ここだけシスターフッドに関する黒い噂が全て事実なブルーアーカイブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:23:07

    なおサクラコ様は一つも知らないし本気で風評被害を払拭しようとしている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:24:13

    シスター達が夜な夜なショタを食ってるとかいう噂も!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:05

    サクラコを解放しろ、いやマジで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:24

    先生を誘い出して一晩中搾ったのも…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:37

    サクラコ様が実はオトコノヒトっていう噂も!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:50

    トップが何も知らないのはどういうことなんだよ
    もうお飾りだろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:55

    生徒を拷問したことも!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:46

    サクラコ様がシャーレの先生と夜な夜な「お話」しているという噂も!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:28

    >>6

    「サクラコ様は至高のお方。お手を煩わせてはいけません」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:44

    明かりの落ちた深夜の懺悔室に行くと仮面のシスターが居て合言葉を言うと「パーティー」にいけるとかいう噂も……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:30:41

    ヒナタさんを縛って調教してることも?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:53

    >>6

    シスターフッドの部員はサクラコ様の言動からサクラコ様は全てを理解して命令を下してると思ってる

    サクラコ様は自分の言葉遣いのせいで風評被害を受けていると思っている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:19

    サクラコ「罪人とはいえ丁重に扱わなければなりません。どうか”優しく”尋問するように」
    シスターモブ「!...はい、サクラコ様」(爪剥ぎくらいで済ませろってことだよね...!)

    これが現実

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:54

    >>13

    サクラコ様は尋問をしろなどとは言いません。ただ「お話」するように私たちにお願いされるだけでございます。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:54:20

    シスターモブ(サクラコ様はいけない方ですね、わっぴ~!は侮辱を含んだ様々な意味を内包した特別な言葉なのに無闇矢鱈に使うだなんて)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:31:00

    「このような風評被害を払拭するためにお手伝いお願いできませんか?」
    "(調べたら普通に真っ黒だったんだけど…)"

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:33:04

    >>16

    シスフ「先生。私たちも自浄作用はありますわ。少しの間だけ目を瞑って、静かにして頂きたいのです」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:33:46

    先生を生徒と同じ存在にして取り込む為にヘイローが生える薬を注射したのも!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:39:20

    清楚な顔でマリーが汚れ仕事してるのはエッチ過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:42:26

    >>4 >>19

    マリーに先生を「丁重におもてなし」するように言ったせいで大変な事に……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:42:37

    >>6

    ユメ先輩みたいですね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:54:28

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:55:49

    トリニティに侵入した悪魔をパイにして食べたというのも…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:57:30

    まんまこれじゃん...

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:58:27

    アリウスの残党を飼っているという噂も…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:59:41

    毎夜サクラコ様が先生を搾り取って(意味深)いるという淫らな噂も...?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:12:22

    趣味先生ってそういうことなのね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:02:52

    水着イベントが離島でこっそりと過去の罪を隠蔽しようとするヒナタと暴こうとするハナコウイのサスペンスになりそう
    コハルは癒やし枠

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:05:42

    ここ“だけ”とはなんですか!ま、まるでアナタたちの疑惑がフィクションであるかのように!ヒナタさんを解放してください!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています