ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:19:47

    テロリストに占拠された初星学園
    最終的には広と倉本財閥がなんとかしてくれる模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:49:33

    へへっ!そこのキレーなツラしたガキお友達を痛い目に合わせたくないんなら服を脱ぎな!

    うぉっ流石に細すぎ、、、おいガキちゃんとメシ食ってるか?食ってる?そっかならいいんだが、、、
    体は大事にしろよ?なんかごめんな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:51:03

    シャワールームでテロリスト見たよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:52:08

    >>3

    勢いあまって口からデマ言ったのに本当にテロリストがいたのでパニックになる手毬

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:52:30

    最初にやらかすのは手毬(確信)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:53:42

    手毬がいつもの調子で会話しただけでテロリストを最悪な方向に刺激するのは間違いないので頑張って抑えてくれことね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:09:06

    会長(ことねに頼もしい姿を見せつけるチャンスね…)
    ことね「あのー…早く逃げないと置いてきますけど…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:10:00

    >>5

    最初にやらかすのは手毬なんだけど、そのせいで被害を受けるのは他の子になりそうなイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:11:57

    テロリスト『我々の要求はひとつ!宇宙一可愛い藤田ことねを引き渡せ!ぺろぺろさせろ!』
    ことねP・会長『……ろす』

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:30:46

    本物の銃ですわ~~~!わたくし初めて見ましたわ~~~!
    こ…コラ!お嬢ちゃん危ないから勝手に触らないでね…!

    って感じで人質を丁重に扱わなきゃいけないテロリストと
    微笑ましいやりとりを交わす千奈ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:31:36

    麻央先輩が何とかしてくれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:32:10

    >>10

    実はわたくし、ハワイでインスタラクターに教えていただいたことがありましてよ!

    と滑らかに分解して組み立て直して、花の咲くような笑顔でテロリストに突きつける千奈

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:34:32

    >>12

    滑らかな分解とはKの一族みたいな事してるなクラモトのお嬢様

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:35:43

    >>12

    なお狙いはガッタガタだし撃ったら尻もちつくし、なんならガク引きでジャムる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:36:49

    学マスP「学園にテロリストですか…問題ありません。こういう場合を想定した動きは考えてあります。」
    リーリヤ「センパイ…(やっぱりそういう妄想した事あるんだ…)」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:37:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:39:19

    >>16

    大抵のテロリストは学園長が単独で殲滅するからね

    半裸に猿のお面と松明で

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:39:20

    銃弾を掴む咲季。タックルで銃弾を跳ね返す佑芽

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:44:32

    佑芽の肺活量ならガイアの真似は出来そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:45:29

    我々の要求は一つ!麻央先輩にマイクロビキニを着てもらうことである!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:45:57

    >>18

    統計学的に有利な位置に飛び込むことで銃弾躱す・銃を打たせない麻央

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:54:00

    >>20

    テロリスト君、そのデータを拡散できたら散ってもいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:58:10

    >>20

    自分が我慢すれば後輩たちに危害が及ばないなら、で頑張る麻央パイ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています