田)24/06/22(土) 23:38:45

    私もいつか機会があったら『試合』とか参加してみたいなぁ…

  • 63天気少女24/06/22(土) 23:42:06

    林檎飴にたこ焼きに…かき氷…どれも美味しそう…

  • 64神無月 景子24/06/22(土) 23:42:10

    >>61

    ええ、そうよ。

    ……これから試合なんですって? 頑張ってね、応援してるわ


    >>62

    そうね、私も興味あるわ


    >>60

    どんなものが好きかしら?

  • 65生体装甲者24/06/22(土) 23:43:37

    >>64

    ……………俺の相手は紙面の人……愛里司 紡木………


    ……………やりとげるぞ、試合を!!

  • 66エレキ少女24/06/22(土) 23:44:06

    >>64

    好きなもの?う~ん、オムライス!

  • 67神無月 景子24/06/22(土) 23:47:33

    >>65

    その意気よ 【にこりと勝気に微笑んだ】


    >>66

    いいわね、私も好きよ。オムライス

    卵料理とかが好きなのかしら……卵焼きとか食べる?

    大きめのお皿で注文したら、シェアしてちょうどいいくらいよね

  • 68重力操作系男子24/06/22(土) 23:49:29

    >>62

    頑張ってねー

    その時は応援するよー

  • 69保健委員24/06/22(土) 23:52:32

    次は向こうで最強と名高い愛里司さん……見逃せないわね

    >>68

    あっ上着返すの忘れてたわ!ありがとね!

  • 70葛飾(空間屈折の人)24/06/22(土) 23:53:29

    【手に持った出店のポテトの賑やかな色合いと裏腹に、肩を落として憂鬱げである】
    (…一昨晩、メガ盛り…加速の人の決闘からずっと考えていた。
    異能の発動は失敗、目の前には相手の弾幕。あの上京で突っ込む意思が…どれだけ絶望的でも、最後の一撃を与えんとする覚悟が、僕には無かった)
    …そんなんじゃ、勝てなくて当たり前だよな…

  • 71重力操作系男子24/06/22(土) 23:55:18

    >>69

    どーいたしましてー

    【上着を受け取って着直す】

  • 72るすに逆をて全(白森/黒田)24/06/22(土) 23:58:34

    >>71

    あっ

    やっと渡せました。

    『カツサンド5つ』

    です!!

  • 73無口の冷嬢&鉄鋼凡人&電雷咆哮24/06/23(日) 09:53:04

    ……おいしい……
    …はい、美味しいですね、この花丸カツサンド
    【リーレの椅子にされている真人】

  • 74モブ生徒24/06/23(日) 12:11:57

    >>73

    …えっ…椅子に…なってる…

  • 75電雷咆哮&無口の冷嬢24/06/23(日) 12:18:30

    >>74

    お、重い……たす…

    ……………

    【真人に冷気を与える】

  • 76モブ生徒24/06/23(日) 12:19:52

    >>75

    …ヒェ…(見なかった事にする)

  • 77鏡の子/借じじ24/06/23(日) 12:34:27

    「あれ何やってるんじゃろうな」
    「おうまさんごっこ?」
    「上のやつの年がキツないか?」
    「じゃあ、にんげんいすとりげーむ」
    「……最近の文化はわからんものじゃのぉ、そんなもんがあるのか」

  • 78エレキ少女24/06/23(日) 12:34:42

    ( *´ω`)モグモグモグモグモグモグモグモグ────
    【山盛りのデミオムライスとポテトを笑顔で食べ進めている】

  • 79重力操作系男子24/06/23(日) 12:55:12

    >>72

    あー、そーなっちゃったかー

    まーいーかー、ありがとねー

    二つ貰うから残りは君にあげるよー

    いっぱい食べて大きくなるんだよー

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:48:08

    おー、やってるやってる!ウチの学園の戦績はどんなモンかなっと
    【何やら槍袋を背負った男が、仮設リングを見渡している】

  • 81ハンマー狂24/06/23(日) 13:50:10

    >>80

    だーれだ?不法侵入は通報だよー!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:55:05

    >>81

    ん?……ああ、待ってくれ!通報は辞めてくれ!実はなぁ、俺の妹が今回の交流戦に参戦しててなぁ……どうしても観戦に行きたくてよ……

    【ヨヨヨ、と目尻を抑えながら槍袋を背負った男が喋る。】


    (※当然の様に嘘(冗談)。相手校の卒業生なのでそれで普通に入って来ただけ。レイド戦前のキャラ導入です。)

  • 83シューター24/06/23(日) 13:55:20

    >>80姉妹校の人ですかね【地獄耳で聞いて飛んできた】

  • 84ハンマー狂24/06/23(日) 14:00:03

    >>82

    ああ、そうなんだねー!じゃあまぁ、ほぼほぼ文化祭だし理由があるなら……学校の先生に一言くらいにしておくよー!寛大な心に感謝したまえー!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:02:50

    >>84

    本当かい!?ありがとう……

    【ホッとした表情を見せ】


    ……ま、さっきの全部嘘だけどね!アッハッハッ!!

    【即座に先程までの演技を辞めてケラケラと笑いつつ】


    いやー、揶揄って悪かったね。ドーモドーモ神崎太郎でーす。阪神虎学園の卒業生で、母校の応援の為に大学院から遠路遥々やって来ましたよっと。どうぞよろしく!

    【どうにも軽そうな感じの男だ、片手を差し出して笑顔で握手を求めている】

    >>83

    「元」、だなぁ。もう卒業したモンで。ヨロシク!

    【そちらにも手を差し出しつつ】

  • 86ハンマー狂24/06/23(日) 14:07:44

    >>85

    ホントホント!僕嘘つかない!

    【謎に棒読みで返す】


    ……………っハァ!?

    …いや、まぁ、簡単に騙された僕も僕か。とりあえず先生に連絡はして…面倒くさいし呼び方は太郎で良いかな?宜しくね!

    【差し出された手に自身の手を合わせ、少女のような見た目からは想像できないような握力でぎゅーっと握る】

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:10:30

    >>86

    あいたたた、折れる折れ……

    【強く握られて痛が】


    ……なーい、もしやさっきので怒ってる?ごめんて。

    【るフリをした。ヘラヘラとした笑顔を顔に貼り付けたまんま謝罪をしている】

  • 88シューター24/06/23(日) 14:11:07

    >>85

    えぇ まあ、とりあえず よろしくお願いします

    【 隣の人に合わせてかなり強くに握ってみる】

  • 89嘘吐きランサー24/06/23(日) 14:12:42

    ……んでー、ちょいと確認したいんだけど。今、どっちが勝ってる?此処に来るの遅れたから試合結果とか知らないんだよね。コレ本当。

    【背中の槍袋を背負い直しつつ】

    >>88

    あっはっはっ!よろしく!

    【がっしりと手を掴んで握手をした】

  • 90ラッキー⭐︎ボーイ24/06/23(日) 14:15:39

    >>89

    【ひょこりと近付く】

    今はこっちの方が勝ってるかな!

  • 91ハンマー狂24/06/23(日) 14:16:58

    >>87

    君……あの重力の、四月一日って苗字の人と気が合いそう。あ、でも君はあの重力のと比べて、本当にむかつくね!!

  • 92嘘吐きランサー24/06/23(日) 14:18:51

    >>90

    ああ、そう?そっかー、ウチ負けてんのかぁ。

    【頭をポリポリと掻きつつ】

    んー、一発気合いでも入れに行こうかねぇ。


    >>91

    ごめんて

    【謝罪再び】

  • 93ラッキー⭐︎ボーイ24/06/23(日) 14:20:30

    >>92

    うん! でも、接戦に次ぐ接戦で、とても楽しかったよ!

  • 94ハンマー狂24/06/23(日) 14:22:17

    >>92

    本当に思ってるのか…卒業生なら君との決闘で君が勝ってもそれは点にならない気がするけど、まぁ、がんばれー

  • 95電雷咆哮&無口の冷嬢&鉄鋼凡人24/06/23(日) 14:25:54

    …あ?なんだ
    ……あのお方は……
    卒業生かな?あの人

  • 96シューター24/06/23(日) 14:28:10

    >>95

    知っているんですか( 不審者ではなさそう)

  • 97嘘吐きランサー24/06/23(日) 14:28:34

    >>93

    そうか?そいつはよかった!……さーて、ウチの連中はどんな感じか。ウチの学園だし負けて落ち込むガラでも無えだろうけど


    >>94

    ん?俺決闘がどうとか言った?

    【首を傾げている】


    ……いや、ああ。

    【何か納得したかの様に】


    んじゃあ、一回裏でコッソリ勝負でもやるかい?今表は休憩中なんだろ。それまでの暇つぶしによ!

    【背負っている槍袋の位置を再度調整しつつ】


    >>95

    おっと居た居た、おーい!

    【声を掛けつつ】

    (※これ面識周りどうする?卒業生とはいえ年齢的にある程度はお互いに知ってそうな気も、コイツ多分決闘部所属だっただろうし)

  • 98鉄鋼凡人&電雷咆哮24/06/23(日) 14:31:39

    >>96

    うん、僕らの学校の卒業生だよ、あの人

    >>97

    あ、お久しぶりです

    ……お久、

    (自キャラだと雷電と鉄鋼の二人しか知らないってことにします)

  • 99嘘吐きランサー24/06/23(日) 14:34:31

    >>98

    よーう!真人、健司!元気してたー?そっちの嬢ちゃんは俺が居なくなってから来たタチ?

    【手を振りながら】

  • 100ハンマー狂24/06/23(日) 14:35:11

    >>97

    あー、確かに言ってないか!

    ごめんごめん、気合いを入れるが決闘で勝つって意味かと取っちゃったー

    ん?やる?やるんなら、他の暇そうな人らも多少集めてやっちゃう?

  • 101ソード&アーマー&ヴォイス24/06/23(日) 14:35:58

    >>97

    (※先生とアーマーは知ってることにします)

    「ほっほっほ……これは懐かしい子と会いましたのう」

    「あン? 誰だこいつ」

    「……卒業、生……」

  • 102電雷咆哮&無口の冷嬢&鉄鋼凡人24/06/23(日) 14:37:36

    >>99

    あーはい

    ……御知り合いですか?お二人……

    うん、先輩なんだ

  • 103嘘吐きランサー24/06/23(日) 14:39:40

    >>100

    お?多人数でやるかい?良いね良いね〜。

    まあつっても俺あんま強くねえし、お手柔らかにな!

    【ケラケラと笑いつつ】

    >>101

    >>102

    おーい、お前らもちょっと付き合え!多分試合終わってんだろお前ら?

    ……ってゲ、金井顧問……


    …………なあセンセー、卒業生による現行生に対する訓練の手伝いみたいな事でさー、ちょーっと見逃してくんなーい?

  • 104シューター24/06/23(日) 14:42:37

    >>103

    ( 握った時の反応と知り合いから考えて弱くはなさそうだけどあまりつかめないな)

  • 105電雷咆哮&鉄鋼凡人24/06/23(日) 14:43:24

    >>103

    まぁ、俺と健司は終わってますけど

    え?やるの?

  • 106葛飾(空間屈折)24/06/23(日) 14:44:00

    >>103

    (あの人…明るい?…いや、何か…ひねくれてる。親の顔より見た深淵を感じる…?)

    【遠くから値踏みするように眺める】

  • 107シューター24/06/23(日) 14:44:09

    >>103

    ちなみに異能は何ですか

  • 108ハンマー狂24/06/23(日) 14:45:36

    >>103

    あんま強くない?まぁ人によって基準は違うか…大人数相手でも良いの?僕君側につこっかなーなんてね。あはは

    【こちらもあははは、と冗談染みた笑いを披露する】

  • 109ソード&アーマー&ヴォイス24/06/23(日) 14:46:11

    >>103

    「……ふむ。まあやり過ぎなければそこまで問題にもならんじゃろう。どれ、これもいい経験という事で見逃してもいいじゃろう」

    「……私、まだ、ご飯……【お腹が空いているらしい】」

    「はっ! 卒業生だかなんだか知らねェが、やるってんならやってやるよオイ!」

  • 110電雷咆哮&鉄鋼凡人24/06/23(日) 14:47:48

    >>108

    いや……強えあの人

    うん、本当に強い

    >>109

    あ、腹減ってんならなんか買ってこようか?

    待て逃げるな

  • 111一般通過社会科教師24/06/23(日) 14:47:57

    ………ちゃんと決闘場でして下さいね?

  • 112ソード&アーマー24/06/23(日) 14:50:22

    >>111

    「ほっほっほ。勿論、わしも監督するので問題は起こさせませんぞ」

    >>110

    「……一緒に、行く……」

  • 113ハンマー狂24/06/23(日) 14:50:41

    >>110

    ふーん…君達から見て、強いんだね。じゃあ強そうだなー

  • 114嘘吐きランサー24/06/23(日) 14:51:54

    >>109

    アザーッス!アイ・ラブ・ユー!センセー!

    >>105

    ほら顧問からGOサインも出たしやろうぜー!……特設ステージは使えねえだろうし……

    この学園の決闘場って何処よ?

    【周囲に振り向きつつ】

    >>107

    異能?

    【少し考えて】

    ……空間歪曲。それが俺の異能さ。色々やれて便利な異能だ、まあ詳細は決闘でだな!

    【……何やら他の人物達にはバレない様に、阪神虎学園の面々にコッソリ「しー」とサインを送っている】

    (ネタバレ厳禁、な?)

    >>108>>110>>113

    いやぁー、買い被り買い被り。ホントヨー

    【わざとらしい演技をしつつ】

    >>111

    わーってますよっと!じゃあ行こうか!

  • 115電雷咆哮&鉄鋼凡人24/06/23(日) 14:53:37

    >>112

    よし、行くぞ

    はぁ、まぁいいか

    >>113

    うん、下手に舐めると負けるよ

    >>114

    はは、そう言うことですか…

  • 116葛飾(空間屈折)24/06/23(日) 14:54:53

    >>114

    空間系!?空間系の異能(僕以外に)初めて見ました!…いろいろ試したい…

  • 117鏡の子24/06/23(日) 14:55:28

    ……んー、しらない人だ!!なにやってるの?ねぇねぇ!!
    【おじいさんの膝から飛んでくる】

  • 118ハンマー狂24/06/23(日) 14:56:08

    >>114

    わざとらし、でも良かった。自分でも自分が強いって思ってそうで!

  • 119ソード&アーマー24/06/23(日) 14:57:34

    >>115

    「……行く……」

    >>114

    「ほっほっほ。では、音春君。わし達は決闘場に行くとするかの」

    「はン! 俺がぶっ飛ばしてやるよ!」

  • 120電雷咆哮24/06/23(日) 14:58:13

    >>119

    あー食堂とか行くか?

  • 121嘘吐きランサー24/06/23(日) 15:00:50

    >>115>>118

    【無言でケラケラ笑っている】

    >>116

    お?異空間系の異能?良いね〜、君も参加する?

    【決闘場への道中で。生徒の殆どが外に設営されたリングに居るからか、人気が殆ど無い】

    >>117

    模擬戦ー。かわいいね〜、初等部?

    >>119

    いやぁ怖い、じゃあ俺は吹っ飛ばされない様に精々気をつけようかな?

  • 122アーマー・ガール24/06/23(日) 15:01:07

    >>120

    ……あっち、屋台、やってるって……

  • 123鉄鋼凡人24/06/23(日) 15:01:36

    >>121

    先輩、対戦よろしくお願いします!

  • 124電雷咆哮&無口の冷嬢24/06/23(日) 15:02:32

    >>122

    うっし、そこ行くか

    ……わたくしも……行きますわ…

  • 125鏡の子24/06/23(日) 15:03:28

    >>121

    うん、初等部いちねん!きょうはん(鏡反)って言うよ!

    きょうはんもさんかしたい!!もぎせん!!

  • 126アーマー・ガール24/06/23(日) 15:04:02

    >>124

    ……うん……!

    【鎧で表情は見えないが、嬉しそうな声色だ】

  • 127モブ学園生徒24/06/23(日) 15:04:33

    いらしゃい!こっちはたこ焼き売ってるよ!如何かな?

  • 128葛飾(空間屈折)24/06/23(日) 15:05:26

    >>121

    …挙動気になりますけど、詳細は決闘ってことですし…僕も手合わせお願いします。

  • 129電雷咆哮&無口の冷嬢24/06/23(日) 15:07:12

    >>127

    お、じゃあたこ焼き14個頼む

    ……楽しみですわ……

  • 130アーマー・ガール24/06/23(日) 15:08:13

    >>127

    >>129

    ……!【楽しみそう】

  • 131嘘吐きランサー24/06/23(日) 15:08:16

    >>122

    唯香ー、飯食い終わったら来るかー?

    >>123

    ドーモよろしく。

    【道中を飛ばして事前に決闘場の中央で陣取りつつ】


    へー、良い感じじゃんここ!

    >>125

    お?やるかい?そっちの保護者っぽい人はそれでOK?来る者拒まずが俺のスタイルなんでね

    >>128

    良いね良いね、好きなタイミングで来なさーい!……全員集まったらね!


    (※結局導入に1時間くらい掛かってしまった、それはそうとそろそろ開始だけど皆さん準備できたら合図くれません?)

  • 132シューター24/06/23(日) 15:09:16
  • 133モブ学園生徒24/06/23(日) 15:09:26

    >>129

    たこ焼き14個ね。本場の阪神虎高生徒のお二方食べて頂けるのは嬉しいね。

    【たこ焼き14個が入った袋を手渡す】

  • 134鉄鋼凡人24/06/23(日) 15:09:58

    >>131

    いけます!

  • 135借じじ24/06/23(日) 15:10:14

    >>131

    孫のしたいことは止めんのじゃ。好きにしろなのじゃ

  • 136葛飾(空間屈折)24/06/23(日) 15:11:21

    >>131

    …鉄球、投擲棒、異常なし。他が来るまで初動考えておくか…空間歪曲系だろ?だったら…【手を口に当ててうつむいてぶつぶつと】

  • 137電雷咆哮&無口の冷嬢24/06/23(日) 15:11:50

    >>133

    おう、ありがとよ。リーレはいこれ

    【たこ焼きの箱を七個渡す】

    >>130

    ほいよ

    【たこ焼きが七個入っている袋を渡す】

  • 138ハンマー狂24/06/23(日) 15:12:11

    さてさて、やるかー!
    【どこからか取り出したハンマーを床に置き、きゅ、っと足の紐を締める】

  • 139アーマー&ヴォイス24/06/23(日) 15:14:08

    >>131

    「……転移、面倒……」

    (※3.消失で武装を飛ばされて戦い終わった後に4.転移で別の事やってる最中に決闘場に戻されるのが何度もあった……みたいな感じでちょっと苦手、みたいな設定いいですか?)

    「俺の準備は終わった! いつでも良いぜ!」

  • 140鏡の子24/06/23(日) 15:17:45

    準備かんりょー!

  • 141嘘吐きランサー24/06/23(日) 15:22:06

    よっこいせ、と。

    【先程から背負っていた槍袋を放り捨てると、中から一本の槍が姿を顕にした。何やら管の様な物が取り付けられている。俗に「管槍」と呼ばれる種類の槍だ】


    おー、集まったなー。そんじゃあ好きなタイミングで──

    【リング内に最後の一人が入ったのを見るや否や】


    ──なーんて、な。

    【次の瞬間。管槍を構え、槍使いが>>136目掛けて突撃した!】


    (※多分全員準備できたので開始です)

  • 142シューター24/06/23(日) 15:24:36

    >>141

    そりゃ!【>>136への攻撃は無視して空気を固く 赤い槍として射出した】

  • 143葛飾(空間屈折)24/06/23(日) 15:25:12

    >>141

    (射程?空間歪曲で長物、飛び道具でないということはまず射程はこちらより短い。だったら…)

    【前方に壁を配置。つっこんだところを後ろにも拡張して拘束を狙う】

  • 144アーマー・ガール24/06/23(日) 15:25:37

    >>137

    ……ありがとう……【恒例の食事シーン】

  • 145鉄鋼凡人24/06/23(日) 15:26:01

    >>141

    させません!

    【全身硬化して>>136を守ろうとする】

  • 146葛飾(空間屈折)24/06/23(日) 15:26:21

    >>143

    (※ ×つっこんだところを 〇つっこんだとしたら)

  • 147電雷咆哮24/06/23(日) 15:27:58

    >>144

    はっ!そうか

  • 148鏡の子/借じじ24/06/23(日) 15:28:45

    >>141

    「あれこわい、おじいちゃんかわりにいってきて……」

    「自分で参加するって言ったんじゃよな!?嫌じゃが!?辞退するって言えばどうじゃ!?」

  • 149ヘヴィー・ヴォイス24/06/23(日) 15:29:39

    >>141

    >>145

    >>143

    はっ! てめェら、邪魔だ! そんな所に居たら巻き込んじまうぞォ!

    【位置を変える】

  • 150鉄鋼凡人24/06/23(日) 15:31:12

    >>149

    僕ごとやれ!

  • 151嘘吐きランサー24/06/23(日) 15:31:46

    >>142>>143>>145

    【攻撃に拘束に妨害。いきなり動き始めた槍使いに各々が対応しようと動き】


    アッハッハッ!もうバレてるから格好付かねえけど──


    【次の瞬間、着弾寸前だった赤い槍がその場から消滅し】

    【槍使いの姿も視界から消え去り】


    >>149

    ──俺、超強いから。

    【信じられないスピードで超加速しつつ向きを変えた槍使いが、位置を変えようとしたヴォイスの懐に飛び込んだ!】

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:32:29

    モブ学園生徒「なんだ!?あの動き」
    モブ阪神虎高生徒「流石ランサー先輩だ…」

  • 153鉄鋼凡人24/06/23(日) 15:33:32

    >>151

    ヴォイス!気おつけろ!

  • 154鏡の子/借じじ24/06/23(日) 15:34:08

    「それはやだ。相手の動きを鏡で真似る」
    「おー、頑張れー」

  • 155ヘヴィー・ヴォイス24/06/23(日) 15:36:48

    >>151

    ──吹っ飛べェッ!

    【異能を使った吹き飛ばし。全方位への衝撃が放たれる】

  • 156葛飾(空間屈折)24/06/23(日) 15:37:31

    >>151

    (…加速!?空間歪曲で?所要時間的に落下挟んだ感じじゃない。軌道変化はわかる。僕もやってる。だが一瞬消えたのは?場外の加速手段利用して戻ってきたとかしか思いつかないがそれじゃ反則。なにあれ??????)

    【手元を選択、屈折率を上げて鉄球を落とす。下にも屈折を配置できれば任意のタイミングで射出可能】

  • 157天ヶ瀬零王24/06/23(日) 15:39:11

    嘘つきランサー…とんでもない異能の持ち主だ…
    【青い目が赤くなる】
    「きゅー?」

  • 158シューター24/06/23(日) 15:44:01

    >>151

    スピードがあるなら【自分を加速して移動し始める】

  • 159嘘吐きランサー24/06/23(日) 15:44:42

    (あの空間系の坊主は多分転移系じゃねえな、亜空間系……それも十中八九罠系かな?俺が突っ込んでも反応が「無さ過ぎた」。)

    (健司は昔のまま。スピードで切り離せば脅威じゃねえ、面倒なのはあの防御力で肉盾にされる事。)

    (さっきの赤い槍はなんだろうな、空気操作……いや、違うな。)


    (んでさっきから何やら動き辛そうで、俺の突撃に反応して位置を変えようとしたコイツは)

    >>155

    ──範囲攻撃持ちって訳だ!ビンゴ!

    【音による衝撃波が槍使いに襲い掛かり】


    【フッ】

    【次の瞬間、何事も無かったかの様に槍を超高速で突き出した。狙いは首元、一撃で刈り取る気だ】


    【……攻撃を喰らってる本人は気付けなかったかも知れないが……周りからは、ほんの一瞬。それこそ瞬きすれば見逃す様な僅かな時間、槍使いの姿が消えたのを確認出来たかもしれない】


    >>152

    おーい、聴こえてんぞー!そのあだ名(嘘吐きランサー)、俺だから良いけどそこそこ不名誉な名前だぞー!


    まあ俺を完璧に言い表すこれ以上無い呼び名だけどね!

    >>156

    (こっちもビンゴか?指定の範囲の空間を弄るタイプかな、アレは。)

    >>154

    (こっちは良くわからんから後回し。面倒な範囲攻撃持ちをまず潰す!)

  • 160鉄鋼凡人24/06/23(日) 15:45:52

    >>159

    すみません!先輩!

    【ランサーの腹を殴ろうとする】

  • 161ヘヴィー・ヴォイス24/06/23(日) 15:50:49

    >>159

    ッ! 舐めんなァッ!

    【回避。首を貫かれる事は回避したが、表面が抉られ、血に濡れる】

  • 162葛飾(空間屈折)24/06/23(日) 15:51:08

    >>159

    (…ビンゴ、ってことは割られてる。いや空間の枠が割られたわけじゃなくて情報的に。方向転換したとこから"敬遠"に突っ込むタマじゃない、"神隠"も入ってくれなさそう。意識外からぶち当てるのが今のとこ一番有力)

    【下側にも屈折を設置。落下を続ける鉄球を挟んで遠ざかり、打ち出した後のためにいくらか空間を設置しようとする】

  • 163鏡の子24/06/23(日) 15:53:09

    よしっ、気もちのきりかえかんりょー!ガンガン行こー!!
    【ひゅん、とどこからか鏡を出し、嘘吐きランナーを写し出す】
    真似る相手は決まり!さてと、やっちゃおー!
    【小さくなった鏡を首の輪に通し、途端に俊敏に動き出す】

  • 164シューター24/06/23(日) 15:53:59

    >>159

    なんかあの人一瞬消えました【感覚が優れているので気づいた】

  • 165葛飾(空間屈折)24/06/23(日) 15:56:03

    >>164

    さっきからちょくちょく消えてますよね!?空間曲げて消えるなら圧縮か遠くに飛ぶか、でも射程短そう!

  • 166嘘吐きランサー24/06/23(日) 15:56:57

    >>160

    良いって事よ!ところで走り込みでもし始めた?オマエこんな速かったっけ!

    【拳を管槍の石突で弾き、逸らす】

    >>161

    おっと、んじゃあコイツは回避し切れるかな?

    【再び槍による突きが首元に放たれ】


    【次の瞬間、槍が異様な挙動で「曲がった」。首では無く、脚へと斬撃が放たれる!】

    >>163

    (……コピー、か?真似てんのは動きだけかな。俺の頭の中まで真似れるなら今のこの状況が「マズイ」事に気付くだろうしなぁ……)

    >>158

    (こっちはベクトル操作系か、赤くなった理由は分からんけど。)

    >>162

    ……あっちも放置すると面倒そうだな、コレは。あーヤダヤダ、放置できない奴の多い事多い事!

  • 167鉄鋼凡人24/06/23(日) 16:01:22

    >>166

    やっぱり先輩の異能は面倒ですね!

    【硬化した右足で回し蹴りをしようとする】

  • 168生徒会執行部24/06/23(日) 16:03:13

    …突如始まった模擬戦ですが…何なんでしょうかあの異能は…
    (天ヶ瀬先輩の目が赤く?!一体何が起きたんですか!?)

  • 169ハンマー狂24/06/23(日) 16:03:30

    >>166

    すごーい!余裕が削れているんだね?

    【上から声が聞こえる。ハンマーに座っていた絆末が、その座っていたハンマーを振るいながらきゃっきゃと笑い、勢いよく落ちてくる】

  • 170葛飾(空間屈折)24/06/23(日) 16:03:59

    >>166

    (急に歪曲っぽいことし始めた、けどさっき見たあの槍変なんだよな。放置できない、なら処理対象を増やしてミスを誘発!)

    ふッ!【鉄球をあらぬ方向に投擲、設置した空間を利用して屈折させて命中させようとする】

  • 171ヘヴィー・ヴォイス24/06/23(日) 16:08:07

    >>166

    【足が欠損する】

    はっ! それくらいくれてやる!

    【収束機を構える】

    揺れろッ!

    【収束した音波によって脳を揺らそうとする】

    【同時にもう片方の手で水風船を投げつける】

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:19:00

    >>169

    (※ハンマー狂さん、一旦未来に飛ばしても大丈夫です?次の番で追って来た人に落下させようとするみたいな挙動をやりたくて)

  • 173鏡の子24/06/23(日) 16:20:11

    >>166

    ……?

    【真似ることも真似ないことも出来る。今はただ体の軽さを利用して俊敏に動いているだけである。まぁ、思考を真似出来ないのは正解だ、そこまで真似出来たら心を読めるのとそう大差はない】

  • 174嘘吐きランサー24/06/23(日) 16:21:35

    >>167

    どーも、お前の異能もな!硬えから槍の刃が毀れる、悪いが仕切り直しって事で!

    【回し蹴りに反応して、即座に不自然な加速を掛けつつ後方へ飛ぶ】

    >>169

    【ハンマー狂が頭上から落下し、激突寸前の所で】

    よっと、そいつは読めた!

    【ハンマー諸共、完全に消えた。何処かに移動した気配なども無い。】


    ドンピシャ〜、先ずは1人。

    【人間一人を消滅させ、再び槍を構え直す】

    (※未来に物体を送るのを利用して未来にハンマー狂さんを丸ごと飛ばした。次の番で自分を追って来た相手の上に飛ばしたハンマー狂さんを落とすつもり)


    >>164

    >>165

    ああ、知りたい?さっきから消えてる理由。

    【距離を離し、管槍をクルクルと回しつつ喋り始める。】


    単純な話だ、空間歪曲。名前の通り空間を捻じ曲げる異能だ。それで距離を捻じ曲げて、瞬間移動してる。捻る量を調整すれば一時的に消えたりも出来るし、距離を縮めて速度を上げたりも出来る。


    >>170

    ──そんで、空間を捩じ切れば物を消せる。さっき、いや。今みたいに、な!

    【飛来して来た鉄球が直撃コースに入る。そのまま当たると思いきや、直前で完全に消滅した。】

    (※後で未来に飛ばした鉄球(と最初に飛ばした槍)のコースに相手を誘い込んでぶつけるつもり)


    >>171

    って、喋ってる途中!……痛っ、流石に音速は無理か!

    【再び異様な高速移動で音波と水風船の回避を試みるが、音波の方は回避し切れなかったのかややふらつく】

    >>173

    へー、随分制度の良い真似だな!面白い異能じゃん!

    【若干ふらつきつつ】

  • 175鏡の子24/06/23(日) 16:26:04

    >>174

    そう……?ありがとね!お兄さん!

    【少しずつ、ぴょんぴょんと近づきながらお礼をする】

  • 176葛飾(空間屈折)24/06/23(日) 16:28:22

    >>174

    (距離縮めて加速?同じ原理?…いや、そうはならんやろ。【声に出てる】

    (残り5つ、回避なら手元に戻して使いまわせたんだが…残弾のいたずらな消費は避けたい。)

    【相手と味方の近くの空間の選択を解除しつつ、他の場所を続々と選択していく】

  • 177鉄鋼凡人24/06/23(日) 16:33:23

    >>174

    く、下手に近づいたらまずいな

  • 178ヘヴィー・ヴォイス24/06/23(日) 16:35:26

    >>174

    ぜぇ……ぜぇ……【無理をして異能を何回も使用した事でダメージが残っている。また、足を欠損した事で移動も難しい】

    ……すぅぅぅぅ──

    【息を吸い、次の異能の発動の準備をしている】

  • 179嘘吐きランサー24/06/23(日) 16:38:59

    >>175

    面白い異能だ。面白い異能だけど……


    俺が動かなきゃ、コピーで高速移動も出来ないだろ?って事は、俺が動き回らずにこうしてじっとしてれば……

    【ふと、頭上に影が】

    ……こういう攻撃は避けれない、って事じゃない?

    【上を見上げると。】


    【先程消えた筈のハンマー狂が、頭上から消える前と全く同じ状態で落下して来た!】


    >>176

    あ、流石に嘘吐いてるのバレる?

    【声に出されたのを聞いて】


    じゃあクイズ。俺は一体、何の嘘を吐いたでしょう?

    【そのまま棒立ちのまま立っていると】


    【次の瞬間。最初に放たれた赤い槍が、再び現れると軌道上の葛飾を貫こうと飛来した!】

    >>177

    健司、ありがとうねー!お前もうタネも仕掛けも知ってるけど、ネタバレ厳禁な!

    >>178

    【槍使いの姿が消える】

    まあ、それはそうと手加減する気は無いけど。

    【次の瞬間。棒立ちのままヴォイスの懐に再び現れ、勢い良く槍を薙ぎ払い──】

  • 180鏡の子24/06/23(日) 16:43:19

    >>179

    ……!?

    【急いで避けようとするが、異能の問題で少し足がもつれどてっと転ぶ。一応避けれはしたが、足がいたい。真似を途中でやめるのは少しだけ時間がかかるのだ】

  • 181葛飾(空間屈折)24/06/23(日) 16:43:40

    >>179

    …やっぱりそうですか?【設置した空間を操作。2,3回の屈折の後地面に突き刺さる】

    (…だよな?じゃあ一番有効な情報はーーー)

    絆間ぁ!!どこに飛ばされてた!?!?【大声で質問する】

  • 182鉄鋼凡人24/06/23(日) 16:46:55

    >>179

    すみません!先輩!

    【ランサーの股に硬化した左足で蹴ろうとする】

  • 183ヘヴィー・ヴォイス24/06/23(日) 16:49:33

    >>179

    【収束機を構える】

    ──くたばれェッ!

    【相打ち覚悟の、攻撃。脳震盪を狙った音波を放つ】

  • 184ハンマー狂24/06/23(日) 16:52:46

    >>179

    おまっおっ!おまえっ!?

    危うく子供を踏む所だったし、今、勢い抑えられなかったらハンマーで殴る所だったんだが!?

    【きゅっと床に靴の音を響かせて、鏡の子の方から嘘吐きの方へ向き直る。口調が取り繕えていない。まぁそんな所注視している奴が居るのかどうか】

    >>181

    うるせぇっっっっ!!

    あっ…………

    多分、時の間みたいな、ドラえもんのタイムマシンの空間みたいな所だと思う、かなー?

    【今更気がついて取り繕う。こちらもある程度異能について気がついた様子】

  • 185嘘吐きランサー24/06/23(日) 16:57:35

    >>180

    あっ外した、読み間違えたかも。

    【ギリギリ回避した鏡の子を見て】

    >>182

    おあっぶねぇ!!あーもうオマエに護衛されちゃどーにも攻め切れん!本当に強くなったなお前!

    【槍の振りを途中で中断し、回転させた槍で蹴りを逸らして防ぐ。】

    >>181

    (……正解。多分もう俺の能力にアタリ付けてんな?んじゃあ……)

    あー、判断間違えたかなぁ!真っ先に君潰しに行くべきだったか!

    >>183

    ったくガッツあんな君も!コレだから真っ先に潰したかったんだが……!

    【逃げ切れない、と判断したのか即座に防御姿勢に入り音波を防ごうとする。】

    >>184

    あー、参ったなぁ。流石にこの人数差キツイか!

    【音波を喰らいフラフラとしつつ。ある程度は軽減した様だが、ノーダメージとは行かなそうだ】

    (※個人的なイメージ、未来に送られるとキングクリムゾン喰らったみたいになるイメージだった。周りの空間だけが少し先の未来に切り替わるイメージ)

  • 186ハンマー狂24/06/23(日) 17:01:07

    >>185

    あはは、じゃあ絆末は休憩してあげるかもしれない!優しいからねー

    (あー…ドラ⚪︎もんの方のイメージが強くてそっちの方で説明しちゃった)

  • 187鉄鋼凡人24/06/23(日) 17:02:14

    >>185

    ハァ!

    【左腕を硬化させランサーを殴ろうとする】

  • 188葛飾(空間屈折)24/06/23(日) 17:05:19

    >>184

    >>185

    …空間じゃなくて時間じゃねぇか嘘つきィィ!!!【異能の面では同族じゃなかったけど性格が同族なのでめっちゃ笑顔】

    【鉄球を投擲、初めのほうに鉄球を落としておいた空間の縁に当てて強制解除。落下運動で加速した鉄球が槍使いに飛来する!】

  • 189ヘヴィー・ヴォイス24/06/23(日) 17:06:39

    >>185

    ……

    【収束機を構え、様子を見る。隙があれば相打ち覚悟でダメージを与えるつもりのようだ】

    (※すみません、私事が立て込んでいるので仕留めて貰って構いません)

  • 190嘘吐きランサー24/06/23(日) 17:13:04

    >>186

    そいつはありがたい、ね!

    【全身に力を入れ、半ば強引に体幹を真っ直ぐに戻す】

    >>187

    シィッ!

    【反撃に槍の突きを放つ。再び異様な挙動で捻じ曲がりながら、拳の軌道をそらしつつ眼を貫こうとする】

    【と、同時に。拳の先が、唐突に消える。切断された訳では無い。拳だけで未来に飛ばされた、恐らく時間差転移でこの場に一時的に拘束する気だ】

    >>188

    大正解!返すぞさっきの!

    【飛来して来た鉄球が、急に現れた鉄球と衝突した。先程槍使いが消した物だ】

    【それの影響で威力が殺され、軌道が逸れると共に地面に落ちる。】

    >>189

    (※了解、申し訳ない)

    そら、今度こそトドメだ!

    【鋼鉄凡人に突き出した槍をそのままの勢いで薙ぎ払い、首元を一閃する。】



    (※ついでに誰かスレ立て代理を、自分のWi-Fi環境の関係上乗っ取りが怖い)

  • 191ハンマー狂24/06/23(日) 17:15:00

    >>190

    がんばれがんばれー!あはは

    【ハンマーの持ち手部分に腰掛け、またふわふわと浮き始める】

    (立ててくるねー)

  • 192葛飾(空間屈折)24/06/23(日) 17:15:55
  • 193ヘヴィー・ヴォイス24/06/23(日) 17:16:32

    >>190

    ──ぶっ飛べェ!

    【衝撃波を放つ。それと共に首を斬られ、気づいたときには場外に居た。どうやら救助されたらしい】

    (※いえ、大丈夫です。それでは落ちます)

  • 194鉄鋼凡人24/06/23(日) 17:17:41

    >>190

    くっ!動けなくなったか…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:18:56

    このレスは削除されています

  • 196天気少女24/06/23(日) 17:21:25

    ほわぁ…中々の試合ですね…モグモグ
    【屋台で買ったたこ焼きと焼きそばを食べてる】

  • 197嘘吐きランサー24/06/23(日) 17:22:09

    >>193

    ああもう、本当にガッツありすぎだぜ君!

    >>194が間に来る様に即座に回り込み、肉盾代わりにして衝撃波を減衰しようとする……が、そのまま吹っ飛ばされる。】


    【その勢いを利用し、空間歪曲……否、時間歪曲で加速しつつ葛飾の元へ突撃する】

    (間にある空間はどう探り当てるかって話だけど……コレが一番楽っしょ!)

    【管槍を回転させ、土埃を巻き上げながら走る。土埃が空間に触れ、不自然に歪んだのを察知して回避しようと試みる!】

    >>192

    >>195

    (※立て乙、ありがとうございます)

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:28:14

    モブ阪神虎高生徒「ひぇーやっぱり恐ろしいやランサー先輩…」
    モブ学園生徒「それでも食いついてる俺らのところもやばいな…」

  • 199葛飾(空間屈折)24/06/23(日) 17:30:16

    っマズ、──【突っ込む相手めがけて鉄球をはめ込んでいるホルスターを振りぬき、四発の鉄球が目の前に放られる。躱さなければならないものが増えた】

  • 200葛飾(空間屈折)24/06/23(日) 17:34:49

    >>199

    (※加速してる状態で鉄球に中ったらただじゃすまない、自分の時間を加速してるなら反応速度も遅れるだろうという魂胆です)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています