この世代4人で回転寿司に行った際の初手行動についての研究

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:39:05

    恩師とともに研究を重ねてきたが、私の研究室では
    ・アヤベさんが4人全員のお茶を淹れてくれる
    ことしか分からなかった。

    ボックス席に座る地点を計測開始時刻として、そこから彼女たちがどういう行動を取るのか
    皆さまの研究成果を聞かせていただきたい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:48:28

    お湯が出るところで手を洗おうとするドトウ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:50:10

    ハーハッハッハ!と1番寿司が近い席を陣取りながら全員分の注文とその受け取りを行う世紀末覇王しか分かりませんでした…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:51:33

    トプロが淡々と無難に食べてるのは分かる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:52:22

    金色の皿ばかり取るオペ
    高いからではなく自分にふさわしい皿だから

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:52:46

    白身のネタからしっかり食べるトプロ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:53:26

    醤油の蓋が取れてドバッとでるドトウ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:53:31

    隣の席の「ご注文の商品が到着します」にいちいち反応してそちらに目をやるドトウ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:53:54

    ドトウの激辛好きがワサビにも適用されたら間違って食べた覇王が涙目になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:54:59

    ドトウが皿をひっくり返してしまう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:55:42

    アヤベさんはオペラオーとドトウの騒ぎをスルーし「マグロフェア…悪くないわね」とか
    店内チラシを見つつ考えてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:56:02

    ドトウ「涙巻きですぅぅぅ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:56:10

    お茶を淹れてるのに全員分の水を持ってきちゃうドトウ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:56:30

    トプロはラーメンとかサイドメニューばっか食ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:56:53

    ドトウがオペラオーに茶をぶっかけるところまでは見た

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:36:30

    原作のドトウ的に食べ始めて少し経ったら笑顔でずっとモチャモチャ食べてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:39:02

    隣の席のキンイロが暴れてトプロが巻き添え食うのはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:40:20

    ドトウの頼んだ物だけ通り過ぎて行く

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:41:19

    ドトウがドジで端末ゴキャってする

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:41:46

    なんか笑顔でガリポリポリしてるドトウ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:42:31

    トラブル頻度でいうなら、ベガ>オペラオー>ドトウの順で安全なんだろうけど、そこにトップロードがどう食い込んでくるのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:43:02

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:43:37

    >>18

    カッパ寿司の新幹線で通り過ぎて行くとなおいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:43:45

    >>21

    本人はものすごく安全なんだけど他の巻き添え喰うタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:45:32

    オペを黙らせる為に流れてくる度要る?って聞くアヤベさん
    オペは全部要るって答える
    餌付けしてるみたいでだんだん楽しくなってくるアヤベさん

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:45:32

    オペがレーン側に座ってアヤベさんがお茶を淹れてる間に全員分のガリとワサビをとってくれる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:46:02

    >>18

    なんならドトウが取ろうとした直前で手前の席の子供に掻っ攫われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:47:21

    それぞれなんのネタが好きなんだろうな

    オペは意外に玉子とかだと萌える

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:48:40

    アヤベさんはゆっくり茶碗蒸しとか食べてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:50:45

    >>28

    アヤベさんは渋そう

    コハダとか?

    星好きだから光り物好きだといいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:51:26

    トロしか食べないドトウ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:52:11

    見たまえ! このふっくらと黄金色に輝く玉子焼きを! 正に世紀末覇王にふさわしい一品ではないか! シェフを呼んでくれたまえ!
    …呼ばなくていいから

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:53:03

    ドトウはあんま高いの頼まず細巻きをもっちゃもっちゃ食べてそう
    トプロはサーモンとかイクラあたりの定番ネタメイン

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:58:06

    ヤギ(小さい子)に邪魔されてなかなか食べれないドトウ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:58:35

    オペラオー実家は意外と庶民派だから
    回転寿司のが慣れ親しんでそうよな
    そこがいいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:03:06

    実に興味深いテーマだな
    想像するだけで楽しいし
    腹も減ってくる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:04:45

    ドトウは寿司の間にミルクレープとかチョコケーキ食べてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:05:16

    ガチャガチャを毎回真剣に見守るトプロがいたら意外でかわいいかも

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:06:01

    >>39

    その概念は採用せざるおえない

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:07:15

    現状ではナリタトップロードのデータが少なすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:07:35

    >>39

    福引きイベみるとオペもなかなか熱中しそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:08:35

    みんなでびっくらポンに夢中になってたらかわいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:09:08

    ちょっと珍しいネタが流れてくるたびに「見たまえアヤベさん!」するオペラオー
    次の周でもやる

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:10:47

    星形のキーホルダーみたいなの出て
    満場一致でアヤベさんにあげて
    こんなの貰ってもと照れるアヤベさんだけど
    めちゃくちゃ大事につけるアヤベさんは
    俺の世迷言か?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:11:35

    この四人の絡みを想像したいけど、トプロのキャラがわからなすぎる
    ヘイト企業サ◾️ゲはトップロードが出てくるストーリーをもっと出せ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:12:11

    ドトウが何食ってるかはわからんが口みたいな栗でもきゅもきゅ食べるのはわかる

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:16:04

    >>45

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:16:52

    ほぼほぼドトウで草

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:30:11

    エビの尻尾までパリパリ食べるドトウ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:31:13

    おすしはもっとないのですかー!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:33:16

    とりあえずみんな若いからサーモン好きそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:33:30

    >>51

    この白い髪の先端に醤油ついてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:34:20

    ホット醤油…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:37:22

    この4人がなぜ回転寿司に行く事になったのか
    そこから想像するのがもはや楽しすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:44:55

    実はかるた大会に協賛していた企業で大量にお食事券をもらい通いまくっている
    もちろん大会メンバーでの打ち上げもやった

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:56:23

    表面上1番つまらなそうにしてるアヤベさんが1番楽しいと思ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:05:55

    座席の位置を考えてみよう、レーン側にアヤベとオペ、通路側にトプロとドトウ。レーン側でかつ皿の流れてくる側にはアヤベが先行してて場をオペドトの混乱から守る意図がありそうだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:08:54

    >>58

    アヤベさんの隣がドトウ、オペラオーの隣がトプロかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:10:57

    オペがドトウを誘い、ドトウに頼み込まれたのと心配なので渋々アヤべさんも着いてくる
    トプロはなんか気づいたらいた

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:12:08

    >>59

    ドトウがドジ踏んであうあうしてるところを隣から介護するアヤベさん、高笑いして見てるオペラオー、トプロのキャラはわからんがオペに向かって淡々と「そこ流れてるカワハギ取ってよ」とか言ってるんだろうかね

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:13:34

    今日はクーポンであら汁が無料なんだ!全員分注文しよう!とか言う庶民的覇王

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:14:43

    トプロ以外はくら寿司のカバー取るのに苦労しそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:15:21

    食べた皿の数

    オペ

    dice1d100=96 (96)

    ドトウ

    dice1d100=92 (92)

    アヤべ

    dice1d100=25 (25)

    トプロ

    dice1d100=41 (41)

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:16:31

    流石世紀末覇王と名将怒涛

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:16:41

    >>64

    わりと残等な数

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:17:21

    サイドメニューに担々麺を見つけてしまうドトウ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:18:37

    >>64

    アヤベさんがドトウ介護しつつオペの口に皿突っ込んで黙らせてる構図……

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:19:13

    >>66

    なんかこうまんまレース反映してそうな数値ですね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:20:15

    >>64

    これにはオペラオー陣営もにっこり

    不勉強なので他の子の大食いor食べないエピは知らないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:24:27

    >>68

    オペの口に皿5枚入れたらガチャ回せる

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:28:34

    >>71

    そして現れる正月オペ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:30:33

    ひっそりとわさびでむせるトップロードさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています