ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5208層

  • 1アノマス◆UBru6zWM0.24/06/22(土) 22:29:35

    今度翻訳機能も入れてもらおうかな…

  • 2アノマス◆UBru6zWM0.24/06/22(土) 22:29:50

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5207層|あにまん掲示板そのへん…だな………bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ93|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その69|あにまん掲示板テンプレは>>2に移動したってさbbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3アノマス◆UBru6zWM0.24/06/22(土) 22:30:32

    『み え た』【古代の発音なのでなんかへん】

  • 4アノマス◆UBru6zWM0.24/06/22(土) 22:43:45

    結晶結石どこかな♡ 
    ♡♡なにこれ?
    【シュールだけど地味に困る呪いっスね】

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:44:23

    立て乙ー

    さて♡何が変わっ♡♡♡♡!?

    ♡♡♡♡???

    【困惑している少女】

    前スレ>196

    ありがとうございますー!

    首無し騎士さんも頑張ってー!

    【一撫でしてぺこりとお辞儀、ウイスキーを受け取る少女】

  • 6首無し騎士24/06/22(土) 22:45:37

    『♡♡♡♡♡♡♡♡』
    『♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡』カキカキ♡スッ
    『(立て乙だ♡♡)』

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:46:08

    な♡♡♡ なんだと♡♡♡

  • 8アルゴラグニア◆BuOGBplkzY24/06/22(土) 22:46:43

    フフフ♡♡♡
    たておつです♡♡

  • 9夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/06/22(土) 22:47:16

    >>5

    ええ…

    もちろん奢らせていただきますよ…

  • 10未定少女◆ECeF2XXTqI24/06/22(土) 22:48:03

    立て乙です!
    ええと♡これは200の呪いでしょうか?
    【ぱちくり。まともにくらったのは初めてかそこらの少女は物珍し気に】

  • 11死に者狂い◆37ep7.xUIE24/06/22(土) 22:48:04

    おいおい♡♡どうなってんだこりゃ♡♡
    地味に厄介だぞ、この呪いはよォ♡♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:48:11

    スレ立て♡お疲れ様、ですっ♡

    ♡♡♡な、えっ♡
    【今からカチコミに行こうとした魔女清掃員、早速躓く】

  • 13彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/22(土) 22:48:20

    あぁ、立て乙だ。

    前スレ198 アノマスさん

    「はっはっはっ、レディのお役に立てたのならそれに勝る名誉はありますまい!いやはや、まさか私の食道楽がこんな所でお役に立つとは何とも不思議な心持ちですが!」

    【同じくらいの年齢の孫が居るからなのか、妙に上機嫌に老紳士は顔を緩めた。そうでありながらも杖を握る位置が死角からの奇襲に即座に対応出来る所にあるのでコイツ割と元軍人っぽいなと魔族は思っている】


    前スレ199 死に者狂いさん

    ふむ♡♡♡♡♡諒解した。そのくらいならばお安い御用だ。

    しかし死に者狂いさんは魔弾『デッドマンズ・バレット』と植物の種が関わっていると読んだのか?

  • 14魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/06/22(土) 22:48:26

    スレ立てお疲れ様です

    >>4

    わあ♡♡

    こっちの200の呪いだね、♡と…が入れ替わる呪いだって

  • 15暁の炎◆BuOGBplkzY24/06/22(土) 22:49:05

    たておつ、です

    >>12

    火の導きを♡♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:49:42

    えっなにこれ…
    どうなってるの……?
    【甘ったるい声】

  • 17未定少女◆ECeF2XXTqI24/06/22(土) 22:50:22

    あ、つまりこうすれば大丈夫なんですよね…?
    ちょっと喋りにくいですけど…
    【…のタイミングでウィンクをしてみている】

  • 18アノマス◆UBru6zWM0.24/06/22(土) 22:50:38

    淡々と喋れば問題はないしこのままで行こうかな♡

    ♡♡なんで、伏せ字みたいになってるの。


    >>5>>6>>7>>8>>10>>11>>12

    ブフッ♡♡被害♡甚大♡♡

    >>13

    お孫さんいるんだ♡

    ち、ちがっ♡これは呪いのせいでっ♡♡!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:51:30

    オイ♡お前等♡これは一体♡どういう状況だ♡♡

  • 20魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/06/22(土) 22:51:34

    >>17

    ♡♡可愛いね

  • 21彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/22(土) 22:52:02

    それにしても酷い絵面だな♡♡♡♡♡♡出先だったせいで解呪シャワーも浴びられない上に其処ら辺に詳しそうな人も居ない。改めて考えるとギルド酒場の人材の幅と利便性凄いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:52:04

    ♡♡♡…
    【いたたまれない顔のサキュバス】

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:53:40

    >>15

    えっ♡あ、ありがとう♡ございます♡

    >>18

    アノマスさんっ♡

    も、もう♡

    【流石に気が散るので解呪する魔女清掃員】

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:54:32

    あっ♡あっ♡あれ♡♡♡にゃ♡にゃい♡♡♡ないよぉぉ♡♡♡
    【探し物をしてる冒険者が混線で映り込む】

  • 25零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/06/22(土) 22:55:04

    立て乙
    ■■■■■■■■♡♡
    【どっかのダンジョン討伐対象モンスター相手にスラングを飛ばしながら戦っている雷神】
    【なおスラングの後ろにはちゃんとハートがついていた】

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:55:08

    ギ、ギルドがえっちなオーラで溢れてるッス?ウケるッス!

  • 27死に者狂い◆37ep7.xUIE24/06/22(土) 22:55:33

    >>13

    オレが食物改良の錬金術師になった理由は二つある

    一つは世界中の孤児が腹を空かせないようにな世界の実現、つまり食糧問題の解決の一端になろうとしたってところだな

    そしてもう一つは『デッドマンズ・バレット』は特異な植物の種から生まれ出でた魔弾である可能性が高いという仮説を立てているからだ


    錬金術師ギルドじゃ色々な植物の研究データを見ることができたよ、その中に「世界樹の種」についての研究論文があってな

    世界樹は大いなる生命の母であると同時に、その裏には与死の概念を含んだ力も秘められているという論文だ

    その論文には種が死の概念を含んでいると書いてあった、それを見てオレは「必殺必中・絶対の死を与える魔弾ならば、その素材は死の概念を与えるもの」と仮説を立てたのさ


    だから、生きた植物の種は魔弾にできるか

    という質問なんだよ

  • 28アノマス◆UBru6zWM0.24/06/22(土) 22:55:47

    わたしなんてっ♡ぼっちで謎解き中だよ♡♡

    解けるの待つしかないじゃん♡♡!

    【諦めてギィイイイイ♡♡と音を立てながら扉を開】やめなさい。【ハイ…】

    >>23

    そうだそれをつかえば♡ポーションがない♡私のバカッ♡♡!

  • 29吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/22(土) 22:56:23

    【ハート形の矢が体のあちこちに刺さって倒れている】

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:56:33

    ゲラゲラ!みんな色気たっぷりじゃねーか!
    とっても魅力的だぜ!誘惑の悪魔もかくやだな!
    このスレ終わるまで黙ってろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:56:47

    解除ポーション♡♡♡
    買っておけばよかった♡♡♡
    最悪♡♡♡スクロール、掲示板切れば治るけど♡♡♡
    みんなの話みたい♡♡♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:57:02

    がお?
    【あんまり関係なかった怪獣】
    かおがおがー
    【ぬいぐるみの猫の写真を持って酒場の冒険者に聞き込み中】

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:57:49

    >>27

    封殺した♡♡!

    まさか♡も…使わないとは強いね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:58:19

    >>28

    ………あ、アノマスさん…

    …今度、焔を活用した解呪……教えてます、ね…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:58:40

    というか面白がってみんないつもよりつけてるだけな気もする
    表示が変わるだけで他に何ってのでもないもんね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:58:52

    >>24

    あえぐなぁー!

    いやあえいでないんだけど表記があー!


    >>26

    >>30

    えっちって言うのやめてやれー!

    テンション急にトーンダウンするのやめてやれー!


    >>29

    きみはきみでなんか違くないかー!?


    ハアッハアッ息切れッ!

  • 37未定少女◆ECeF2XXTqI24/06/22(土) 22:59:10

    ええとこの手の時に使っていい解呪ポーションがこの辺りですよね聞いた話では

    【沈黙が続かないようやや早口に言葉を継ぎながら解呪ポーションを探し、あった!】

    一本頂きます!


    >>22

    あ、サキュバスさんには色々な意味で大変ですよね

    そろそろ皆さん解呪のポーションなり使い始めてるとは言え

    【お家芸を取られたようなものであろう】


    >>20

    ありがとうございます魔刀剣士さん!

    【少女はニコニコと笑い】

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:59:32

    あっ清掃員ちゃんが一抜けした

  • 39死に者狂い◆37ep7.xUIE24/06/22(土) 22:59:39

    >>33

    流石に人に説明してる時には避けるだろ♡♡

    たださえ字面がかなりのインパクトになるからな、余計な情報は入れないほうが懸命だろ♡♡

  • 40首無し騎士24/06/22(土) 22:59:51

    【ギルドの惨状を見て大人しくしておく事にした】

  • 41アノマス◆UBru6zWM0.24/06/22(土) 22:59:53

    【スクロールには影響がないと不覚にも気づか】

    は?【お気づきになられたので思念で送りましょう!】

    >>34

    おねがい♡

    【気づいたなら使ってくれよおおお!】

    【ハッ…しまった…】

  • 42彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/22(土) 23:00:12

    【まあええか。少し恥ずかしいが今は普通に汽車に乗ってるし……………と諦めた魔族】


    >>27

    ふむ、世界樹の種に死の概念が含まれている───か。其れはまた予想だにしていなかった視点だな。種というのは次代に繋ぐ命かと思っていたから


    だが諒解した。覚えておく

  • 43月見酒24/06/22(土) 23:01:24

    はいよー軽い呪いなら吹き飛ぶ山神の加護酒いるー?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:01:32

    慌てふためく姿は滑稽そのものゾイ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:02:22

    >>44

    ゾイとか言う人久しぶりに見た…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:02:24

    >>44

    ◯すぞ♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:02:36

    >>37

    いやなんていうか♡♡…

    わたしも困ってたからね♡♡…

    あとわたしも結局逃れられてないねこれ……!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:03:19

    >>44

    そういう言い方よくないよ……!

    【軽くたしなめるサキュバス】

  • 49死に者狂い◆37ep7.xUIE24/06/22(土) 23:04:42

    >>42

    ああ、頼むわ

    ま、分かったところでオレにそれが作れるか

    そもそも「死を纏う世界樹の種」はあるのかすらも掴めていない状況だからよ、ただそれが可能だと判明すれば一歩進める段階になる

    ……それが本物でなくとも『デッドマンズ・バレット』をつくってみせるさ

    【解呪シャワーを浴びながらなので格好がつかない】

  • 50吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/22(土) 23:05:20

    >>36

    ふ、ふふ……私は物理的に呪いを受けることがあるからね……

    【何とか立ち上がりつつ、次々と被弾する】

  • 51魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/06/22(土) 23:05:47

    ふむ……"ギルドから出ている"呪いだからね

    ちょっとこっち側から接続を斬るような形で呪い斬りを試してみようか?


    >>37

    どういたしまして 【にこにこと笑って返す】

  • 52騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/22(土) 23:06:30

    ♡♡♡♡♡何しよう♡♡♡
    【ゴロゴロしている】

  • 53アノマス◆UBru6zWM0.24/06/22(土) 23:06:34

    よし 淡々とした印象にはなるけどマシでしょ

    >>50

    【し、死体蹴りだ…!無事なのかな……!?と思ってるよ】

    >>49

    【なにかのワンシーンにありそうだね…】

  • 54月見酒24/06/22(土) 23:06:41

    >>50

    あーもー

    【鬼族用の生命酒と祓え酒をちゃんぽんで注ぐ】

  • 55魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/06/22(土) 23:07:19

    >>50

    ♡♡難儀な体質?だよね

    【呪いと追加の矢を斬る】

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:08:20

    【誤字の悪魔をぺしぺしする魔女清掃員】

    >>41

    分かりまし、た…

    あっ……一応、通常の解呪も…教えますね…そちらの方が、覚え易いの…で


    さて…【魔力感知を行う。下水道の中でも広い空間に人間と思しき魔力反応】

    【それと、謎の黒いの多数】


    ……何秒で…仕留められますか、ね

  • 57彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/22(土) 23:09:10

    >>49

    鍛治師や錬金術師も、その様に"創造"を果たす者であるだろうからな。頑張って、応援している。


    【深刻な呪いなので仕方ない本当に仕方ない】


    >>51

    あぁ、ではお願いしてみても良いかな?私程の美貌の持ち主が…なんて付けていると周囲の人々の心を掻き乱して止まないだろうからな。


    「その点、私は孫まで居る既婚者ですからな!」

  • 58吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/22(土) 23:10:59

    >>53

    なんとか、無時だよこの体の頑丈さと符のおかげさ

    【符のヒール効果により体の頑丈さがより高まり、無事でいるようだ】

    >>54

    >>55

    あーありがと、助かったよ……いや本当にさ、傷も治ったしもう一度ありがとね

    【二人の援助により矢は切れ落ち呪いは終わったのか矢は来なくなり身体は完全な状態で回復した】

  • 59重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/06/22(土) 23:11:24

    ふむ♡なかなかに困った呪いですね♡

  • 60魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/06/22(土) 23:11:55

    >>57

    では、一手試してみようか


    ♡♡♡――ッ! 【りん、と鈴が鳴るような涼やかな音が響いた】

  • 61彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/22(土) 23:13:59

    >>60

    ふむ……………あぁ、どうやら呪い斬りは成功の様だな。感謝する。ありがとう


    しかしアレだな。自分が被害者じゃなくなった途端に呪いが面白く思えてくる辺りに自分自身で人の業を感じるぞ

  • 62未定少女◆ECeF2XXTqI24/06/22(土) 23:14:05

    【こくこくとホットドリンクを】

    >>47

    なんというか、絶妙な呪いですよね

    困るんですけど、じゃあすぐさま誰かが力ずくで祓い切る程危険では無いというか

    【帯に短したすきに長しみたいな!と】

  • 63〈天来光〉24/06/22(土) 23:14:12

    たて乙やで…
    【ウインクで星を飛ばす】

  • 64報恩の両手剣使い24/06/22(土) 23:15:23

    むっ!たて乙だ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:16:16

    >>64

    いつもの

  • 66暁の炎◆BuOGBplkzY24/06/22(土) 23:17:24

    【ふっと火を吹いて呪いを消す】

    ちょっと面白かった


    >>59

    ん、気になる?

    >>64

    お、報恩のヒトだ

    こんばんは 【よっ、と片手を上げて挨拶】

  • 67アノマス◆UBru6zWM0.24/06/22(土) 23:17:42

    【入れそうなところはさっきの部屋以外なさそうだ】

    【あの部屋に1つ目の結晶があるのだろうか?】

    一度戻ってみよう


    >>56

    30秒?【無茶振りですよね】

    >>58

    傷も呪いも元に戻れたみたいでよかった。

    >>64

    報恩さんはあんまり変わらないよね。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:19:36

    >>62

    あたしはいつもこうなんだよ…

    ふう… なんか愚痴っぽくなっちゃったね…


    ああっ…これはこれで鬱陶しい……!

  • 69報恩の両手剣使い24/06/22(土) 23:19:41

    >>65

    >>66

    >>67

    む?あぁ、200の呪いの事か!

    それはそうとこんばんはだ!

  • 70重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/06/22(土) 23:20:06

    >>66

    ちょっと面白いなって♡

  • 71彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/22(土) 23:20:58

    では私もそろそろ明日の登山の為に宿を取らねば。皆さん、おやすみなさい

  • 72死に者狂い◆37ep7.xUIE24/06/22(土) 23:21:40

    >>53

    実情を知らなきゃサマにはなるか……?

    >>57

    今はそのために鍛治師ギルドで魔物素材の生体加工を中心に鋳造技術を学んでるところだ

    成功失敗共に重ねて進んでる途中よ、明日は本業の冒険者として働くけどな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:22:08

    あいにく解呪ポーションは切らしてるんだよなー



    …………あっ、こうしたら元の表記になるな…

    じゃいいか…

    【甘い声で喋っている】


    >>9

    (※お酒の描写はこちらでしていい感じですかね?)

    わーい!


    >>18

    アノマスちゃんもかかってるんだな♡


    >>26

    ええ♡♡

    えっちなの♡♡?


    >>64

    こんばんはー


    >>59

    なかなか落ち着いてるな重鎧さん……


    >>68

    ドンマイだぜ♡♡

    【同情の眼差し】

    >>71

    おやすみー

    【手を振り見送る少女】

  • 74魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/06/22(土) 23:22:08

    >>61

    あはは♡♡

    そういうものだよ、俺も俺で面白くて放置してるし


    >>63

    きれいなウィンクだね

    宝石の睫毛があるから本当に奇麗だ♡♡


    >>71

    ああ、おやすみなさい


    >>67

    君の呪いも斬っておこうか? 【ちゃき】

  • 75〈切り株の〉馬栗◆3bllkTNfEw24/06/22(土) 23:22:50

    たたてた、立て乙♡です
    ど、どうも、こんば♡んは♡
    あれ♡?
    え♡な、なんです♡か、これ♡

  • 76〈天来光〉24/06/22(土) 23:23:11

    >>74

    ありがとさん…

    【キラッと髪をなびかせる】

  • 77夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/06/22(土) 23:23:13

    >>73

    かわいい声ですね……

    (※全然大丈夫ですよ)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:23:58

    >>75

    それ以上喋ルナ【どばっと解呪ポーションをかける】

  • 79アノマス◆UBru6zWM0.24/06/22(土) 23:24:56

    >>69

    こんばんは、今日も元気だね。

    >>74

    おねがいしてもいい?スクロール頼りになっちゃう。

  • 80暁の炎◆BuOGBplkzY24/06/22(土) 23:24:59

    >>70

    ん。わたしも、ちょっとそう思う

    かわいいね、重鎧のヒト


    >>75

    わ。 【わ。という目】

  • 81アノマス◆UBru6zWM0.24/06/22(土) 23:27:52

    こういうのは慣れると面白く感じるんだよね

    【とりあえず積み上げた本を元の状態に戻していく】

    【最後の一段を残したあたりで紫の結晶が落ちていることに気がついた…】

    これが、1つ目?

    【予想よりもあっさりと手に入った…って顔】

    >>73

    あはは、そうみたい掲示板の縁ってやつだね。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:28:32

    >>78

    飽きてきたし気持ちはわかるよ♡

  • 83魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/06/22(土) 23:29:25

    俺ももう斬ろうかな、っと 【自分の呪いを斬った】


    >>79

    ♡♡では、【りん、と涼やかな音が立ち、呪いを斬る】


    これでどうかな

  • 84〈切り株の〉馬栗◆3bllkTNfEw24/06/22(土) 23:31:15

    >>78

    >>80

    ありがとう、ござい…ます

    あの、その…か、帰り…ます…

    失礼、しまし…た


    【一瞬とは言え♡マークをつけて喋ったという事実に恥ずかしくなって真っ赤になって入ったばかりのギルドを出ていく】

  • 85報恩の両手剣使い24/06/22(土) 23:32:00

    ♡と…が入れ替わる呪いか、また妙な呪いだなぁ

  • 86暁の炎◆BuOGBplkzY24/06/22(土) 23:32:23

    >>84

    ん、またね

    【片手を上げてあいさつ】

  • 87暁の炎◆BuOGBplkzY24/06/22(土) 23:33:34

    >>85

    前にあったやつと表記が逆……効いてるんだね、いちおう

  • 88フランケン博士24/06/22(土) 23:33:55

    はぁーはっはっはっは!
    立て乙だァ!
    ハイテンションなら呪いの影響を受けないというわけさ!
    はっはっはっhゲッホゲホうぇ♡
    はぁ♡はぁ♡
    【策士策に溺れる】

  • 89アノマス◆UBru6zWM0.24/06/22(土) 23:33:58

    本の部屋だったし本の結晶が手に入ることに違和感はないんだけど……ないんだけどさ?

    【頑張って解読してた間片付けてれば見つかってたのかと項垂れた】


    >>83

    ふふ…♡【早い再確認方法これかよぉ?】

    治った…スクロール越しだけどありがとう…!

    >>84

    …またね。【スクロール越しに手を振る】

    ハートマークも…の変わりだから喋り方は変わってないんだけどね。

    >>85

    今呪い溶けてる?かかってる?

  • 90魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/06/22(土) 23:36:26

    >>88

    君普段から「…」使ってたっけ

    >>89

    どうたしまして、上手くいってよかったよ

    ふふ、いつものアノマスさんって感じだ。やっぱりこれだよね

    【和やかに微笑む】

  • 91報恩の両手剣使い24/06/22(土) 23:36:40

    >>87

    >>89

    ……………………………………


    かかってるみたいだな!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:37:08

    >>67

    ……いいです、ね…30秒…

    【カツン、カツンと足音が響く】


    《致命宣言・焔動》

    【ヴォーパルカウント・イグニッション】

    【元凶が居るのであろう広い空間、そこに繋がる一本の暗い路───其処に、焔光が奔った】


    「は?」

    《踏火》

    【ホップ】

    【踏み台にされた黒いモンスター、その頭部が砕ける】


    「っ」

    《疾炎》

    【異変に気付いた人間が黒いモンスターに指示を出そうとする。遅い、疾く駆ける炎の前には無意味な行為だ】


    「貴さ」

    《跳焔》

    【人間を守るように設置されていた黒いモンスターが襲い掛かってくる。他の個体より強力なのだろう、反応してきたので膝蹴りを叩き込み怯ませる】

    【くるり、と怯んだ黒いのを支柱に身を翻らせて】


    「…引っ掛ッ」

     ・・

    《転移》



    ───《撥焼》

    【何かしらの罠を避ける】

    【燃断。首が刎ねられた】

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:37:33

    >>90

    普段からではないけどねえ♡

    割と使っているよ

    >>91

    【かかっててその表記ということは♡連発しまくっているという事実に博士は吹いた】

  • 94魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/06/22(土) 23:38:48

    >>91

    わあ今なんて言ったの!?

    どっから出したのその音……!


    >>92

    ふふ……30秒もかからなかったかな


    >>93

    ま、俺もたまに出るしそんなものか

  • 95アノマス◆UBru6zWM0.24/06/22(土) 23:40:47

    >>88

    コーラルさんがいたらどうなってたか…博士大丈夫?

    >>91>>93

    細かいところに気がつくね…フフフッ

    >>90

    早く私も解呪を習いたい……魔刀お兄さんももとに戻ったねよかった…!

    >>92

    おおっ…30秒もかかってないんじゃない…!?

    あの本の魔法と焔を合わせた技…!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:42:02

    このレスは削除されています

  • 97フランケン博士24/06/22(土) 23:42:41

    【コテ外しの悪魔にレディキラー飲ませて吐かせた】

    >>94

    そんなものさ

    >>95

    大丈夫だよ

    オジサンはねえ無理にテンションを上げようとすると疲れる

    コーラルがいたら♡♡どうなってたかねえ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:43:15

    >>75

    こんばんはー

    なんか…こう、背徳感がなぜかあるな…

    【甘い声で喋っている】


    >>77

    (※了解しました!ありがとうございます!)

    おおっ似てるな♡♡

    では♡いただきますー!

    【ゴクリと一口】


    ────!!!辛いけどテンション上がるなコレ!あはははは………!!!

    【高揚して肌が上気している少女】


    >>84

    またなー!

    【手を振り見送る少女】


    >>92

    おおっ鮮やか!人為的だったんだな♡♡♡♡

    >>97

    色々とややこしいことになってそうだなその場合♡♡お疲れ様です

  • 99暁の炎◆BuOGBplkzY24/06/22(土) 23:43:54

    ふぅん、炎を使った改良魔法……
    いいね。
    【スクロール前ベガ立ち勢】

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:44:24

    >>93

    スクロールさんには効果がないのか逆になるから最初から逆を打てば良い理論なのか♡どっちだ?これ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:48:20

    治った人と治ってない人がいるので
    この人本当は…って言ったんじゃ&♡って言ったんじゃ?となる
    頭が混乱する
    本当はちがくても本当にでも美味しいのでいいが

  • 102夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/06/22(土) 23:49:17

    >>98

    うふふ… テンションが上がってる感じ、かわいいわ

    軽く水も飲んでおきましょう、気分だけでも落ち着くものよ

    【チェイサーに水を差し出す】

  • 103夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/06/22(土) 23:50:00

    【ずっと呪い効いてる女】

  • 104フランケン博士24/06/22(土) 23:51:22

    >>100

    これ効果ないねえ

    僕には効果あるみたいだけど

  • 105〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/06/22(土) 23:51:54

    立て乙だよー!
    ♡と…が入れ替わる呪いかあ、私だったら「!」と入れ替わる方が厄介かも!
    [ボクだったら「?」かな、やってみる?]
    面白そうだし、やってみようか!


    えー、おほん
    改めて、立て乙だよー♡
    [どうだろう、ちゃんと出来てるかな♡]
    【一人と一体、セルフ200の呪い】

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:51:56

    >>102

    くふふふふ……ありがとなー…

    【ふにゃりと微笑む少女】


    あっありがとうございまーす!

    【ありがたく水を貰ってぐいっと飲む】


    ♡♡♡♡ぷは〜っ♡♡落ち着いたぜー

    【ちなみにコイツはバッチリ呪いにかかっているぞ】

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:52:13

    >>92

    【魔女清掃員の持つ魔導書──正式名称、空間保管術式・執筆型魔導書:第Ⅲ版──には収納機能以外にも、便利な機能が組み込まれている】

    【例えば、先程の瞬間換装機能もその一部である】


    【今回使用した機能は「保管した魔術スクロールのショートカット機能」】

    【名前の通り、内部の魔術スクロールを取り出さずとも消費出来るすーぱー便利機能だ】



    ………10…いえ、11秒…ですかね

    【ちらり、と黒いモンスターの群れを見る】

    「kishsifjosjsjdksj」

    【相変わらず何を言っているのか分からないが…殺気と気配が段々と薄れていき、霧のように消えていった】

    【何かしらが解除されたのだろう】


    …あっ

    【さて、下手人の死体は…と落ちた首を見ると】



    ………

    【ちょっと前に魔女清掃員を殺しに来た、自分で持ち出した呪具で自滅した殲魔の一員───の、呪具を持ってきてた奴だった】

    ……生きてたんだ…

    【奇跡の生還を果たした命を魔女清掃員への八つ当たりに使ったのだろう。し、死んでる…】

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:54:16

    なんというか…うん……

  • 109夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/06/22(土) 23:55:05

    >>106

    はぁ、かわいい……

    どういたしまして、ちゃんとお礼を言ってくれて嬉しいですねぇ、偉いですね…

    【なでなで】


    >>105

    ええ、かわいいですよ…

    100点♡♡いえ、二人分なので300点ですね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:56:41

    前の反省を活かして野良怪異くんを制御できてるから成長してるな!

  • 111アノマス◆UBru6zWM0.24/06/22(土) 23:56:48

    1つ目は…本から出てきたし本の守護者の像に嵌め込むべきだよねー…


    >>105

    ゾンビ娘さんは元気だからね…『!』が『♡』に変わったら大変だ…できてるよー

    >>107

    …何にせよお疲れ様、怨恨の根もこれで暫くは断てたかな?気をつけて戻ってきてね。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:57:07

    >>105

    こんばんはー

    ふたりとも、セクシーだぜー!

    【ウイスキー風ドリンクにより少しテンションが高い金茶髪ボーイッシュスレンダー少女が手を振る】


    >>107

    おう♡♡なんか、♡哀れに思えてくるなー

    南無阿弥陀仏…

    【手を合わせる少女】

    >>109

    うおっ♡♡ふふ……ありがとなー…!

    【大人しくうっとりとした瞳で撫でられている少女】

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:57:28

    >>104

    人によって、機械によってかかり方違うから呪いって

    効かないタイプのスクロールさんだったか

  • 114フランケン博士24/06/22(土) 23:59:21

    >>113

    みたいだねえ

    そこら辺の違いってどう決まるのかねえ

    呪い側のメカニズムとスクロール側のメカニズム

    両方知らないとわからなさそうだが

  • 115魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/06/23(日) 00:00:39

    >>107

    ………むなしいなぁ

    『悪運もそう何度も味方はしないな。あるいは、気まぐれだからこそ悪運なのか……』

    これ以上の追手はないと考えると、こちらにとっては都合がいいけどね


    >>111

    ほかのもこの調子でわかりやすいといいねぇ

  • 116夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/06/23(日) 00:01:53

    >>112

    はぁ♡♡…かわいい

    ぎゅってしていいですか? 【真剣な目】

  • 117〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/06/23(日) 00:02:59

    【なおややこしいことに本来の200の呪いである"♡"と"…"の入れ替えは解除されていない】

    【なのでゾンビ娘は普段元気よく発言するところを意識して静かにし、呪いで甘い声に変換しており】

    【同じくリビングアーマーも疑問符が付く発言を意識して抑え、呪いで甘い響きになるようにしている】


    ふふん♡ 楽しいね、これ♡

    [結構難しいけど、案外出来るものなんだね♡]

    【無駄に器用なことをしている一人と一体だった】


    >>109

    >>111

    >>112

    わーい♡ ふふん、これは「せくしー路線」もアリ♡ なのかな?

    [うーん♡♡難しいんじゃないかな♡ 色々と]

    そう? ともあれ、とりあえずちゃんと出来てるみたいだね♡

    みんな、ありがとー♡


    【普通に『発言と発言の間の沈黙』も甘くなるのでややこしいことこの上ない】

  • 118夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/06/23(日) 00:05:33

    >>117

    アリですね…

  • 119フランケン博士24/06/23(日) 00:06:45

    ♡♡♡このままいると疲れそうだから帰る
    【来てすぐ帰る、なんのために来たんだお前は】

  • 120魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/06/23(日) 00:07:20

    >>117

    なるほど

    「~だよ!」から発音で「~だよ…」に、そこから呪いで「~だよ♡」という風に変換してるんだね

    >>119

    ははは……

    おやすみなさい、いい夢を

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:08:17

    >>114

    なんなら呪いの聴き方も人によって違うから困ったもんだ

    200ならうさぎでうさ耳が付く人もいれば、バニースーツになる人うさぎを狩る人も、うさぎが集まることもあるし

    あまりにも大事でかかると死の危険なんて時は何故かかからないし

    例えば200ならゴスロリで

    鎧がゴスロリになって死んだ!とかきかないしな

  • 122《有病息災》24/06/23(日) 00:08:27

    うへへ〜い 立て乙ぅ
    やーっとシュアゼラガマクの残骸の焼却処分終わったよぉ
    【手術着も包帯もあちこち焼け落ちてボロボロになってるくせに妙に外傷の少ない病人がずりずりと帰還した】
    【疲労困憊】

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:10:03

    ぬーん
    ぬーん
    重い♡
    【まるで王子様のような服を着ているウミウシ系冒険者】

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:12:17

    >>121

    【誤字の悪魔を、はぁ♡とため息つきながら殴る】

    聴き方って聴いてどうするんだ!

    効き方だ!!

  • 125魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/06/23(日) 00:12:20

    >>121

    NORI力学は複雑怪奇だからね

    理由なんて特にないという学説もあるよ

    【それが学説でええんか】


    >>122

    "花刀・竜心精" 【癒しの香気を漂わせる】

    おつかれさま。ひといき、麦茶でもいかがかな

    【麦茶を差し出す】


    >>123

    おや、お洒落だねぇ

    ……けど、こういう服装は苦手かな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:13:02

    >>116

    もちろんだぜ…

    【両手を大きく広げてウェルカムの意思を示す】


    >>117

    どういたしましてだぜ…

    結構イケると思うぜ…

    【こちらも甘い声で喋っている】

    >>122

    おかえりー

    ポーションいるー?

    【ポーションを差し出す少女】


    >>123

    おおっオシャレだなー

    似合ってるぜー

  • 127ギルド深夜部職員24/06/23(日) 00:14:22

    >>122

    あいよーう、おっつかれさまあ

    報酬の523000Gだよう

    ゆっくりお風呂とかに入るといいよう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:14:28

    >>125

    ありがとぬぅん♡

    可動域は取れない

    毒針はさせない

    おまけに水に入ると重い

    スタイルに合わない

    >>126

    ぬん

    ありがとう

    あいつセンスだけはいいんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:15:01

    >>94

    >>95

    >>98

    >>111

    >>112

    >>115

    ……と、とりあえず…30秒切り…たっせい…です

    やりました…っ




    ………つかれた…

    【へっとへとになりながら殲魔の死体を宙に浮かべて運ぶ魔女清掃員】

  • 130夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/06/23(日) 00:15:14

    >>126

    では、失礼しますっ…

    【ぎゅ~っと抱き着く】

    ぽかぽかですねぇ♡♡

  • 131重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/06/23(日) 00:15:46

    そう♡戦いに必要なのは愛♡愛ですよ♡【集団戦で掴んだ1体を他の相手に振り下ろしたり叩きつけたりするやつが何を言うか】

  • 132《有病息災》24/06/23(日) 00:16:31

    >>125

    うへえ ありがと〜

    ついでに酒ある〜?

    【アル中】


    >>126

    ありがと〜

    物事に集中してるときって疲れとか空腹とかあとから来るよねぃ

    倒した後残骸を焼いて無害化してたらこんな時間だよ〜 うへえ

    【新しい包帯を巻き直している】

  • 133《有病息災》24/06/23(日) 00:18:33

    >>127

    わーありがとー

    これで研究者さんに送るお金の方は大丈夫だねぃ うへへぇ

    あとは蛇どっかで捕まえてくるか〜、繁殖力と基礎能力と特殊能力どれに注目しようかな〜

  • 134魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/06/23(日) 00:19:47

    >>128

    ああ、水中がダメなのは特に致命的だね……

    例の追いかけっこしてたひとかな、おつかれさま

    >>129

    "花刀・竜心精" 【癒しの香気を漂わせる】

    いや、災難だったね……

    お疲れ様。ひといき、麦茶でもいかがかな 【麦茶を差し出す】

    >>132

    ふふ、いける口かい?

    【極東酒を注ぐ】

    じゃ、景気付けに乾杯 【盃を掲げる】

    >>131

    愛……良い言葉だね

  • 135暁の炎◆BuOGBplkzY24/06/23(日) 00:20:13

    >>131

    なぜそこで愛?

  • 136〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/06/23(日) 00:21:21

    >>118

    わーい♡ ほら、アリだって♡

    [まあ、無理って言われるよりは有難いことではあるけど♡♡]

    まあ、私もすぐにとは言わないけどさ♡ そういう道を用意しておくのもイイかなって♡

    [心なしか、不穏な匂いがするね♡ 色んな意味で♡♡]

    >>126

    あ、こっちでも♡

    ふふん♡ 貴方もイイ線行ってると思うよ♡

    [そうかな♡]

    こう♡♡あえて沈黙を使う、オトナの色気♡♡みたいな?

    [そういう意図は無いと思うけどね]


    >>120

    そう♡ まさにその通りだよー♡

    [まあ、冒険の最中には使えない技術ではあるだろうけどね]


    >>121

    言われてみれば、確かにそうだね?

    [何が起きるか分からない、それが200の呪い♡♡ってことだろうね]


    >>131

    戦いの最中でも愛を忘れない♡

    うんうん、大事なことかも♡

    [場合によるような気もするね♡]

  • 137重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/06/23(日) 00:21:36

    >>134

    >>135

    ♡が勝手に出続けるからですね♡【身も蓋もない】

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:22:26

    >>131

    ぬん

    愛は大事

    >>134

    ぬん

    あいつ妙に勘がいいから捕まった

    【でも律儀に着てるの】

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:24:04

    >>130

    ふふふ……柔らかくて暖かいな…

    【ぎゅ〜っ…と抱きしめ返す少女】


    >>129

    お疲れ様だぜー

    帰ったらお風呂とご飯だなー


    >>128

    ああ♡センスは確かだけど、押し売りはなんとかしてもらわないとなー♡


    >>132

    分かるぜー、帰るのも面倒くさくなるんだよな

    お疲れ様だぜ

    【さり気なく身体で包帯替えを隠す少女】

    >>131

    殴り愛♡?


    >>136

    ありがとなー…オトナの色気…!

    【すらりとした足を組んでいる少女】

  • 140《有病息災》24/06/23(日) 00:26:47

    >>134

    うへへ〜い カンパーイ

    美味しいしアルコール依存症もブースト乗るからね〜

    【一気に盃を開ける】


    >>139

    あちゃ〜世話かけちゃったねえ

    ありがとねぇ うへえ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:30:28

    >>139

    そうです、ね…ごはん……おふろ……

    【ふらふらしながら下水道を出た魔女清掃員。その後、衛兵と死体確認、冒険者ギルドへの簡易報告を行った】



    【数十分後】

    >>134

    あぅ…ありがとう、ございます……【ほかほかになってギルドに入ってくる魔女清掃員】


    うぅ、ばんごはん……【麦茶を頂き、お腹が空いたので炙りリヴァ丼を頼んでいる】

  • 142暁の炎◆BuOGBplkzY24/06/23(日) 00:31:14

    >>137

    なるほど

    【特に理由があるわけじゃなら言っていいかという目】

    ……わたしは、戦いに必要なのは力だけだと思う

    力だけで戦うものを、わたしは責めない。

    強いから勝つ、そこに正しいも間違いもない


    けど、力を正しく振るうには覚悟と誇りが必要……だと思う。

    あるべき形を見失わないための誇りと、行くべき道を見失わないための覚悟が

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:33:00

    >>139

    ぬん

    あれでもマシなんだ

    昔は求婚をしてきた

    ♡♡出奔してきて正解だった

    ぬん

    >>141

    ぬん

    お疲れ様

  • 144夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/06/23(日) 00:33:27

    >>139

    そうですね♡♡とても温かくて、穏やかな気持ちになります♡♡

    【慈しみを含んだ微笑みを浮かべる】

  • 145魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/06/23(日) 00:37:48

    >>140

    乗るんだ……そして依存症なんだ

    手とか震えたりする?

    【ゆっくり飲んでいる】


    >>138>>143

    大変だったんだねぇ……

    ふふ、けど仲はよさそうだね

    【律儀に着てあげるところとか】


    >>141

    お味噌汁も飲むかい

    【お味噌汁を入れているマジック魔法瓶を取り出す】

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:40:46

    >>143

    ふぁい…

    【小さな口でリヴァ丼を頬張る魔女清掃員】


    ……ほんとうに、運の悪い日…でした…

    アノマスさんは…大丈夫でしょう、か……【あたしみたいな目にあってないと良いな】

    >>145

    おみそしる…いただき、ます……

    【疲れた身体に染みそう】

  • 147《有病息災》24/06/23(日) 00:42:39

    >>145

    よくわかんない〜

    というか病気とか中毒と依存症の温床だからどれがどの症状だかさっぱり〜

    「体の不調、異常」ならなんでもブースト乗っちゃうからねえ、うへえ

    【なお、ブーストの結果的治癒力も上昇するため通常時の病気と中毒症状は釣り合いの取れる程度(治るとブーストが消えて治癒力も下がるので全快はできない)までは回復する】

  • 148〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/06/23(日) 00:46:09

    ♡♡ ♡♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡♡ ♡ ♡♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

    【スクロール訳:!! !…!! ……… !!!… !  …!…… ……… !!…】

    [ややこしい♡♡]


    >>139

    ひゅーっ♡ 物静かな中にオトナな色気♡

    これは人気出るかもよ♡

    [出るかなあ♡♡まあ、普段のイメージとは違う雰囲気も悪くはないのかも♡]


    >>142

    なるほど♡♡

    「志なき力は暴力に過ぎず、力なき志は無力なだけ」って、私もどこかで聞いたことがある気がする♡

    [力と技だけじゃなくて、それを支える心も大事♡♡って感じなのかな♡]

    多分そんな感じ♡ 私も気を付けないと♡♡

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:46:33

    >>145

    よくない

    断じて良くない

    ぬん

    【意地を張るようにいうウミウシ系冒険者】

    >>146

    多分大丈夫

    ぬん

  • 150魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/06/23(日) 00:48:08

    >>146

    どうぞ、さつまいも入りだよ

    【お味噌汁をお椀に注ぐ】

    >>147

    ああ……その程度の症状だともう殆ど感じない程度なんだ

    >>148

    器用だなぁ……!

    >>149

    ふふ、そっか。そうだよねぇ

    【和やかに微笑む】

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:50:32

    >>149

    …まぁ、そうです…ねっ……

    危険は少なそう…でしたし……【それは兎も角、難解そうなダンジョンではあったが】

    >>150

    えへへ…おいしい、です…

    【心と身体と空腹に染み渡る…】

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:51:58

    (※落ちます!お疲れ様でした…!!!)

    >>140

    どういたしまして!乙女の着替えも聖域だからなー

    【ぱちりとウインクする少女】

    >>143

    なるほどなー♡♡♡♡望まぬ結婚は良くないからな、出奔して良かったのかもしれない

    でも、なんだかんだいって仲良さそうだぜ


    >>141

    おかえりー


    >>144

    ああ…そうだなー…


    ♡♡♡♡♡♡Zzz♡

    【そのまま寝入ってしまった……うちの使用者がすみませんbyスクロール】


    >>148

    ありがとなー…

    【カッコつけて流し目で髪をかきあげる少女。ちなみに声は甘いぞ】

  • 153騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/23(日) 00:54:17

    ♡♡♡♡♡♡
    【ソファーでゴロゴロしつつハートを撒き散らしている】

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:55:55

    >>150

    ぬん

    【とは言っても悲しそうな顔をされると一瞬で撤回しちゃうのだ】

    >>152

    (※お疲れ様でした〜)

    ことられたらその場で引くくらいの良識は持ってるやつだぬん

    それはそうと仲良くない

    >>153

    【撒き散らされているハートを目で追っている】

  • 155暁の炎◆BuOGBplkzY24/06/23(日) 00:56:10

    >>148

    うん。そういうこと

    理解が早いね、それにすぐ自分も身に着けようとする……見込みあるよ

    【何目線?】


    けど、わたしは力がない志も良いと思う

    志が美しければ、それに惹かれて力あるものが傍に立つこともある


    ……ううん。そうあってほしい、かな。

    美しい宝は相応しいものの元にあるべきだよ 【ドラゴン視点】


    >>153

    【黙ってずっと転がってる……という目】

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:58:52

    好きな人が大変な目に遭ってると心配になるよな

  • 157魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/06/23(日) 00:59:24

    >>151

    ふふ、よかった

    君はいつも頑張ってるからね……明日からのぶんも、ゆっくり英気を養ってほしいな


    >>154

    【ツンデレだなぁ……と思っている】

  • 158騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/23(日) 00:59:28

    >>155

    何かなー♡♡ゴロゴロする気分というか♡なんというか♡

    >>154

    【何故か消えずにぽんぽん軽くはねている】

  • 159夜遊び尼僧◆BuOGBplkzY24/06/23(日) 01:01:01

    >>152

    ……おやすみなさい

    【慈しみの表情で軽く髪を撫でる】


    【ギルドの宿を取り、そっと抱えてベッドに運んだ】

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:02:20

    >>157

    ぬぅん

    【絶対信じてない…なんでだ?という顔をしている】

    >>158

    【ハートを拾おうとしてみる】

  • 161暁の炎◆BuOGBplkzY24/06/23(日) 01:03:17

    >>158

    【転がるハートを追いかけ、飛びついて捕まえている】


    ゆっくりしたい気分?

    【腕いっぱいに♡を抱えて首をかしげる】

    【騒々神さんの横に♡を積み上げている。楽しんでるなこいつ】

  • 162重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/06/23(日) 01:04:19

    >>142

    なる♡ほど♡力の振るい方、その考え方な確立されてこその強さ♡

  • 163《有病息災》24/06/23(日) 01:04:21

    >>150

    いや〜感覚はあるよ〜

    でもそれがアルコール依存症なのか■■■■依存症なのかビョーキなのか分かんない感じ〜? うへへえ

  • 164騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/23(日) 01:04:45

    >>161

    だなー

    >>160

    【ちなみに食べると何故か体力をある程度回復する他なんか甘ずっぱいぞ】

  • 165〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK24/06/23(日) 01:05:35

    んー?ハート型しか剥けませんね〜♡どうしてでしょう?

  • 166〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/06/23(日) 01:07:49

    >>150

    ふふん♡

    【器用だと褒められて得意げなゾンビ娘】

    【これが冒険や依頼に活かせる技術ならなあ、と思わずにはいられないリビングアーマー】


    >>152

    むむむ♡ 『せくしー路線』の開拓をするとなると、中々強力なライバルっぽい♡

    [別にその路線を目指す必要はないと思うけど]

    そうだけどさ♡♡ともあれ、お休みなさい♡♡かな?


    >>155

    見込みあるかな? ふふん♡

    ♡♡それにしても、力なき志には相応しい力が寄り添う、かあ♡♡

    なんだか素敵だし、私もそうあってほしいな♡

    [そうだね、ボクも賛成]


    >>156

    [そうだね、本当にその通りだと思うよ]

    そうなの?

    [うん。ボクが鎧♡♡つまり、誰かを守る為のモノだから余計にそう感じるだけ、かもだけどね]


    >>153

    >>158

    【跳ねる『♡』を追い回すゾンビ娘】

    >>161

    【一緒になって『♡』を積み上げていくゾンビ娘】

  • 167魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/06/23(日) 01:08:18

    >>160

    ……いやいや、信じてないわけじゃないよ

    君がそう思ってるのは信じてるさ


    ただ……なんとなくかな。悪い関係じゃあなさそうだなって思ってね

    【くすりと薄く微笑む。端的に言えば直感】


    >>165

    これまた呪いが不思議な方向に

    【くすくすと愉快そうに笑う】

    奇麗なハート型だね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:09:05

    >>157

    は、い……【今日は疲れてるので、すんなり返事をする魔女清掃員】

    >>165

    わ…かわいらしい、形の林檎です…ね

  • 169〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK24/06/23(日) 01:11:25

    【ハート型に剥かれたりんごは食べると体力も回復してくれそう】

    >>167>>168

    お二人共こんばんは!よければ食べますか?

    こう剥こうとすると【さささのさっ】

    ハートの出来上がり〜

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:12:02

    >>161

    ぬん

    いっぱい

    >>164

    【戯れに口に運んでみる】

    ぬん

    うまい

    >>165

    ぬん

    きよう

    >>167

    ぬーん?

    ただの腐れ縁だ

    ちっと人?攫いから助けただけの

    【納得したようなしてないようなウミウシ系冒険者】

  • 171《有病息災》24/06/23(日) 01:12:34

    >>169

    うへへ〜い 器用で可愛いねえ〜

    呪いも時々味なことするじゃん

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:14:13

    >>169

    おお……すごい、ですっ…

    じ、じゃあ……ひとつ…いただいても…

    よろしいでしょう、か…【リヴァ丼とお味噌汁を食べ終わった魔女清掃員。デザートは別腹】

  • 173〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK24/06/23(日) 01:15:58

    皆さんも好きに食べていって構いませんよ〜

    >>170

    呪いのせいですか!面白いですね!

    >>171

    中々バカに出来ませんよね〜

    >>172

    どうぞどうぞ!夜食にもなりますからね!

  • 174暁の炎◆BuOGBplkzY24/06/23(日) 01:18:52

    >>162

    うん。自分の求める正しい強さがないと、ほんとうの勝利は得られないの。

    誰かを守りたいなら護るための力、生き残りたいなら生き延びるための強さを

    お金を稼ぎたいのでも、悪いヒトを懲らしめるのでも、それぞれに必要な力……振るい方がある

    そうでしょ?

    【なお、あくまで振るい方の話であり、攻撃の力を護るために振るうこともできるという考えでもある】

    >>166

    うん。美しい心は……守られてほしい

    【更に高く積む。何を目指しているのだろうか】

    >>170

    ん、たくさんある

    いただきます 【自分もひとつ食べてみた】

    おいしい

    >>169>>173

    【目を輝かせるドラゴン娘】

    わーい、いただきます

    【しゃくしゃくと美味しそうにほおばる】

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:20:10

    >>173

    ぬん

    確かに面白い

    一ついただく

    【ぷすっと楊枝で刺して食べた】

    おいひい

    【頬張ったまま喋らない!】

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:20:33

    >>173

    ありがとう、ござい…ますっ……

    【早速しゃりしゃり林檎を食べる魔女清掃員】


    おいしい…【小動物みたいになっている】

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:21:11

    >>173

    わ~いりんごちゃんの不定期リンゴ祭りだー!

  • 178魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/06/23(日) 01:25:36

    >>168

    【穏やかに微笑む。素直で可愛らしいと思いつつ、頑張って疲れている様子なので労わる気持ちも込めて】

    >>169

    ありがとう、いただくね

    『いただきます。……可愛らしいな。食べるのがもったいないくらいだ』

    【しかし躊躇なくぱくっと食べる】

    『ん。美味しい……さすがりんご嬢だ』

    いただきます。ん、優しい甘さで美味しいね 【味わって食べた】

    >>170

    それは結構強い縁な気がするな……恩人だし

  • 179〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK24/06/23(日) 01:28:30

    ワッハッハ嬉しい!おかげで呪いも弾き飛びました!
    しかぁし今のりんごの剥き方…完璧に記憶しましたよ!呪いは私にプレゼントを残していってしまったようです!

  • 180暁の炎◆BuOGBplkzY24/06/23(日) 01:30:30

    天才 【サムズアップ】

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:30:48

    どこのラスボスさ!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:31:52

    リンゴラスボスりんごちゃんか…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:32:39

    >>178

    ぬん

    自衛手段があったかなかったか

    あと近くを通ったか通ってないかだけだ

    つまりはただの偶然だからあんなに付き纏われる謂れはない

    【とはいうものの好意的に見られること自体については悪く思っていないウミウシ系冒険者】

    【ちなみに何をしたかというと連れ去られそうになってたのでスニーキングして油断したところで死なない程度に抱きついてやって逃したのだ】

    >>179

    ぬん

    呪いを活かす

    強い

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:33:04

    すっかり夜も更けたな…そろそろ踊るか🕺

  • 185〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK24/06/23(日) 01:33:08

    お褒めに預かりまして〜!敵対したら私フルボッコじゃないですか!百害あれど一利も無いですよそんなのー!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:33:21

    【勝手に呪いが解けてたサキュバス】
    なんかさ……♡ みんなが案外この呪いを楽しんでて♡
    ちょっと救われた気分になってるんだよね♡

    ……おかしいよね♡ 私は関係ないのにさ、勝手にこんな気持ちになって♡

  • 187〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK24/06/23(日) 01:33:41
  • 188暁の炎◆BuOGBplkzY24/06/23(日) 01:34:06

    スレ立ても天才
    たておつ、です

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:34:59

    相変わらずの早さおみそれした…立て乙

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:36:28

    ぬん

    立て乙

    はやい…

    【呪い解けたの?】

    >>184

    【一緒になって踊るウミウシ系冒険者】

  • 191魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/06/23(日) 01:37:00

    >>183

    ……大事なのは連れ去られそうになった怖さと、そこから救われた喜びだよ

    力がない人には怖い体験だからね


    >>185

    ふふ、けっこう善戦しそうだけどね?

  • 192〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK24/06/23(日) 01:39:06

    呪いも吹き飛ばすこの衝撃!

    >>191

    それでもですよ〜

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:40:17

    >>190

    【スレ立ての速さに♡つけてたらそれはびっくりするなぁという顔】

    わたしはもう解けたけど、自然に解けるタイミングもまちまちだよね♡


    一説によると混乱の呪いとかの面倒なタイプの呪いほど早めに自然解除される傾向にあるらしいよ♡

    いったい誰がこんな事研究してるんだろうね……?♡

  • 194《有病息災》24/06/23(日) 01:41:32

    うへへ〜い 立て乙ぅ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:41:45

    >>191

    ぬん

    正すべきことをしただけ

    それであそこまで好かれると…

    少し罪悪感が

    【べつに悪いことはしてないけどと付け足す】

    >>193

    ぬん

    物好きのしごと

  • 196魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/06/23(日) 01:45:22

    >>192

    あはは、そうだねぇ

    確かに俺もりんごちゃんとは敵対したくないな


    >>195

    ……ふふ、罪悪感か

    【やっぱり好意自体は嬉しいと思ってるんだよねという顔】

    そうだねぇ……恩に対して過剰に感じる部分があるなら

    それだけかっこよかった分、ってことじゃないかな


    今の話を聞いて、俺もかっこいいなって思ったよ。

    下心なく正しいことのために動いて、なんてことない風にさらっと助けちゃうんだもん

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:48:03

    立て乙…です……

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:48:41

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:49:27

    たてーおつ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:50:17

    200なら撫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています