このポスターを見なさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:23:32

    これは今回の市長選に使うポスターだ これで私は市長になろうと思っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:24:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:24:52

    まずいなあ
    都知事選のポスターのせいでこれがネタに見えなくなって来ちゃったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:08

    表の顔だけならマジで当選できそうなのはルールで禁止スよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:20

    投票者が書きやすいよう苗字をひらがなにして凝っているのがムカつきますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:52

    門下生にバレてるようじゃスキャンダル不可避っスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:52

    ちゃんと大物政治家とのコネがありそうだからいいとこいけそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:07

    市長選なら通りそうだよね市長選ならね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:23

    ぶっちゃけ龍星にぷにっされなくてもその内スキャンダルバレて社会的に荼毘に伏しそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:36

    はっはあーーっ コレ(武)が強い奴はコッチ(政)も強いものよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:53

    実績だけは本物なんだよね 凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:33

    下の話バレたら普通にアウトだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:35

    こいつの下の名前昌(まさし)だったのを今知ったのが…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:42

    本当に実績のある男だから真っ当なことはできそうなのはルールで禁止っスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:56

    >>4

    信頼と実績が選挙を左右する...ある意味真理だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:15

    本山さんがなんで叩かれてるか分からないのが俺なんだよね
    JCとのわいせつ行為とか噂でしかないでしょう
    しょうもない噂に踊らされて立派に活動してる人を愚弄する そんなマネモブを誇りに思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:06

    >>9

    もとやま昌市長屈辱 中学生に失神KO ネットにボボパン動画を晒される

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:14

    ◇ダーティー・ホワイトのコメント
    "悪事千里を走る"ってね 

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:04

    もうスキャンダル出てるんスけど...いいんスかこれ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:48

    スレ画で後ろにこれらの写真を見なさいシーン重ねてるせいでぱっと見サイドテールに見えるんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:17

    >>20

    むつみ幻魔を打ち込むのはやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:51

    ゴミが出る都知事選ほどおぞましくない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:35

    >>20

    脚マン…といえばいいのかわからないけど俺脚でオメィコを踏まれて責められるヤツすきなんスよ 抜いていいスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:38:20

    師匠まずいだろ 市長になったばかりでスキャンダルが出るなんてよう
    まあ女子中学生とやってたから自業自得だけどな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:38:53

    ぷにらなければ市長いけそうっすね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:41:21

    >>25

    ウム...表の顔は良いんだなァ...

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:47:46

    他の市長候補は誰がいるのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:37

    >>27

    アニョハセヨー

    韓.国伝統格闘技・シルムの天下壮士は日本で市長になるためキムチパワー全開だ!

    “愛のペーさん” ペ・ヨンペ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:57:32

    >>27

    俺なんて当選した暁には今までのさまざまな問題にメスを入れる芸を見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:03:37

    >>16

    デマに踊らされるのは危険なんだなナァ...

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:07:29

    本山先生はぷにっされないとまた新しいJCとやってそうっスね忌無意

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:11:36

    >>3

    えっそんなのあるんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています