なんかタフカテって中学生みたいな話題多くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:30:34

    他作品強さ議論とかクロススレとかトロッコ問題とかオタクの中学生がやりがちな話題はタフカテにまかせとけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:05

    こいつ...マジで誰?
    一坪の海岸線の人...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:07

    中高生の割には漫画アニメの話題が古いですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:10

    お前ならどんなスレを立てるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:32

    だめだコイツ 全然ROM不足

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:18

    一坪の海岸線に参加したけどヒソカあたりに愚弄されてた人だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:23

    スレ画と同じくらいの強さの他作品のキャラを教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:38

    やべっ ボクシングか相撲か思い出せない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:33:42

    即死チートの作者の発言で荒れてるのタフカテだけってネタじゃなかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:05

    相撲やってキルアに「こいつ全然ダメダメェ 修行不足やん」って愚弄されたやつなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:49

    >>8

    相撲ですね…🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:05

    選挙編のモブのプロハンターとコイツを戦わせる議論スレでもやれば盛り上がるんじゃないっスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:32

    コイツなら二次元以外カテでも楽勝…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:47

    実際中学生多いからね
    そんなスレ開かなければいいだけだなも

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:33

    >>9

    お言葉ですがあにまんの外は知らないけど小説カテでもそこそこ愚弄されてましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:47

    Googleのコメント
    ゼホって誰だよ⁉︎ そんな奴H×Hにおらんヤンケ ズシと勘違いしとるヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:37:41

    すみませんスモウ・レスラーに粉みじんにされて爆殺した強化系の有名なかませなんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:37:42

    >>16

    な、なんやこの悲しい扱いは…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:38:15

    対立煽りもオリキャラダイスも閲覧注意もなんぼでもタフカテで受け止めたる
    ワシ強化系だからめちゃくちゃタフやし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:18

    【閲覧注意】安価でTOUGHのメスブタたちをゴキゲンなコックでI LOVE YOU
    こういうスレがタフで流行らない理由を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:47

    はーっ 蘇る 記憶が蘇ってくるわっ
    確かがっしりホールドされて土俵で足炙られてましたよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:42:56

    >>17

    すみませんそこまで無惨に殺されてはいないんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:43:13

    >>20

    メスブタ 誰を!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:43:25

    メルエムに食われた兵士の方がはるかに強そうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:43:40

    ドブの臭いがするから特質系だと思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:44:34

    >>24

    メルエムが美味そうと言う程度には、一国の王を守る最強の兵士ポジション程度には強き者なんだ

    GIに参加してるちょっと強いだけのハゲと一緒にしない方がいいっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:44:44

    ほいだら中学生らしくお互いのことを色で呼び合ったりしたろかあーん?
    俺はレッドがいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:44:52

    >>24

    宮殿の近衛兵なんてエリートを超えたエリートだから当然だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:45:24

    >>27

    シルバ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:45:34

    >>27

    まるでごっこじゃな…(ゼノ書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:46:06

    >>29

    >>30

    シルバーに…ゼノって何色ヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:47:05

    >>31

    “シルバ”に“ゼノ”!?ってま、まさか……

    幻影旅団…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:48:15

    >>32

    いやちょっと待てよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:48:17

    兵士はマジで強そうなんだ
    見なさいっこの公式ソシャゲ説明文を

    説明1
    東ゴルトー共和国総帥、マサドルディーゴを守る護衛役。だが、絶対の権力を誇り人民を掌握している総帥に危害を加えようとする存在はほとんどおらず、普段は暇を持て余している。強い念能力を持ち、宮殿外の兵士を倒して侵入してきたメルエムらキメラアントと対峙するが…

    説明2
    東ゴルトー共和国総帥、マサドルディーゴを守る護衛役。絶対の権力者である総帥に逆らう者はまずいないが、王の希望の元、宮殿に住んでいる。NGLからやってきたメルエムらキメラアントを排除するため、立ちはだかる。その念能力は、目を凝らさずとも分かるほどに強力だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:48:52

    >>24

    ヌ〜ッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:52:28

    >>25

    待てよ 語録でスレの勢いをかさ増しするから強化系なんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:53:45

    >>36

    あにまん民は単純一途…♠

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:54:43

    >>34

    すげえ

    オーラ量比較してもめちゃくちゃ多いし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:57:25

    >>37

    このパワー! 俺がこんなクソスレに参加してることとは無関係に鋭い!

    ヤロォ…愚弄系を極めたオレと同等近い切れ味をこのちっぽけな短文に込めてやがるってのか⁉︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています