ミュウツー関連の映像作品を全部見直したんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:24:21

    ミュウツー本当にかっこいいなと改めて思った
    特に無印の市村ミュウツーのかっこよさには痺れる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:24:47

    👺👊

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:41:52

    逆襲って言うほど泣けるか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:48:15

    クソ泣ける

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:49:07

    逆襲はスリルがあって面白いけどラストは困惑した

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:59

    我ココとかいう隠れた名作好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:54:34

    じゃあゲノセクト映画は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:11:29

    スーパーマサラ人の攻撃が効かない…だと?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:19:25

    逆襲リアタイキッズだけどサトシが石になった時
    カスミタケシとかの親しい人間キャラ誰1人泣いてないのにサトシの手持ちでもないポケモンが突然泣きはじめたの
    ガチで展開置いてけぼりでなにこれ?ってなってたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:20:16

    >>8

    このときはまだスーパーというほどスーパーでもなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:20:53

    市村ミュウツーいいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:22:42

    >>8

    この2人が続編ではこうなるのエモい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:23:47

    ねえ神速のゲノセクトミュウツー覚醒は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:24:34

    今見返すと大人向けの内容だな…って思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:40:18

    スレタイがミュウツー関連の映画作品全部なのに逆襲しか語られてなくて草テラス

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:17:01

    >>6

    ドミノで悪女に目覚めたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:38:03

    誕生/逆襲/我ココの三部作だいすきクラブ
    アイツーとの「涙を流すのは人間だけだって」という会話と、それなのに逆襲ではポケモンもコピーも涙を流すシーン
    逆襲でミュウツーはコピーなのに何故コピーを作ったか?に対して我ココのサカキ様の「ミュウツーといえども孤独に耐えられなかった」って言ったシーン
    そして我ココラストの夜の都会のビルの上に立つミュウツーといえばこれ!みたいなシーン!
    ミュウツーの伝説タグは伝承とか歴史とかじゃなくて都市伝説の方だと思っているので、ミュウツーは今この世界のどこかに居るのかもと錯覚させられるような〆で最高で
    ……もうこんな時間か!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:46:15

    >>17

    いいよね全部!!

    アイツーとのやり取りがミュウツーにちゃんと生きてるの感じられて泣ける…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:52:53

    我ココで仲間を守るために自分からサカキに捕まりに行くミュウツー好き
    逆襲の時はあんなに冷酷だったのに、仲間想いなボスになっちゃって…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:09:19

    >>13

    人格があまりにもできすぎてミュウツー感がない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:03:36

    珍しくメガミュウツーの話してんのかと思って覗きにきたのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:35:20

    ミラージュポケモンのことも思い出してあげてください

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:43:02

    我ココが一番好き(小声)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:08:07

    果たしてこのスレの何人がこの存在を知っているのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:27:23

    >>24

    完全版ミュウツーの逆襲で出てくるアイツーの話はこれから来てるんよな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:28:36

    サトシ「ミュウツー!」
    デント「……え?(サトシ、知ってるの?な表情)」

    覚醒予告のこれが嘘だったの今でも許してない。新無印はちゃんと市村ミュウツーだったからある程度は成仏できたけどさぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:45:22

    >>19

    本当は抵抗する力あるのに、仲間のために拘束に耐えるしかないシチュえっちすぎない…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:11:43

    >>22

    ミュウツーだけどミュウツーじゃないからなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:14:22

    改めて初代やったら
    映画と原作で全然設定が違ったのに驚いた覚えがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています