マジンガーZです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:03

    ドクター・ヘルの野望を打ち砕きます
    応援してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:41

    打ち砕いてはいるんだよな。地球ごとだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:58

    地球も一緒に打ち砕くだろアンタ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:21:29

    おう、その背中のモンはなんや?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:22:20

    兜甲児君!さあ、一緒にドクター・ヘルの野望を打ち砕こう!
    ブレストファイヤー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:22:49

    撃つなそんなもん!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:23:05

    >>4

    ジェットスクランダーに決まってるじゃないですか

    マジンガーの象徴ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:23:20

    並行世界の果てから見守るのやめてください

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:02

    あっ、あっちにグレートマジンガーがいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:30

    >>9

    うーん、どうしようかなー?

    とりあえず保留で

    まあ、こっちが本気出せばいらない子なんですけどねー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:41

    「カイザーは別物でマジンガーZじゃないから最強なマジンガーZの話をやるよ!(意訳)」
    って聞いて最初はカイザーはかっこいいけどZからグレートそしてその次ってデザインで
    最強のマジンガーシリーズであっても最強のマジンガーZではないから一理あるなって思ったけど
    蓋を開けてみたらカイザーなんか目じゃないほどマジンガーZからかけ離れているよね?!
    マジンガーシリーズと光子力は優等生だったのにゲッターロボやゲッター線より問題児になるとは思っても見なかったよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:33

    >>11

    カイザーもいいですよね~

    でもやっぱりマジンガーZですよー

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:48

    個人的にはグレートよりZの方がデザインが好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:07

    >>12

    君本当にマジンガーZ?ちょっと本気で光子力ビーム撃ってみてよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:37:39

    >>1

    こんな所で油売ってんじゃないよ

    ほら行くぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:39:19

    >>13

    そうですよね~。

    いや、グレート君も悪くないですよ


    >>14

    光子力ビームは必殺武器でもあるんで気軽には撃てないんですよ

    スパロボだとなぜかそこまで強くないんですよねー

    …真マジンガー版は強いですけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:32

    このZERO様なんか穏健だな…昔ならグレートやカイザーをKO☆RO☆SUしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:42:26

    >>17

    漫画終了後の穏やかに子孫の推し活してるZERO様なんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:44:23

    本編後はスパロボ筆頭にエンジョイしてるからな……
    たまに先輩方に挨拶はしてるかもだが!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:45:00

    >>17

    昔はヤンチャでしたねー

    でも今のご時世、ちゃんと手を組まないといけないですからねー

    後フランスだとダイザーが人気だとか…

    凄いなー

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:47:27

    因みにZERO様は今度やるグレンダイザーUについてどう思う?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:48:52

    >>18

    子孫の晴れ舞台に「俺、最強!」と名乗り上げるのはどうなんすかね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:23

    >>21

    ダイナミック系が世にもう一度出るのは良いことですねー

    …真マジンガーの続編もできないかなー?

    後グレンダイザー君?桜多吾作版の展開は…やめようね(ニッコリ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています