天使の小窓

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:45

    いいよね。

    巨乳シチュエーションで一番好き。

    皆さんのこれぞというキャラや作品やシーンを教えてほしい。

    スレ画はホチキスというPCゲームのシーンだけど、マンガ、アニメ、実写どれでもいいです。


    天使の小窓天使の小窓とは、大きなおっぱいによって生み出された素敵な隙間の事である。dic.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:33:51

    なんやその社会の窓みたいな名前

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:41

    蜜璃ちゃんまでいくとやりすぎか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:39:29

    今日は素敵なものを知ることが出来た
    ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:41:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:46:19

    リアルでも見てみたい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:55:56

    見えてるわけじゃないけど隙間が出来そうな感じもいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:10:53

    >>7

    求詳細

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:13:09

    >>8

    もう何年も前にネットで見つけた画像なので詳細は分かってないんだ、すまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:20:34

    ボタンをあけて谷間になってるのとは違うから案外当てはまるのって少ないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:36:04

    最近だと胸の大きい人用に胸周りを大きくしてボタンを二重して隙間ができないよう配慮したシャツもあったりする
    これはこれでヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:40:50

    ふうん、そういうことか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:23:11

    寒いときに手を突っ込んで温まりたいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:24:38

    >>13

    寒いときだと乳も冷えてるんじゃないだろうか(無乳並の感想)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:28:25

    >>11

    胸を小さく見せる下着ですっきりと服を着こなすこともできる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:30:15

    中学の時、夏服は男女共にYシャツになるんだが、隣の席の女の子が胸の大きい子だった
    大半の生徒は普段シャツの下に半袖の体育着(Tシャツ)を着ているんだが、体育のない日にTシャツを着ずに下着の上にYシャツ一枚という日があった
    下着は透けてるし、ボタンの隙間からブラジャーと胸の膨らみが見えてるし、後ろの席の女子と話すのに後ろを向いてるとちょうど胸が見える位置と角度になるし、結構自分にも話しかけてくれる子だったので顔を向けると見えてしまうしで、それ以来巨乳とYシャツ・ブラウスとボタンの隙間が性癖です

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:53

    ボタン飛ばしシチュと相性がいい、というか必然的になっちゃうよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:30

    つまり、パイズリ穴ですね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:50:47

    神戸屋やアンナミラーズの制服は基本
    ボタンが引っ張られてシワになってるのがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています