ハートが多いってのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:22:09

    あにまんにおいてクソ強ェだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:23:18

    はい、レスした瞬間つく♡1は自演バレバレで面白いです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:24:25

    それってお前のことか!?>>2

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:22

    ここではハートが多いレスが正義なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:11

    >>3

    ニヤリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:41

    他カテだと本気で♡が多い=正しいって思ってそうな奴がいそうで怖いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:59

    おいっ俺に500億個のハートをくれぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:06

    ブルアカはゴミ
    さっさとサ終しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:20

    >>7

    ふんっ貴様なんぞに♡をやるわけがないだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:30:01

    >>8

    レスした瞬間に付くハートって…ま…まさか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:30:32

    >>8

    スレ主これ消して

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:30:37

    ハートの数=欺瞞も思いきやその数でスレの流れが決まるとか結構あるよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:18

    ハート?冗談だろ?
    10分飛行機やってれば余裕で40いくものを信用なんてできるわけ無いだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:11

    爆豪語録ってのはクソつまんねぇだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:02

    爆豪語録ってのはクソおもしれぇだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:16

    好き嫌い.comでやれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:38

    だからハートを押しまくって全レス太字にするんだろっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:37:48

    自分のレスがハート多いと承認欲求満たせるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:38:33

    >>2

    あ…あの自分たまたまスレ見てる時に書かれたレスが面白いか俺と同じ意見だったらハート押してるんスよ

    自演扱いしないでもらっていいスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:25

    >>18

    自分のレスのハートが増えてないか更新で確認してやねぇ…

    更新してやねぇ…更新してやねぇ…

    なかなか増えない時はVPNを使ってハートを押すのもウマイで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:42:16

    YouTubeの再生数とかならまだわかるけど匿名掲示板の♡に執着してるやつはマジで病気だと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています