映像作品捜索スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:33:23

    昔見たこんなアニメ、映画、ドラマが見つからない!
    アニメや漫画も可能皆んなで探したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:46:57

    いきなり漫画で申し訳ないけど、小学生くらいの男女が縁側で寝てるおばあちゃんの口の中に殺虫剤かけたらおばあちゃんが死んじゃった話
    割と最近の絵柄だった気がするから元作品のリメイクかパクリなんかなあって思ってるけど未だに見つからない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:47:23

    >>2

    もう少し詳しく欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:49:44

    >>2

    いでまゆみ作品か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:49:56

    >>3

    エピソードの話で言うなら本当にそこしか覚えてないんだ

    ただ10年前から5年前くらいの間に読んだことは確かで、どちらかというと少女漫画っぽい雰囲気だった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:16
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:51:46

    >>5

    追記

    読んだのは漫画アプリでだったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:52:38

    >>4

    『なんとかしなくちゃ!』そのものではないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:51:56

    とりあえず10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:21:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:23:25

    君と世界が終わる日にとたまがわ市役所?かなんかいがいの日本製のゾンビドラマを探してる 覚えてるひとつのシーンとしては皆んなでゾンビが外にいる中拠点で蟹食ってて家族と一緒だった気がする おじいちゃんがなんか最後に夢叶えようとして噛まれてた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:48:29

    あげ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:44:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:51:30

    ものすごく古いアメリカの映画で
    長閑で裕福そうなベッドタウンの隣家同士で熾烈な喧嘩するやつ
    たしか最初は芝生のスプリンクラーが自分ちにかかるから弱めてみたいなスタートで終盤には飼い犬ころされたりホラーじみてくる
    何も考えずにてきとーにレンタルしたやつだからまったくタイトルがでてこないんだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています