御影玲王に忠誠を誓いたい part17

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:30:57

    エピ凪13話にて玲王の涙に脳を焼かれ、跪いて忠誠を誓った人達が集うスレ



    応援、雑談、更新前のソワソワ等も敬愛の気持ちがあればOKです!




    ・忠誠心が溢れて敬語を使う民が多いですが強制ではありません。気軽に書き込んでね



    ・CPや劣情、他キャラとの比較やsage、スレの空気を他スレ(特に感想や考察系)へ持ち出すのは禁止⚠️



    ・荒らしやモメサは触らず報告&スルー



    ・スレ主判断で荒れそうだなと判断したレスは削除します



    次スレは>>195(流れが速い時は>>190) の方が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:13

    お問い合わせ 通報の仕方

    何かあったときのお守りに

    お借りしてます

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:58

    スレ立てありがとうございます
    スレ画の名探偵玲王様得意げで愛らしいですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:15

    スレ画はかわいいので探偵玲王様にしました

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:45:56

    立て乙です
    スレ画の玲王様可愛すぎます

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:57:36

    スレ立てありがとうございます!
    素敵な笑顔で保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:50:34

    スレ画かわいらしいですわ
    映画ロスが恐いですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:56:38

    >>7

    守りたい笑顔の玲王様!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:56:47

    映画終わっちゃうの寂しいね
    またしばらくはまったり応援しよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:00:23

    >>9

    眩しい笑顔...

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:30:34

    ああ~元気出ます!憂鬱なお天気も吹き飛びそう
    玲王様どの季節も似合うけれど太陽が眩しい夏生まれ本当にピッタリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:21:22

    スレ立てありがとうございます
    映画見納め寂しすぎて…人生でこんなに映画を観た事はなかったので心の空白が辛い…配信円盤二期が待ち遠しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:03:16

    二期も楽しみだなあサッカー選手としての玲王様も大好きだからやっとアニメで格好良い見せ場が来るの嬉しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:38:26

    二期も応援します玲王様

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:52:15

    おはようございます季節の変わり目で体が怠いですがグッズの玲王様に元気をもらって今週も頑張ります

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:08:37

    >>14

    カメレオン早くみたいね〜!

    ちょくちょく出番あるし楽しみだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:15:06

    アニメ2期の玲王様のカメレオン心待ちにしています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:24:12

    忍者!格好いいです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:57:43

    忍び玲王様カッコいいですわ!
    ノースリーブお似合いですわね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:19:31

    グッズが増えて嬉しいですわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:40:55

    忍者!?玲王様様になってますわ~トンと身軽に屋根に飛び乗ったり擬態して忍んだり能力的にも得意そう
    あと和に紫のカラーって本当に似合う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:42:52

    忍者玲王様素敵です
    美しすぎます

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:10:32

    可愛すぎますわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:40:09

    >>24

    なんか自信ありげな表情にみえて可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:55:03
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:51:21

    かわいいいニッコリ玲王様だわお帽子がとってもオシャレ
    今日のグッズ玲王様どちらも得意気な笑顔が玲王様っぽくていいですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:49:38

    ぬいは可愛いの多くて良いですわね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:03:59

    また部屋に玲王様ぬいが増えてしまう!本当なんでこんなにキュートなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:36:43

    玲王様ぬい可愛いです
    うちには玲王様ぬいがいっぱいいますがまた欲しくなってしまいました

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:30

    わかります紫色に染まる我が家w
    こんなにぬいちゃんやグッズが出るジャンル初めてですわ
    玲王様グッズに囲まれるなんてこれ以上ない幸せ空間…お札に羽が生えてもそれ以上に癒しをもらえる生き甲斐です

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:28:47

    左上玲王様っぽい?

    ノーブルStyleワクワクですわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:20

    >>32

    良いですねー楽しみです

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:17

    ノーブルな服装楽しみです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:04:29

    上品な下結び玲王様だわ!ちょんまげといい御髪のしっぽでシルエットが分かるのちょっと可愛らしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:21:21

    生憎のお天気ですが
    今日も玲王様ぬい連れて頑張りますわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:19:11

    >>32

    玲王様が公開されるの今から楽しみです

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:13:08

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:14:58

    玲王様~麗しいです!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:43:26

    >>39

    カッコ良い!

    杖使って戦ってるとこみたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:53:26

    格好いいトランプですわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:06:40

    待って下さい歯ブラシの存在感がw
    チームV揃っていてカッコイイカードとしても飾りたいかも

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:55

    >>41

    デザイン凝ってて良いですね!

    私も観賞用に欲しくなってきました

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:53:41

    >>39

    杖は黒檀でしょうか?

    黒檀[木言葉]

     強い意志・固い信念

    で玲王様っぽいのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:30:23

    木言葉なんてあるのですか初めて知りました忠誠民さん博識ですわ
    黒檀は確か硬くて高価な木材ですよねアイテムが剣ではなく杖な所も玲王様っぽさを感じます

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:12:34

    玲王様グッズ続々で嬉しいです

スレッドは6/28 23:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。