ドクたまとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:24:24

    一応敵対関係なのには組と仲良しな子達
    あとかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:42:48

    可愛いよねこの子たち
    特にいぶ鬼は金吾と会ったりしてるらしいからもっとドクたまアニメに出してほしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:44:34

    本格的な戦になる前に交渉で済むならそれに越したことは無いし、交流があることそのものは良いことなんじゃないかな。しがらみは成長につれ出てくるだろうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:45:12

    学園のイベントにたまにゲスト参加したりするよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:45:45

    OPとかで混ざってわちゃわちゃしてたりするのかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:46:41

    忍び装束がシルク生地

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:52:38

    他の忍たま達もドクたま達と仲悪くないのいいよね

    三之助は何やってんだお前

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:56:19

    方向音痴コンビの左門の方は(藤内と共に)魔界之小路先生助けてんのよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:57:49

    くノ一の怖さを知る機会あんま無いのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:28:11

    どくたまかわいいよね
    ふぶきが特に好き
    父親の風鬼と衝突しつつも絆が深い親子関係がすごく良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:46:00

    山ぶ鬼とおシゲちゃんの絡みが可愛かった記憶がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:50:45

    第三共栄丸さん達とも仲良いよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:31:07

    私服しぶ鬼はやたら可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:33:59

    >>10

    素顔はこの先も明かされないのかな

    他三人はもう出てたよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:59:21

    ドクたまと忍たまたちが大人になれば今みたいに仲良くできなくなるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:39:01

    >>10

    この親子が立花先輩と絡む回が好き

    タイトルや詳しい内容忘れたけどしみじみとよかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:34:31

    しがらみはあっても友情は続いてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:47:12

    まあ担任が悪人じゃねぇからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:10:35

    >>18

    土井先生が自宅に泊まらせるくらいだから本当にいい人なんだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:33:57

    >>18

    敬語がデフォルトなのかわいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:45

    >>18

    通販ミスること以外は優秀な先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:21:41

    >>7

    下手したらドクタケに捕まってたかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:09:33

    ドクたまって全員親がドクタケ忍者隊だっけ?
    周辺国とバチバチに戦したり陰謀を張り巡らせてると自分の子供をそこいらの忍者養成学校には出せないよね。
    自前で忍者育成するってのは割と的を得てるのかも。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています