ご情報だぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:33:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:16

    あの、サンプル的に母親がショタ主人公に手を出しているせいで大分性癖歪んでそうに見えるんスけど、いいんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:53

    本人も最初期から言ってる通り自分の描きたいエロ無制限に詰め込むから大ボリュームになるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:46:58

    毎回毎回ボリュームが多すぎると言ったんですよ Kei先生
    シリーズを経るごとにさらにボリュームが増えて3桁ページなってるだなんてさすがにびっくりしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:12

    母親が一番人気っぽいんスけど
    いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:54:04

    >>5

    どうしてどの作品も母が一番人気になるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:56:40
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:57:56

    >>7

    ほんとは娘たちの彼氏とファッ.クしたいんだろうっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:58:47

    >>5

    クール女とのイチャラブ背徳エッチなんて嫌いなやついないからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:59:55

    過去にショタ主人公に手を出しといて4での態度って結構猿展開っスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:00:14

    >>6

    ヒロインの成長した姿だからっスね

    乳尻腹全部上位互換なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:03:41

    販売数で見ると姉の寝盗りが1番売れてるんスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:03:42

    >>10

    母親がキレてたのは縁談破談にしたこととオスブタの不倫の件でメンタル限界だったからだからそこまで矛盾はしてないと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:05:51

    もう諦めてたのは俺なんだよね

    >140p~150pを予定

    まっなるわな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:09:46

    >>14

    Fantiaで少しずつ進捗はあげてたから執筆の有無による心配はしてなかった反面、流石にここ数ヶ月の動きのなさは怖かったという衝動に駆られるっ!

    どうして体調不良から快復してページ増えてんだよあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:11:25

    薄い本が厚くなって俺も嬉しいぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:16:13

    >>13

    これでも私は慎重派でね読み返してみたよ

    (オカンのコメント)

    >はっきり言ってオカン相手に我慢は無理。自分のげきえろを考えろって思ったね

    面白い事言うなぁこのマネモブは

    私がガキッ相手にその気になるとでも思ってんのかあーん?

    ガキッは1人で気持ちよくなってやがれっ

    ◇このガキッ時代に手を出している淫売は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:30:15

    これfanzaの予告ページには1年くらいあったのにずっと発売時期未定だったから作者がもう辞めたのか!?って心配してたんで良かったですね・・・マジでね・・・

    マジで大人気なのに一向に続編出さないサークルありすぎて作者の病気とか超心配になるんッスよ


    https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_264832/?dmmref=ListRanking&i3_ref=list&i3_ord=1


    ヤラせてくれる先輩シリーズとか新シリーズいつから始まるのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:54:59

    蛆虫シリーズやん 元気しとるん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:45:55

    全く需要はないんだろうけど書籍版を出して欲しいという思いに駆られるっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:21:24

    発売時期って他のサークルとの兼ね合いもあるんすね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:25:21

    母、姉、妹の母姉妹丼を観たいですねマジでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:27:58

    なんか最近タフカテが買ってるエロ本の通知サイトになってるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:28:55

    >>6

    オタクの…高齢化…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:34:14

    もしかしてシスターみたいに掻っ攫うタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:43:00

    掻っ攫った場合とNTRの連鎖が起きるんスけどいいんスかコレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:44:18

    >>26

    ああ 夫は不倫してるから問題ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:49:07

    えっ ショタの時に手出してたのに4で愚弄してたんスか
    まっ激エロだから文句は言わへんけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:15:58

    ぶっちゃけ姉の夫になる予定だった人のが悲惨なんだよね いきなり婚約が破談になってるしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:40:07

    >>29

    全ての元凶は妹なんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:04:06
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:07:35

    相変わらずジークヴルムノヴァを書いた人と同一人物とは思えないギャップのある人ですねマジでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:09:59

    >人生初の脳ドッグへ

    えっ

    >「頸椎椎間板症の変成の疑い(首のヘルニア)」がありました

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています