スーパータフオくん

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:39:15

    ユキオはこのコロコロでアホ程長い間描き続けてきたんや その年月…30年

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:50:04

    マリストーリー編最終章27巻の表紙と内容が激熱なんだよね 久しぶりに読みたくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:56:55

    オリガミキングマスクを放て!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:54:10

    >>1

    タフって言葉はユキオのためにある

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:13:05

    す な あ あ あ っ(PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:20:43

    昔好きだったけど笑った記憶がないんだ
    ただバトルパートは普通にカッコよかった気がするんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:22:29

    むふふ ヨッシーかわいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:51:57

    カンチョー(緊張)しますねみたいなギャグをヨッシーがかましたときに、体の作り上片方の足とお腹の間に浣腸差し込んでたの意味不明で笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています