【閲覧注意】ブルロキャラで彼氏or旦那にしたいキャラといえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:07

    誰?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:03

    國神

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:33

    彼氏にしたい人と旦那にしたい人は違うが、國神は彼氏にも旦那にもなってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:33:27

    國神と学生の時から付き合ってそのまま結婚

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:33:47

    推しは違うけど冷静に考えても考えなくても國神

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:27

    國神が人気すぎるからもう殿堂入りにした方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:12

    國神選ばないやつなんかいる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:13

    結婚するなら馬狼、斬鉄も捨てがたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:37:21

    >>6

    國神除くってやったら誰になるんだろう?

    馬狼、潔、斬鉄、スナッフィー辺り?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:37:52

    國神

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:38:25

    旦那にするのに馬狼は多分きつい…

    伊右衛門

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:38:44

    國神だろ定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:38

    旦那ならクリスもいいかなって思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:39

    推しではないけど士道

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:45

    國神強すぎる殿堂入りさせよう
    とはいえ他…って考えても結局國神になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:41:59

    結婚したら人生楽しくなるんだろうなって思うのは烏

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:42:26

    國神の次に結婚したい奴とかだったら割れるかな?
    自分は烏、関西人が好きだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:44:37

    彼氏にするなら雪宮、結婚するなら國神、男友達に愛空とオシャ欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:46:19

    彼氏には向かないけど旦那にはまあまあ向きそうなのは冴かな
    逆に彼氏ならともかく旦那は無理!ってなるのは玲王あたりか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:47:09

    中学時代に付き合いたいのは千切か潔
    高校時代に付き合いたいのは雷市か雪宮
    大学時代に付き合いたいのは烏
    結婚したいのは國神

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:48:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:48:24

    たとえスパルタでも馬狼とがいい生活習慣矯正できるし子供の世話とか教えてくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:48:24

    >>21

    ブルーロックってそういうとこでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:49:48

    國神以外なら潔も良いな
    気配り上手で優しいし誠実そうだしメンタル安定してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:19

    あれだけ尽くしてくれるのと実家太そうなのでネスがいいです
    末っ子属性大好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:53:55

    >>20

    中学時代の初彼氏に千切or潔なのめっちゃわかる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:57:07

    自分より美人っていうので引け目がなければ千切は良い物件だと思う
    結婚してる図は思い浮かばないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:58:55

    ブルーロック国民総選挙彼氏・旦那にしたい部門不動の一位は國神としてまあ國神だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:00:01

    このスレもいつぞやのリアルに付き合いたいキャラランキングまんまの結果になりそう
    いつ國神卑下國神来るかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:01:03

    凪と凛の名前が挙がってない辺り割とガチで考えてるなって思った

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:02:46

    我牙丸
    何があっても生きていけそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:02:53

    愛空は女好きの快楽主義でなければめちゃくちゃ頼れるし甘やかしてくれるし良いんだけどな
    向こうがベタ惚れ設定ならあり?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:03:53

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:04:01

    國神以外だと姉妹がいる教育パパ馬狼か大らかパパ千切がいいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:05:04

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:06:37

    國神が殿堂入りなら七星が良いな
    得意科目が家庭科だし家事やってくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:07:31

    >>32

    意外と本命定めたら今までの女遊びをスパっと辞める可能性もありそうだけど、愛空は女好きの快楽主義者で好きなタイプに別れる時に面倒臭くならない人って挙げてるから、それを覆すほどの大恋愛でもしないと本命1本にはならない気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:09:04

    閃堂は可愛い彼氏になりそうだけど流されやすそうなのが心配かな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:09:08

    自分を恋人や妻としてちゃんと愛してくれる前提なら玲王がいい
    好きになってもらえるかは自分次第なら伊右衛門がいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:11:44

    凪推しだけど凪は無理
    やっぱ國神でお願いします

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:13:48

    ここまで氷織が上がってないの銀二と準子のせいだと思うわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:14:55

    ひおりんは姑と舅考えると真っ先に避けたいかな
    結婚となると義両親は大事だからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:16:48

    國神って模範解答であって実際目の前にズラっとメンツ並べられて
    この人達みんなあなたと付き合いたいみたいですよ、誰にしますか?
    ってきかれたら選ばれない気がする
    それで選ばれるなら夢女が金落としてるグッズ人気もっと高いと思うし…
    自分は迷わず凛選ぶ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:17:14

    黒名が良い
    性格可愛くて癒されるし気が利くし決断力があって頼もしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:19:01

    國神
    結婚はリアルだからな、キラキラしたのは高校生までで卒業して堅実に人生歩んでくれそうな人がいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:19:13

    夢目線でなら凛とか凪とかアリofアリだけど、リアルに置き換えて考えると圧倒的に國神かなって思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:19:20

    >>43

    毎日顔突き合わせて暮らすなら國神のまともさが輝くんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:20:37

    國神か闇神かで迷う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:21:58

    >>43

    夢女の中でも夢目線とリアルとで分けてる人間はいると思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:22:07

    凛と凪は厳しいかな
    顔はドチャクソいいし声帯も天才だし愛情は重めだけど自分がされるとなったらきつすぎる
    総合評価で國神
    人柄で斬鉄七星伊右衛門

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:22:15

    >>43

    夢って性格難なイケメンが自分に…みたいなのも多いから現実的な目線で考えると外れる場合もあると思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:22:57

    國神も前日譚読んだらちょっとゴメンナサイな感じあるけどなぁ…
    女姉弟二人いるのも結婚するならちょっとしんどい
    女遊びしないなら乙夜が気楽に付き合えそうでいいかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:23:31

    真剣に考えたら凛も凪も夢小説みたいな展開にならないって分かるんで……國神か斬鉄で頼む

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:23:56

    凛は一年に滅茶苦茶顔がいい奴がいる!で友達と見に行く枠
    凪はふしぎないきもの

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:23:56

    >>43

    その日1日付き合うならともかく結婚ってその先一生続くからな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:24:15

    >>52

    乙夜も姉と妹で女兄弟が2人いない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:25:10

    >>56

    そうなの?知らんかったわ…

    じゃあ伊右衛門かな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:25:25

    國神の唯一の懸念点は姉妹いることより田舎の長男なことだろ
    サッカー選手になるならそこまで関係ないかもしれないけど
    その辺考えると斬鉄かな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:26:07

    >>57

    伊右衛門も妹いるんやで

    ブルロまともな性格勢大体女兄弟いる説

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:26:19

    チームV推しだけど圧倒的に斬鉄がいい
    凪玲王は離れたところから眺めて目の保養だなってするくらいがちょうどいいと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:26:58

    斬鉄は人柄はいいけど自分の彼氏や旦那が他人からバカバカ言われるのは普通に嫌だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:27:25

    >>58

    斬鉄も田舎住みでしょ?田んぼか畑があったし

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:27:26

    >>58

    リアルに考えると斬鉄にお兄さんか弟紹介して欲しい…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:27:33

    >>59

    姉妹いる男性の方が女性の実態を何となく把握しているから付き合いやすさはありそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:27:43

    >>59

    妹だけならいいよ

    姉と妹両方いるのがしんどい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:28:19

    >>63

    それは思う

    斬鉄の兄か弟って確実に賢いエリート(候補)だもんね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:28:25

    推しのこと別に付き合いたいって気持ちで推してないからなあ
    読者目線では好きでも実際良好な人間関係築けそうな相手っていうと限られてくるし真面目に國神だな
    それ以外だと七星かな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:28:27

    >>54

    凪好きなんだけどわかる

    ふしぎないきもの

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:29:21

    一周回って潔さんがいいな日常だと安牌だろ
    一生さんも伊世さんも好きだし義実家としてもいい距離感でいれそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:29:43

    >>61

    斬鉄はめちゃくちゃ良い男だけど確かにそれめっちゃ嫌だな…

    あと何かしら手続きとか任せられないしこっちがある程度頭良くないとしんどいかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:29:57

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:30:18

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:30:38

    前日譚で家族との仲や学校生活が描かれたら
    内容次第では馬狼が上位に来そうな気がする

    実家も太くて本人もだらしなくないのは一緒に暮らすうえでかなり良いのでは

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:30:49

    >>66

    はっきりは描かれてないけどぱっと見の顔も悪くないし

    斬鉄の証言からして賢い上に性格も間違いなくいいからね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:33:44

    >>58

    地方の長男はやばいよね町の行事に強制参加だし

    消防団とか入れられて嫁は男尊女卑でいい思いしなそう

    あと個人的には雪が怖いんや…

    将来地元に帰らないなら國神がいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:33:47

    >>73

    過去回想見る限り友達は期待できないかも

    でも私は自分が潔癖なタイプだから馬狼とは良好な家庭を築ける自信がそこそこあるわ

    浮気もしなさそうだし

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:34:26

    凪と凛は愛情深い2人だし深い仲になれば信頼し合って穏やかに暮らせそうではあるよね
    そこまでに至るこっちのハードルが高すぎてあまり想像できないけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:34:41

    わりとガチで吉良くんと付き合いたいわ
    東京都民だし

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:36:53

    凪は意外と結婚向きな気がする
    ハイスぺで普段は面倒臭がりだけど天才だから必要とあらば家事とか意外とこなしそうだし、そんな細かく色々と言ってこないっていういい意味で干渉してこないっていうのはポイント高いと思うんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:37:48

    黒名と付き合って癒されまくりたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:38:04

    >>62

    埼玉なんて関東圏なんだから都会だよ

    と信号もコンビニもない本物の田舎出身者の自分は思うよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:38:36

    黒名は身長がもう少し高ければ何も言うことはなかった

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:39:11

    >>77

    そうそう

    恋愛や結婚に至るまでの関係を築く難易度が高いけど、逆に言えば築ければこっちのもんって感じはありそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:40:49

    >>82

    まだ高1だしこれから伸びるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:41:36

    >>82

    高1で168は平均ぐらいだよ

    ブルロキャラが身長のインフレで感覚バグるけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:43:37

    >>85

    高身長が好きなんです…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:59:28

    言語の壁を考慮しないならスナッフィーさん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:16:23

    >>79

    なんでこんなこともできないの?を延々聞き続ける人生は嫌じゃ

    家事スキルはあっても家事するかは別だし多分家事も育児もしないタイプ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:19:58

    家事全般なんでもやって楽させてくれそうなのはネス

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:23:45

    七星と田舎で地味に暮らしたい少数派

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:25:12

    中学時代の初彼氏は千切
    高校時代の彼氏は吉良
    大学時代の彼氏は雪宮
    社会人時代の彼氏は玲王
    結婚相手は國神
    幼馴染みに糸師兄弟

    こんな人生を送ってみたかった

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:34:26

    國神と伊右衛門さんで迷うけど僅かな差で國神に軍杯が上がるかな
    伊右衛門さんは良い旦那になりそうだけどある日突然同僚の借金の連帯保証人になってそうで怖い

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:37:42

    >>75

    出身地で選ぶなら吉良、玲王、士道、潔、蜂楽、糸師、剣城、凪とかが強くなるよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:48:37

    >>86

    高身長好きなら蟻生、我牙丸、凪、絵心、國神、斬鉄、馬狼、凛とか好きそう

    ブルロ背高いキャラ多過ぎて190近くないと背高いって感じなくなってきた

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:18:58

    >>78

    吉良君はザ・優良物件だと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:13:50

    兄ちゃやってた実績
    プロサッカー選手(ほぼ確)
    実家がそこそこ裕福そう
    義両親いい人
    イケメン

    これ考えると冴はかなり結婚相手として条件良いと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:44:33

    七星はおバカなの発覚したことで順位下がった気がする

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:03:12

    >>27

    >自分より美人っていうので引け目がなければ

    千切玲王オシャ氷織あたりはこの問題が出てくるんだよね

    総合的に見たら良物件なんだろうけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:39:35

    仁王はいい漢だと思います
    結婚を前提にお付き合いしてください 末永くよろしくお願いします

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:49:35

    彼氏で考えるなら黒名と雷市もいい
    ケンカが長引くこともないだろうし気の利く2人だから付き合ってて楽しそう

    結婚するならスナッフィー
    良い旦那というか良いパパになるのはロレンツォの良い子ぶりをみてると間違いない

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:01:04

    音留くんは少ない描写で良い人そうなのが伝わってくるので是非

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:29:40

    恋愛に至るまでの関係性を築くのが難しい→凪、糸師兄弟、士道
    結婚のハードルがバチクソに高い→玲王、氷織、イガグリ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:41:41

    スナッフィー間違いなくいい人ではあるが、突然路上の浮浪児を拾ってきて治療施して面倒見るって言い出す人の配偶者つとめるのは相当な胆力がいるのでは
    なんでロレンツォ拾ったか分かってないからほかにもやってる可能性ある

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:21:33

    黒名がいいなあ
    あの喋り方だったら深刻な喧嘩にならない気がする

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:32:37

    口の悪さとちょっと切れやすいのに慣れれば普通に雷市がいい
    面倒み良さそうでちょっとおだてたら割と何でもやってくれそうなチョロさが良いし見てて飽きなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:38:37

    ユッキーと支えあって生きるためなら目のこといくらでも何時間でも猛勉強するからユッキーと結婚したい
    顔面偏差値の差が酷いけど…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:55:14

    >>98

    玲王、氷織は本人美形過ぎてこちらが顕著する以前に、玲王は金持ち過ぎるが故の重圧大きいし、氷織は義両親が毒過ぎるって印象あるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:19:27

    推しである雪宮・黒名・ネスの3人が結婚したい候補
    推し以外であげるならオシャと七星

    ユッキーは隣で支え合いたいし、黒名は絶対楽しいし癒やしだし…ネスは割と好きになったら一途そうだから普通に結婚してほしい。他の推しの凛と氷織はちょっと…
    オシャはきっと全肯定BOTしてくれるし、七星のわんちゃんみたいな安心感もほしい。

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:01:57

    結婚するなら行政の手続ちゃんとできそうな馬狼がいいです
    亭主関白を時代遅れだと思ってるところも、意外で良い。馬狼の実家は女性が強いのかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:07:59

    私生活がちゃんとしてて気遣いもできる潔かな
    あと家庭環境がめっちゃいい あのご両親の義理の娘になりたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:08:35

    でも玲王と結婚したら凪がついてくるんでしょ?
    放置されない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:10:04

    >>105

    しかもバレンタインの数からして女子にはだいぶ優しいのかもしれない

    恋人にならなおさら

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:12:21

    >>111

    逆に凪と結婚したら凪の両親以上に玲王が凪の姑・舅役をやってそうではある

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:13:17

    >>111

    そんな失礼なキャラかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:18:19

    強さへのトキメキも守ってくれる安心感もある國神だな、やっぱり

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:23:30

    國神と馬狼と伊右衛門で悩むけど、総合的に考えると馬狼だと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:08:46

    氷織自身は100点くらいなのに両親で-1000くらいだからな……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:22:18

    秋田組強いよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:31:50

    >>7

    親兄弟にレンスケって名前の人がいるとかじゃない限りは選ぶ人多そう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:07:16

    吉良君はプロフの好きな人の辺りとか地雷臭凄くてなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:25:07

    小説のサンプルのおかげでもともと上位の馬狼が一気にトップに走り抜けてきた
    ヤングケアラー気味だけどいいこすぎるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:34:03

    前日譚で馬狼も殿堂入りしそうな予感しかしない

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:01:01

    前日譚のサンプルだけでも、馬狼が夫向き過ぎて

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:55:51

    秋田組結婚適正高過ぎる
    國神も馬狼も良い旦那になる未来しか見えん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています