ワシは義妹で妹モノを名乗るエロゲを認めてへんっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:39

    妹モノは実妹であるべきやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:33:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:07

    しかし…実妹だと大体世間体が~とかシリアスな話になってしまうんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:46

    黄昏のシンセミアあげる
    禁忌のオンパレードだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:45:58

    ムフフ、そんなマネモブには湊斗光をオススメするのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:48:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:53:31

    >>8

    しゃあけどさすがに誰も突っ込まなかったらおかしいわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:31:22

    >>4

    何言ってやがる"愛"が最強だろ


    実の妹とくっ付くルートだと親にぶん殴られたりするけど最終的に認められるか、まだ両親に隠してるしこれから大きな困難も来るけどワシらの愛めっちゃタフやしエンドが多い気がするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:36:01

    >>8

    禁忌であることが重要なのにそれだと義妹でも変わらねえだろうが よえーーーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:45:46

    実妹ルートに長めのシリアス不要ッ
    この"えっマジでヤッたの?って感じで周囲がちょっと驚く展開"があればいいっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:47:20

    わ…ワシ…実妹の解決法を知っとるんや…
    親や!親も実の兄妹がくっついたことにするんやっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:50:21

    怒らないで聞いてくださいね
    義妹設定にすれば倫理的な問題も和らぐのに
    頑なに実妹じゃないと興奮できないなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:55:42

    しかし…実の兄妹だからお互いに相手はいつか別の相手を見つけるんだろうななんて考えてたり
    自分はそれを冷静に受け止められると思ってたら実際目の当たりにして無理だったりするのがいいのです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:22:29

    むしろ、実妹とか背徳云々以前に気持ち悪くて不愉快ッスね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:26:26

    妹モノ...聞いたことがあります
    作る時に集められる人間は妹がいない者に限定されると

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:33:47

    妹モノ・・聞いています 倫理査定が変わったことで実妹が可能になったが、それまでは義妹でお茶を濁すことしかできなかったと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:35:48

    >>18

    えっそうなんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:36:15

    待て面白い家系が現れた "ハプスブルク家"だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:47:56

    実妹と義妹が両方攻略できるエロゲってあるんスかね?
    もちろんルートはめちゃくちゃ別々で

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:48:49

    >>19

    本当に数年くらいの間だけだった気はするんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:51:24

    待て 面白いやつがあらわれた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:52:42

    わかりました
    "従兄妹滑り"します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています