【捏造CP閲覧注意】ちょっと解釈に自信は無いが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:17:54

    思いついてしまったので吐き出す


    x.gd
  • 2124/06/22(土) 22:25:12

    多分バゲ子が惚れたら信勝は
    「いや僕はお前の好みじゃ無いだろ!?」
    ってびっくりするけど、なんやかんやで責任は取るとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:24

    信勝は実際細かいところ優秀だとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:43:40

    身長差26センチか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:35

    >>4

    召喚されたキャストリアと身長差で愚痴るカッツ

    それを見てちょっとモヤっとするバゲ子

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:54:00

    カッツはバゲ子に緊急時は僕を食えば良いって言いそうなの分かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:06:07

    召喚されたノッブ、バゲ子に色々話を聞いてカッツをしばきに行く

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:12:56

    >>7

    上記の件を聞いたノッブ

    「全く信勝の奴め……まあ礼を言うぞ。其方がもしそこで喰っていれば、儂はここで貴様を殺していたぞ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:23:52

    モルガン、自慢の騎士が褒められてて誇らしげ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:26:24

    多分トリ子あたりが煽ってくる
    バゲ子は助けそうだけどカッツはそれでちょっと情け無さを感じそうでジレンマ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:48:43

    水着バゲ子のスキル1発動を見てちょっと拗ねるカッツ
    「まあ確かに僕は弱いけどさ……」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:52:31

    なんやかんやお互いの想いを自覚してくっついたらバゲ子は夜会ドレスのお嬢様フォームを見せてくれるし二人でしっとりイチャついて欲しいのですがダメでしょうか

  • 13124/06/23(日) 00:21:35

    >>12

    良いぞ!

    俺も見たい!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:51:10

    よく食べるバゲ子にちょっと引くカッツ
    でもバゲ子が控えようとすると「食うなとは言ってないだろ」と呆れるカッツ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:12:05

    >>4

    大体バゲ子っぱいに顔埋まっちゃうカッツ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:48:25

    カッツが漢見せようと頑張るけど最初は空回りして可愛いと思われて、段々とかっこいいって変化するんだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:03:02

    ある程度親しくなったくらいのタイミングでふとバゲ子がカッツにアドニスを重ねてるのではないか?また同じことを繰り返すのではないか?と懊悩して距離を取るのが見てえ
    なんやかんやあってカッツが勝手にビビって勝手に逃げるのかって殴りかかる(がカッツの手首の方がいかれる)までワンセットでお願いします

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:43

    >>17

    「女の子を殴るもんじゃねぇ」とぐだぐだ勢にどつかれるカッツ

    だけどそうやって殴りかかって来た姿勢がアドニスとはどうやっても被らないからバゲ子もそれでちょっと吹っ切れるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:12

    多分ここぞって時にカッツなら漢気見せるんじゃなかろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:58:40

    カッツはバゲ子の大きい手にちょっと拗ね気味だけど、バゲ子はカッツの小さくても器用で優しい手が好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:45:21

    互いの手を硬く握り合う正常位か……騎乗位か……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:33:38

    実際バゲ子が食いそうになったら
    「辞めろ!食いたく無いってお前言ってただろ!」
    って止めようとするか、涙目で慄くか、その半々か

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:49:49

    ここのノッブは嬉しさ寂しさ半々かな
    カッツの姉上大好きはフォーエバーだけど、バゲ子という女が出来たからそっちに時間も割かれるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:28

    バゲ子に洋式のテーブルマナーを教えて貰うカッツもいそう
    逆も又然り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています