「はぁっ!?それ以上近づいたら叫んで人呼んでやるか!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:18:50

    「変態野郎って一生汚名着せてやるんだから!!」←トレーナーの家に勝手に侵入に彼シャツを超えたフル装備&壊れたドアと乱れた部屋
    「………いいけど、多分致命傷負うのお前だぞ?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:04

    警察官ワイ「うーんこれは男性による拉致監禁の現行犯ですね」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:27

    掛かってるけど掛かってない掛かってないシチー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:54:33

    その立場でよく強気で居られるな
    引くぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:04:08
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:04:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:06:33

    「は?何?アンタ、アタシのことそういう目で見てたんだ?何その目、アタシが気づかないとでも思った?こんな固いものをゴリゴリ当ててさ、アタシに欲情して発情してんでしょ?とんだ変態野郎じゃん。そんなことでアタシを屈服させられると思った?舐めないでほしいんだけど。いいよ!やってやるよ!受けて立ってやる!ほら、この固いものをとっととアタシの前に出してみなよ!絶対に負けたりなんかしないんだから!」

    「いいかシチー、まずは俺の上からどいてくれ。あとさっきから言ってる固いやつって、それ車の鍵だから」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:08:01

    ……ウマ娘は男物のパンツとか頭にかぶりやすそうだもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:08:08

    >>5

    寮の同室の後輩がこんな姿してたらそんな顔しますよねー

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:14:59

    彼シャツを超えたフル装備←
    どこまで着込んでるんだろう...

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:15:49

    >>8

    女物だって被れるゾイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:21:26

    >>10

    そりゃあパンツを帽子やマスクにしたり靴下をメンコとして身に付けたり…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:24:23

    ……アタシの手には負えないっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:31:06

    >>13

    「競争ウマ娘の体力に我々成人男性が勝てるわけ無いでしょう」

    「申し訳ないのですが応援が来るまでお手伝いいいただけると助かります」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:40:17
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:43:38

    >>7

    知性が足りてない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:30:40

    あっ♥️やばっ♥️キマる♥️
    フォオオオオオオ♥️
    は?アンタ何見てんの!?変態!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:47:51

    >>17

    「叫んで襲われかけたって濡れ気味きせてやる!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:06:14

    ドン引きするシチトレユキノバンブージョーダンヘリオスパーマー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:07:35

    >>18

    どこが濡れ気味なんですかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:08:26

    なんであにまんのシチーってパンツ脱ぎながらトレーナーに迫ってそうなのばっかなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:08:57

    >>21

    史実でもパンツはいてないからじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:11:26

    >>20

    そら下やろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:20:02

    かかりシチー兄貴元気にしてるかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:49:29

    >>22

    パンツ履いてる競走馬が居たら二度見するわボケ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:53:43

    >>1

    「はあっ!?仮にもトレーナーが担当してるウマ娘に向かって警察に突き出すとかして良いの!?サイテー」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:38:01

    >>26

    「限度ってものがあるんだよ」110

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:41:01

    >>13

    この漫画かアニメか前見たことあるはずなんだがなんのやつやっけな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:47:07

    誤字スレタイがやるからじゃなくやるか!って意気込んでるのに笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:05:36

    >>5

    「神妙にお縄に付きやがれ!!」←パンツを帽子&靴下メンコ&彼シャツとズボン

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:51

    >>27

    「はいメジロポリスですの。部屋に不審者が!?あぁ担当ウマ娘…民事不介入ですの、ごめんあそばせ〜」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:31:01

    >>5

    即落ち二コマやめい!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています