"極楽地獄部屋"へ監禁しろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:38:36

    ムフフフ 最近至る所でおじさん監禁されてて笑っちゃうの

    所デ、ドコガ"極楽"ト"地獄"ナンダ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:42:57

    >>1

    極楽要素と地獄要素が打ち消し合ってただの部屋になっていると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:44:37

    どんな拷問されるのかと思ってたらただ吊るしてるだけなんだよね ひどくない?

    まあ普通に痛いと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:44:41

    タフでは「人は痛みには抗えるが快楽には抗うことができない」みたいなフレーズが何度か出るのでおそらく苦痛と快楽を代わる代わる体験させることでどんな人間の心でもへし折れる部屋と考えられる
    まあ細かい設定考えるのが面倒になったから猿先生がエリアごと爆破させたんやけどな ブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:45:29

    >>3

    実は肩のツボを押してるマッサージだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:46:30

    整えそうで整えない絶妙な熱波、寒冷、外気温のサウナ行きと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:47:02

    >>2

    この理論結構好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:48:25

    極楽から地獄へという意味だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:51:17

    極楽と言えば温泉
    温泉に入らされた後に体を拭かずに冷房の効いた部屋に裸で吊るされたと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:53:50

    >>6

    >>9

    普通に風邪ひきそうなんだ

    体調を崩すんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:55:55

    吊るす部屋はまるで地獄の中にある極楽のようだが少しづつ何年も吊るして不快感から傲慢な男が泣きわめく様子を見たかったごあ博士により作られた部屋じゃないかのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:57:32
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:00:39

    吊るされるぐらいならおじさんは泣き叫んだりしないと思うけどそれを何年単位でやられると不快感おじさんも泣き叫ぶからそれを見たかったんじゃないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:02:34

    普通に壊死すると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:06:43

    あざ―――っス

    >>13さんのおかげでゴア博士の気持ちがちょっぴりわかったっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:08:33

    おじさんと女騎士は同一人物じゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:09:32

    >>4

    対魔忍も同じ理屈で凌辱されているんだよね

    つまりタフって言葉は対魔忍のためにあると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:38:05

    ひょっとしたら極楽地獄部屋とは別府温泉のことだと考えられる

    https://www.gokuraku-jigoku-beppu.com/

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:05:19

    誰かが言ってたけど
    短編「灰色のオッドアイ」の主人公の店の骨董屋
    極楽地獄堂から来てんだよね このネーミング

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:46:40

    猿先生が1発抜いて冷静になってしまったので詳細が描かれなかったと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:53:07

    >>19

    その極楽地獄堂の名前はどっから来たんだよえーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:27:55

    ”極楽地獄部屋へ”「監禁」と言っているあたり
    部屋そのものには実は監禁要素がないとも考えられる

    普通に極楽地獄を味わえる部屋や!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:11:50

    >>1

    運んでいくトダーとそのまま運ばれていく鬼龍がシュールすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:40:55

    >>17

    吊るされてるアサギ想像したら

    シュールすぎるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています