【閲覧注意】うへぇ〜トイレトイレ…(ガチャ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:56

    ふぅ…………?



    ……………………あ〜…ごめん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:37:28

    鍵を閉めなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:38:00

    ヒナにラキスケしちゃうホシノ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:38:11

    スレタイだけだとくそみそな例のアレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:39:50

    >>4

    やらないか(クパァ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:39:53

    和式トイレとかでチョロロ…してたら滅茶苦茶恥ずかしいやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:09:28

    えっと…その……つ、つるつるだねぇ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:10:29

    >>7

    おじさん…それじゃただの変態です…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:11:16

    >>7

    おまいう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:11:58

    >>7

    あなたもそうでしょうに

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:12:27

    >>9

    >>10

    薄らと生えてるかもしれないだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:12:39

    ファサホシノを諦めない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:13:24

    この分だと小か…なーに大をみられるよりマシだマシ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:13:40

    ちょっと前にようを足してるこの膝の上に乗ってようを足してる画像見たからそれしてほしい
    実際できないと思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:15:03

    >>14

    二人とも切羽詰まってて仕方なくやっちゃったやつかな?

    二人とも小柄だからできないことはなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:15:52

    超絶ストレスで毛も生えないし胸も生えないし背丈も生えない二人

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:16:44

    >>15

    自分が見たのは片方だけ切羽詰まってる方

    というかそんなシチュ複数あるの!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:16:53

    おしっこでよかったな…うんこなら大惨事だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:16:55

    すぐに来ると思ってスタンバイしてたけど、まだ来ないのかしら砂漠の夜は冷えるわね流石にそろそろ危ないのだけど……ちょっと席外すだけなら間に合うわよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:17:07

    >>16

    だが悪くない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:17:54

    >>17

    割とその界隈では定番な方ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:18:19

    ヒナとホシノを一つの便所に押し込んで……ひらめいた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:18:23

    >>19

    出待ちしてたら尿意が危ない状態になってトイレに駆け込んじゃったヒナ…

    砂漠をトイレに行く暇もなく全力疾走したせいで尿意が危ないホシノ…

    何も起きない筈がなく…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:19:25

    >>22

    外から施錠した

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:19:40

    >>22

    ほい地下送り

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:19:48

    ホシノもずっとトイレ行く暇なかっただろうしな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:19:48

    >>21

    まじか……ようは1つの便器に2人で放尿するってシチュだよね?その界隈の一般性癖だったのか……さがしてみよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:20:41

    戦闘力やスタミナが高くても生理現象には抗えないんだなって
    …二人ともどれぐらい尿意がヤバかったんだろう(トイレまでは入れてるから乙女の尊厳の危機は回避出来てそうだけど)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:23:41

    ホシノ「やっちゃったね。迂闊だったよ」
    ヒナ「ちょっとした気の緩みってあると思うわ。まさか」

    ホシノ・ヒナ「「紙が無いなんて」」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:26:00

    紙ヤスリならあるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:26:03

    >>29

    スオウ「お前たちもか」(隣のトイレから顔を出す)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:26:05

    >>27

    片方ショタだけどもこんなのとか


    https://

    www.pixiv.net/artworks/100455617

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:26:57

    >>29

    …放棄されてた駅だしそりゃトイレの紙の在庫がなくてもおかしくないか…

    トイレの個室の一つをヒナとホシノで二人で使ってたら紙取るのもキツそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:29:24

    >>29

    何故これ系のスレは高確率で銀魂が始まってしまうのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:30:29

    >>30

    ヒナ「(この状況ならスコッティにも匹敵する代物ね…)」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:31:25

    >>34

    この世で起こりそうなアホなシチュエーションはだいたい空知が描いた説

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:35:11

    内股でお腹押さえてるしトイレ我慢してるようにしか見えなくなってきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:35:40

    >>32

    かんしゃぁ〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:38:06

    >>19 >>23


    「はぁ…いつ来るのかずっと待ってたのに全然来ないなんて…もう少し早く来てほしかったわ。」

    (ギリギリまで我慢しちゃったじゃない…)


    ホシノが来るのを今か今かと待っていたものの全然来ないし砂漠の夜の圧倒的冷えにより

    段々肌寒くなってきて尿意を催してきてしまうもホシノが来るまでは耐えようと思っていたヒナ…


    「でもこれでようやく…(ガチャッ)ふぅ…………?」

    「……………………あ〜…ごめん…」


    砂漠からずっと走り続けてようやく駅の管制室まで着くもそれまでにかなり尿意を催していて

    トイレに入った方がいいんじゃないかと思ってたけど割と我慢出来そうだし我慢してたら

    電車から降りた時点でもう相当行きたくて尿意を隠し切れず管制室行く前にトイレに寄って

    もう誰もいないトイレだからと先にもう下着まで脱いですぐはいれるように準備して個室のドア開けたら

    目の前にヒナ(お尻丸出し)がトイレに入ってたのを見ちゃったホシノ…!?


    ホシノに扉開けられた数秒後に正しく状況を理解してしまい顔真っ赤で動けなくなるヒナと

    割とシャレにならないくらい尿意がきつくなってきてもう風紀委員ちゃんをどかすか

    申し訳ないけどトイレを半分借りさせてもらえないか考えてる焦り顔ホシノ…!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:38:36

    流石に2人とも紙やすりで拭いたらお肌ガサガサになるよね……?
    ヤスリのほうが負けることはないよね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:39:31

    >>40

    普通のキヴォトス人なら兎も角この二人だと紙やすりが負けそう

    スオウは紙やすりに負けて悶絶する側

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:39:38

    >>39

    最高…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:39:50

    >>40

    ヘッドショット喰らってもノーダメなんだから紙やすりくらい平気だろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:42:23
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:44:06

    >>42

    この後お互いトイレを使いたいがために口論になるも互いに限界過ぎて尿意の波に屈して

    お互いののお尻が触れちゃうかもってぐらいの距離で

    ホシノとヒナがお互い一つのトイレ使って乙女の聖水を流しちゃう事になるんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:44:09

    >>43

    このときだけギャグ時空になって紙やすりに負けるぐらい弱くなってるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:44:59

    >>39

    素晴らしい…ありがとう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:45:50

    >>45

    良いねそれ…音とか凄そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:46:34

    part3見て心が荒んでたんだけどなんか和んじゃったわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:48:00

    結局先生のプロマイドでお尻拭いてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:50:15

    関係ないけど一つの便器を複数人で使って座るというネタがゲーム開発部漫画の作者さんの作品であったな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:51:51

    >>48

    二人とも持久力とか高いし膀胱の容量も相当大きいだろうから

    かなりの爆音になりそう…音消ししても完全には出してる時の音が消え無さそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:54:15

    この後二人して拭いて流してスカート直して手を洗ったあと戦闘開始するの…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:54:21

    乙女の尊厳のために戦う2人

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:56:31

    >>54

    トイレのために戦うルートなら片方の攻撃が下腹部に入ってもう片方が漏らしちゃって微妙な空気のまま漏らさせた方が謝罪して戦闘終了とかもありそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:57:28

    このタイミングなら戦闘も離脱も出来ないから説得できる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:58:14

    あれ?この方法ならマジでホシノ説得できる?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:59:51

    人が最も無防備になるのはトイレ中なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:00:54

    昔からトイレは風呂と睡眠中に並ぶ暗殺のチャンスとされていまして…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:02:24

    あとよく聞くのが性交中もかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:04:15

    まさかホシノ説得ルートがこんな形で生えてくるとは…
    (なおヒナの乙女の尊厳とホシノの乙女の尊厳の危機と引き換えになる可能性が出てくる模様)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:04:15

    アビドスのオアシスはここにあったか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:06:18

    >>56>>58>>60

    つまりヒナがホシノとトイレでおもらしックスしながら説得すればいい?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:08:07

    >>63

    絵面は最悪だが一番平和的な解決方法だね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:11:57

    >>63

    ちょっと前に先生がわからせックスでおじさんを説得して止めるみたいなイラストを見たのを思い出した

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:12:15

    >>63

    つまり>>5は最善策だった、てこと!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:17:47

    たしかにトイレ中なら話を聞かざるを得ないか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:25:38

    >>54

    (余波で爆散するトイレ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:26:30

    助けてみんな…助けて先生…!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:28:39

    >>11

    実年齢を考えるとしっかり生えてるんだよなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:29:30

    ここだから言うけどヒナとかホシノみたいな子がおもらししたり野外で放尿せざるを得ない状況に立たされるシチュ好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:33:42

    そんな都合よく紙なんて、プレジデントが破り捨てた契約書しか……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:34:22

    >>22

    まじめにふまじめ でかいけつヒマリ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:37:47

    >>70

    第二次性徴が来た女の子は赤ちゃんを産めるように乳房だけではなく身体全体に肉がつく

    戦闘イラストのホシノを見るとヒナに比べて明らかに太ももが細すぎる

    ホシノは何らかの理由で性徴が止まっているから生理も来てないしえっちなことし放題


    みたいな理論を語ってるレスを思い出した

    そしてこの理論ならホシノが無毛でも全く問題はない訳だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:41:38

    >>71

    (正直分かる)

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:42:39

    どうせ誰も来ないし外でやっちゃったら?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:44:03

    これマジで気まずいんだよなあ
    ソースはカラオケで実際に体験した俺

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:44:31

    >>77

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:46:24

    >>76

    乙女の尊厳が外でのおしっこを許さないんだ…

    ところで普段おじさんとか言っててそういうの気にしなさそうなホシノがいざそういう場面になったら乙女の尊厳を気にしてるの凄く興奮しない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:46:53

    >>76

    アコじゃないから無理かな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:47:50

    >>79

    わかりみを感じます

    そこらの物陰とかでするのはちょっと……みたいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:48:11

    >>79

    分かる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:49:39

    >>77

    こんなところに銃器を抱えた合法ロリが。

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:00:06

    片手で押さえながら必死に激闘するホシヒナが見たいです!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:01:40

    「委員長ちゃんごめんっ!」
    「な、ぁ、えっ……!」
    一刻の猶予もない。ホシノはヒナの太腿を掴むと大きく開かせた。
    先んじて熱湯を放っていたヒナの秘部が露わになる。肌と同じく真白なそこから黄金色の滝が見えた。

    ショーツを完全に下ろしきるまでもなく、開いた太腿にまたがる。
    桃色の薄毛の下からジィィィとはしたない水音がたつ。
    小さな少女達の奏でる二重奏はちゃぽんっという雫の音で終幕を迎えた。

    間に合ったという安堵感が理性を取り戻させる。
    目の前には朱色のさした白磁の肌と砂漠にはない柔らかな陽光を漂わせる白髪。
    「……うへ……」
    恥ずかしさと気まずさでホシノは笑うしかなかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:05:11

    >>85

    これは素晴らしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:06:35

    “ちゃんとペットボトルに入れておいてくれないかな?“
    “後で使いたいから“

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:07:53

    >>87

    排尿後の尿はすぐに雑菌が湧くから飲むなら直飲み以外ありえないぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:43:27

    >>88

    はえーそうなのか、参考にするわ、サンガツ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:46:20

    >>85

    ちょうど切らしてた

    …そういえばヒナの膝に跨る感じだったって事はヒナの膝の上にホシノのお尻が来てるのか…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:14:42

    >>90

    対面座位イメージでヒナは大股開きさせられてるからお尻は乗ってないかも

    太もも同士が密着してるのと

    先に出し終えて正気に戻ったヒナがうつむいたときにホシノがまだ出してるのが見えたほうがいいということで少しスペースあけておきたいなっめ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:22:44

    先生!早く来てくれー!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:29:20

    >>85

    今日はこれでいいや

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:41:13

    >>85

    凄いよかったです…


    ある意味ホシノの頭冷えたからヨシ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:08:56

    まさかのトイレネタで爆笑

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:10:17

    >>85

    >先んじて熱湯を放っていたヒナの秘部が露わになる。肌と同じく真白なそこから黄金色の滝が見えた

    >桃色の薄毛の下からジィィィとはしたない水音がたつ

    >小さな少女達の奏でる二重奏はちゃぽんっという雫の音で終幕を迎えた

    上品な文章表現で書いてあるけど描写してるのは下品な光景なんだよなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:11:23

    >>96

    だがそれがいい…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:12:52

    (ノックしたらどうぞ入ってくださいとか言われちゃった、おじさんどうしたらいいの)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:39:01

    先におしっこを終えた方が先に銃を抜ける早撃ち対決だぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:54:39

    >>74

    そのスレ教えてくれないか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:31:35

    互いに同じトイレで放尿した事で落ち着いて話し合いができるようになってヨシ!
    ちょっと後から来るであろう後輩達への説明は二人の乙女の尊厳がかかってるのでいい感じに誤魔化してもらって…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:34:15

    >>101

    同じ釜の飯を食うならぬ同じ便器で排尿した仲……うん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:34:31

    >>101

    紙がないから後輩たちに紙を頼むんだぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:37:44

    紙がない
    非日常的な空間で危険なまでに加速して赤熱した思考がお互いに舐めて綺麗にすると言う結論であった

    遅れてきた後輩が目撃したのは最強二人が互いの秘部を熱に浮かされたかのように舐め合う姿であった

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:37:52

    乙女の尊厳にかけて墓まで持ってく秘密になりそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:38:47

    >>103

    二人で話し合ってトイレの中にはホシノ一人しかいないってことにしようと停戦協定を組んだけど後輩たちが紙を持ってきたタイミングでずっとパンツ脱ぎっぱなしで身体冷やしたヒナがくしゃみしちゃって結局バレる概念の話した?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:38:57

    大丈夫?ここから本編の展開に戻れる??

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:45:51

    まあ無人駅でもトイレ閉鎖されるのに閉鎖された駅とか間違いなく紙ないよな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:03:55

    色々あったあそこで戦うのは恥ずかしいので場所変えた説

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:05:54

    まさか野ション…!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:03

    >>109

    電車の上にいる理由はそれだった…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:07:36

    電車の上ならすぐ乾くもんな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:16:38

    >>109

    紙を探しながら戦ってるのかもしれない(ノーパンのまま)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:28:39

    >>100

    ごめんどのスレかは覚えてないんだ…というかなんなら自分も探してるんだ…

    元からそういう話題のスレだったんじゃなくて、ホシノ関係のスレでそういう方向の話になった時にそのレスが書き込まれたのは覚えてるんだけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:29

    >>114

    まあエ駄死系かな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:55:17

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:20:15

    ほしのひな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:58:48

    3章ラストは列車砲の爆発を聖水で阻止して終了

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:44

    >>118

    小便小僧かな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:31:51

    >>119

    トリビアの泉で「小便小僧がおしっこをしているのは爆弾の導火線の火を消すため」ってのがあったの思い出した

    なお番組が再現したら消せずに小便小僧が木端微塵になった模様

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:34

    >>118

    二人が制御室前トイレ・電車内トイレを使用出来ないまま膠着状態のまま進んで

    尿意が限界の時に列車砲まで突っ込んで二人でやっちゃいそうなイベント来たな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:34:00

    >>121

    スオウも地下野郎もドン引きしてそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:21

    >>122

    多分スオウは既に二人の手で気絶させられて目撃出来ないように対策されてそう

    地下生活者?多分プラナが制圧して二人の様子はすれ違って見てないか武士の情けで見ないでくれたのかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:06:51

    >>122

    >>123

    スオウも紙なくて困ってるよ、多分

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:29

    全てが終わった後お互い仲間連れた状態ですれ違って「……コンニチハ」「……ど、ど~も~」と耳まで赤くなってるといい
    アコ・ノノミ・シロコが「は?は?はああ?」という顔で二人の顔を見てる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:31

    >>125

    対策委員会・風紀委員それぞれで((私たちがいない間に何が…!?))ってなっちゃう奴…!

    (なお真相は恥ずかしすぎるのでホシヒナ二人とも誤魔化すことしかできない)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:12

    >>121

    スオウ(なんだ…!?小鳥遊ホシノと空崎ヒナが鬼の形相で此方にくるぞ!?)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:39:23

    >>127

    この後急加速して突っ込んできた二人に認識する暇もなく鎮圧させられて

    その直後水音を聞かないギリギリのタイミングで意識が落ちちゃったんだよね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:46:52

    2人で同時放尿なら和式も映えるね…
    ヒナもホシノも和式を使うときは髪がついちゃいそうだね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:48:31

    >>128

    ‥と思ったがスオウがタフすぎて気絶する事も出来なかったというね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:18:48

    小生のストーリーが小水で終わってしまうなど…そんな馬鹿な…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:20:14

    堂々と立ちションしてたら怖い

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:51:13

    同じ便器でトイレした仲

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:43

    後輩達にも秘密にしないといけない時間を共有した仲

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:10:12

    聖なる水が咲かせた百合ルート

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:11

    山田風太郎の忍法かな(便所も同じ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:44

    ①管制室前トイレ(ヒナが先に入室orホシノが先に入室していた場合別分岐)

    ②同時にトイレ前に到着した事で戦闘に…(膠着状態が一定時間続くと次ステージに)

    ③管制室で呼び出した電車の上で(電車内トイレをめぐって)の戦闘に(>>109)(膠着状態が一定時間続くと次ステージに)

    ④スオウ+列車砲戦(①で別分岐√だった場合はヒナホシノ共闘etc…√)

    (ただし①~③までで2回戦闘が膠着状態になっていると特殊イベントが発生)


    みたいなフラグ管理になってそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:02:35

    >>137

    特殊イベント…一体何もらしなんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:12:58

    >>138

    もしくは>>118の方かもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:54

    暁のホルスの恐ろしさ

    漏らしても動きが止まらない

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:26

    >>140

    止まれ止まれ恥じらいを持て

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:53

    甘いぞヒナちゃんは相手にぶっかける事すら戦術にする
    故にゲヘナでトップになれたのだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:35

    地下生活者「だからこそ、ゲヘナの彼女には、ココでコーヒーを飲ませて、
          ホルスには一旦脱水させ、過剰に水分補給させる必要があるのです。……ヒヒ」

    先生"本当に酷いよ……"

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:06:25

    >>142

    ゲヘナヨコチチハミデヤンは羨ましそうな目で相手を見ている!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:36:23

    >>140

    >>142

    ションベンくさいガキ同士の戦いに見えるんですね

    んなわけあるか

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:38:09

    >>143

    よくやった地下ピ……いややっぱ許さん

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:58:33

    カイザー兵「かかったな!ここは男子の臭うもので満たされたトイレだ!」

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:12:34

    >>143

    地下カスはさぁ…矯正局行きになりたい人?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:20:13

    >>143

    女の子の尊厳を踏み躙る外道

    これは地下送り不可避ですわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:20

    あぁ大オアシス駅ってそういう…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:13:06

    おしっこ我慢or漏らすのを乙女の尊厳っていうのやめーや
    っていうかおしっこ我慢を乙女の尊厳って表現してたスレが前にあったような気が…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:51:48

    漏らすな───!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:01:02

    果たして小だけだと思った?おじさんは長期行動中大も平気で落としていくぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています