石川祐希=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:35

    フランス戦での逆転劇が最高やったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:30:24

    怒らないでくださいね
    半分くらい諦めて風呂入っちゃったじゃないですか
    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:30:46

    小さいのにすごいっスねまじで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:30:48

    石川祐希…聞いたことがあります
    コイントスは最弱レベルと

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:39

    そして現時点世界三位だ
    満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:51

    日本ファンすげぇ…現地フィリピンなのにめちゃくちゃ応援に来てくれるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:33:34

    フェイクセットが得意分野になってるせいで直接打ち込むことがもはやフェイクセットのフェイクと化してるんだよね 強くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:24

    石川祐希=日向翔陽の完全体
    存在してるだけで囮になるレベルなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:38

    「日本バレー史上最高傑作」としてお墨付きを頂いている

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:02

    バレーめちゃくちゃ面白いじゃねえかよ えーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:11

    最近男子バレーが強い理由を教えてくれよ
    ハイキューの影響とかあったりしたタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:56

    >>11

    全く関係無いっス

    有力プレイヤーの全盛期が重なった感じスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:03

    おいおい…藍と西田はどうした…?
    今日は不調なのか?だとしたらマズイよ…ネーションズリーグはともかくオリンピック本番が心配になるよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:28

    >>11

    石川祐希を筆頭に若い才能が溢れ出したんや

    そろそろセッターの後継者が欲しいっすね…まじで

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:37:26

    石川、高橋藍、西田が日本代表を支える
    ある意味最強だ
    メダル取って欲しいですね…マジでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:39:02

    は…話が違うであります
    この試合守備が良いチーム同士粘り合いになるはずであります

    石川の調子が上がり過ぎてあんまりラリーになんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:39:56

    ずっと強い爆発力西田となんか急に覚醒した安定感宮浦がオポジットを支える…ある意味最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:41:18

    えっ西田って186しか無いんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:42:35

    >>18

    はい!藍と西田の主砲二人は190センチ以下ですよ!ニコニコ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:45:48

    まじで石川祐希が化け物すぎたんだよね やばくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:48:44

    バレーど素人にも「ルールもプレイもよく分からんけどこいつがすごいことやってることだけは分かる」と言わせた偉大なるプレイヤー

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:32

    現代バレーの定石だ
    セッター前衛、オポジット後衛の時に
    セッターとオポジット二枚替えで強いローテを持続させたりする

    しゃあけどこの試合においては不要っ!
    交代でリズムを崩さずキレた石川とキレてた宮浦が全て決めればいい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:47

    別に最初も調子悪かったわけじゃないけど3セット目以降神なんだよね
    5セット目のツーアタックには思わず声出たのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:52:40

    小さな巨人…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:55:16

    >>24

    世界基準では小さいかもしれないよね 世界バレー基準ではね

    しゃあけど192センチやわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています