【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート186

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:37:08

    6月も後半戦

    気付けば2024年も折り返しということだな

    振り返ってみて、ヤリ残したことはないか?

    安心しろ!シモ半期に挽回すればじゃないか!

    ……では、今晩もよろしくな♥♥♥


    前スレ↓

    【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート185|あにまん掲示板「魔法つかいプリキュア!!〜MIRAI DAYS〜」楽しみだな!ところで品田、我々も続編を作ろうと思うタイトルは「ギクシャクパーティ♥プリキュア 〜HIWAI DAYS〜」とかどうだろうか?成人を迎え…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:37:45

    この私菓彩あまねからこのスレの説明だ。

    品田が私の体を隅々まで見てくれてるように、これも必ず隅々まで見て欲しい💗



    (短縮前↓)

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E8%8F%93%E5%BD%A9%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%81%AE%E8%AA%AC%E6%98%8E-03-20


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:38:19

    ※注意事項補足※
    このスレの話を他スレで持ち出す方が多くなっています。
    一部の人の性癖に刺さってここまで続けられてはいますが、各プリキュア作品本編とはかけ離れた妄想で成り立っているので苦手な方も多くいらっしゃいます。
    このスレに関することはこのスレ内のみで語っていただきますようお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:38:41

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!
    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!!
    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:39:05

    肉棒の力と!
    淫らな光!
    無様にイキゆく5つの獣!

    Yes!即堕ち5!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:39:27

    即堕ち画像に誰か忘れてないかって?
    そんなことないわ!

  • 7ホテル案内人24/06/22(土) 22:41:20

    あげて

  • 8ホテル案内人24/06/22(土) 22:41:34

    ひろがる

  • 9ホテル案内人24/06/22(土) 22:42:07

    ワン!だほー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:43:01

    「あたし達以外のプリキュアと拓海に接点ないよ!?」
    「拓海先輩はオールスターズFで共演したから」
    「想像力が足りないよ、ゆいぴょん?」
    「話してる描写は尺の都合でカットされているんだ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:43:54

    ※カプについての注意事項

    カプ表記は、品田が右側になるのがデフォだ。
    ただし、
    ・拓ゆい
    ・拓ツバ
    だけは例外──

    ツバサ「拓ゆいはともかく、拓ツバにそんな決まりごとはありませんからね!!」
    あまね「つまり君の本音はツバ拓がいいと。ふむ、なるほど」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:44:25

    ホテルニキご協力感謝です
    以上定型文おわりー

  • 13ホテル案内人24/06/22(土) 22:47:54

    思いついたネタ


    拓海君の呼び方をシャッフルしたら拓海君はどんな反応するのか…


    例えば

    ゆいがお兄ちゃん(らん)って呼んだり

    あまねがたっくん(あんさん)って呼んだり

    ソラがさん付けで呼ばなかったり

    考えたら面白そう…


    >>12

    いえいえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:41

    新スレ乙ーー

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:52:26

    >>13

    あまねが「たっくん」呼びしたら鳥肌が立つ拓海概念

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:55:32

    >>13

    シャッフルではないけど、「先輩」とか「くん」とか敬称が無くなって呼び捨てになるシチュが好きなんだ

    なんか関係性が決定的に進んだ感じがする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:30:30

    >>13

    あまねがいつもならガハガハ笑いながら「品田ァ!!」って呼ぶくせに、ふと「たくみ!(ゆいっぽく)」呼んで、イタズラの皮を被って自身の恋心を滲ませる展開とかあったら私癖合

  • 18ソクオッチ24/06/22(土) 23:56:39

    >>13

    トロピカる部だとこんな感じに…?


    駅で待ち合わせをしているまなつ達、10分遅れて拓海がやって来た

    まなつ「あっ!拓海先輩!こっちこっち!こっちだよー!」

    ローラ「遅いわよ!早くこっち来なさいよたっくん!」

    さんご「ご主人様♡早く来てください」

    みのり「拓、10分の遅刻」

    あすか「みんな、拓海お兄ちゃんが来たから出発だ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:00:14

    >>18

    さんごちゃんだけ変わってない気がするような…?

    (気がするだけです)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:16:54

    ギクシャクパーティ結成SSの3,4,5話更新しました


    ウルトラ優柔不断拓海くん


    x.gd
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:44:08



    怖い怖い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:18:53

    >>18

    同い年からのお兄ちゃん呼びときたか…


    人によってはクルものがありそうな、業が深そうな笑

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:12:32

    >>20

    これは修羅場を超えた修羅場ですわ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:17:28

    >>20

    超理性的なゆいがここまで闇堕ちするとはねぇ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:50:49

    >>13

    ゆりさんが「お父さん」呼びしてるのを他の人が言い出したらヤバい気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:51:26

    >>25

    呼び方シャッフルさせるだけで娘が増える恐怖

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:08:58

    >>25

    エルちゃんも「パパ」呼びしてるからそっちでも大変な事になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:27

    うさぎやまァ!今日はいつにもましてフォローが完璧すぎるぞ!
    それに比べて品田!

  • 29リアクション芸の人24/06/23(日) 21:57:45

    >>20

    第3話

    自問自答する拓海…まぁ、断ったのに急に生き死にの話されたらどうしようもないしなぁ。それはそれとして何か特殊なスイッチが入ったのはそういう趣味が内在してた可能性。あまねんの告白は保留にしてゆいに相談するべきだった、すぐにでも答え出さないといけない流れになったのは不運。あとあまねんの普段凛々しいからついその弱々しい姿のギャップにやられたのはある。

    あまねんが「拓海」って呼んで涙まで流すの凄い新鮮。受け入れてくれてありがとうって…そりゃあんな自分人質にしたら拓海が放っておけるわけないでしょ!うわぁ、拓海抱きしめちゃったよw駄目だろwそういうことするのww

    清く正しい拓ゆいのラブラブっぷりが良いですねえ、本編通りだよ。あまねんのこと考えちゃって何かを察するゆいの野生の勘…ゆいは気遣ってるけどこんなこと言えるわけない…でもゆいへの罪悪感で焦燥する拓海には良い栄養素がある!………ってオイ!?何あまねんの誘いに乗ってるんだァァァ!?この浮気者めえ!でもその駄目具合が好きw


    第4話

    傷付いて自分が悪かったのかと悩むゆいは良いね。え、エッチな誘いあったの!?でもゆいなら後回しにしちゃうよね…即するタイプじゃないだろうし…あまねんは拓海と同い年だからこその距離感の設定が良い感じにブッ刺さってあま拓スレが1年半続いたんだよね…w完全に拓海とあまねんが悪いのにそれでも拓海といちゃつく妄想するゆいの愛が尊い…明日はどんなお話を…まぁ別れ話しかないよな…

    傷心中の女の子が1人フラフラ出歩くのは危ないって言いたいけどゆいの怪力ならどうとでもなるなwいやいや、森の中は駄目だ、それは命の危機を感じる………偽コメコメにヤバいこと囁かれてるけど、ちゃんと理性的に拒否できるゆい偉いよ、あんな酷い裏切りかまされたのに。ギャー!?闇堕ちしちゃったー!?幼馴染としての積み上げた絆が完全に悪い方向に行ってしまってる…

  • 30リアクション芸の人24/06/23(日) 21:59:02

    >>20

    第5話

    陽気な台詞だけどやってることはバイオレンスなゆい。このアンバランスさが怖い…でも滅多に見られない姿がとても新鮮。

    鎖で縛られる拓海ってなんかエッチかもしれないwそういえばこういう鎖で縛られてるシチュって珍しい気がする。

    闇堕ちゆいほどでは無いにせよ、ゆいに内緒であまねんとアレコレやってる拓海も大概おかしいと思うのですw

    あー…友達や親の名前さえも忘れてしまってる…こりゃ重症だ…名乗りはソクバック来たー!SSで出てくるのっていつぶりだろう?確かデッドボールさんのSSでギャグちっくに2回出たのは覚えてる。今回の曇りさんSSはマジシリアス。

    あまねんの心の痛みだけど、それ以上にゆいの心の痛みの方がヤバいですよ!?心当たりってレベルじゃねええええ!?元凶そのものォォ!!!ゆい怖いけど、ここまで変貌するのも仕方ないよな……



    >>13呼び方全体的に変わったら拓海本人が困惑しそうw


    >>17あまねんやっぱいじらしい女の子だわ…可愛過ぎるよ…


    >>18まなつはこれがデフォで違和感ない、ローラ距離感近っ!?さんごはあんま変わってないなwみのりのこの呼び方拓海と何があったの!?あすかのお兄ちゃん呼び…良い…なんか凄く良いぞ!

  • 31リアクション芸の人24/06/23(日) 22:03:56

    >>28

    なんかあまねんのリアクションが段々本郷猛になってる気がするw


    「ハッハッハッ、タケル君は偉いねえ、それに比べて鎧武!!!!!!!1111」


    みたいなw

  • 32ホテル案内人24/06/23(日) 22:06:49

    週一ララ拓を更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20456506
    頭にhをつけて検索してください

    回想2回目の一区切りです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:34:59

    明日 6月24日(月)の記念日・年中行事
    UFOの日・空飛ぶ円盤記念日
    ドレミの日
    プチクマの日
    UFOキャッチャーの日
    ムロツヨシの日
    ブルボン・プチの日
    地蔵の縁日
    愛宕の縁日

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:37:53

    >>13

    のどかが「たっくん」って呼んだら破壊力ヤバいと思う。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:00:23

    >>28

    しかし、悟並に完璧なフォローで毎話最初から最後までゆいの隣に居続ける拓海だったらこのスレは産まれなかった可能性はあると思うのです…

    ちょっとヘタレだったり不器用だったり、色んな意味で隙があるのが拓海の魅力

  • 36ホテル案内人24/06/24(月) 07:22:14

    >>33

    UFOキャッチャーの日か…


    あまね「ふー…品田のぬいぐるみを景品にしたUFOキャッチャーをゲーセンに提供してきたぞ!」

    拓海「また変な方向に走ってるな…因みにアームはどれくらい何だ?」

    あまね「ふっ…当然極弱だ…確率は50回やって1回にしておいた!」

    拓海「そんな詐欺台誰が来るんだよ…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:37:10

    >>36

    超絶テクニックで1発ゲットするさあや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:23:05

    >>36

    咲の為に脅威の集中力でなんとかぬいぐるみをゲットする舞

  • 39ソクオッチ24/06/24(月) 09:31:43

    >>36

    ローラ「見てまなつ!ここに拓海のぬいぐるみが置いてあるわよ!」

    まなつ「ほんとだ!かわいい!」

    ローラ「…UFOキャッチャー?何これ?」

    みのり「UFOキャッチャー…お金を入れてアームを動かし景品を穴に落としたらGET出来るゲーム」

    さんご「難しそう…」

    ローラ「そう?拓海のぬいぐるみをこの穴に落とせばいいんでしょ

        簡単じゃない!」

    あすか「ローラ、やめた方がいい

        お金の無駄遣いになる」

    ローラ「一回プレイ100円…100円で出来るじゃない!私やってみるわ!」

    まなつ「ローラ!頑張って!」

    あすか「ローラ…はあ…」

    5回目

    ローラ「ちょっと!このアーム弱すぎじゃないの!」

    10回目

    ローラ「なんなのよこのアーム!ちょっと動いたらすぐ落ちるじゃない!何でこんなに落ちるのよ!!」

    さんご「ローラみたいだね」

    20回目

    ローラ「もう…お金がないわ…」

    まなつ「……」

    さんご「……」

    みのり「……」

    ローラ「な、なによっ!!何か言いなさいよっ!!」

    あすか「はあ…だから言ったんだ、こういうのは確率を操作されているからテクニックが上手くないと取れないんだ」

  • 40ホテル案内人24/06/24(月) 10:11:38

    >>37

    >>38

    >>39

    あまね「ふっ午前中の時点で黒字だ…この調子で違う店に品田の抱き枕も景品で頼んでおこう」

    パフェピッピ「〜」ニコニコ

    拓海「お前いつか痛い目をみるからな…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:17:44

    >>36

    >>40

    みくにプレゼントする為に頑張るあきら。


    2回失敗してコツを掴み3回目でぬいぐるみ、抱き枕の両方を取るゆかり。手に入れたその2つをどうするかニヤニヤする。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:30:03

    >>39

    10回目でもやめないローラは拓海への愛がありますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:37:03

    >>40

    ただの抱き枕じゃなくて拓海の良い香りがする抱き枕だったらヤバそう。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:59:24

    まゆが裁縫に集中すると周りが見えなくなるのはSSの舞みたい。2人の波長合いそう?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:17:16

    >>44

    職人気質ではあるよねまゆちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:32:21

    >>40

    あまねんが私利私欲で儲けたお金を使うとも思えないんで、みんなで楽しむイベントとか旅行とかの費用になりそう


    でも、もしも稼いだお金を拓海に貢ぐ代わりに、拓海の身体を求める貢ぎマゾなあまねんだったら……やばいですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:11:54

    >>45

    プリティホリックの商品デザイン考えてるので職人気質ですよね。

  • 48鉄華団おいしーなタウン支部24/06/24(月) 16:13:16

    なんとか拓海のぬいぐるみを手に入れたツバサ。
    ぬいぐるみの大きさ的に
    プニバード形態時ならちょうどいいサイズと
    気付いたツバサは
    拓海のぬいぐるみを毎晩抱き枕代わりに使っているらしい…

    ツバサ
    「…勘違いしないでください!?
     アレを枕代わりにして眠ると
     凄く寝心地が良いから
     そういう使い方しているだけですっ!!
     …決して他意はありませんからね!!(赤面)」

    ましろ(BL作家)
    「ふーん…? そうなんだ〜?」 ニヤニヤ…♪

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:02:40

    不定期更新エルレイン×拓海更新のお知らせ

    前回と今回の間のR18シーンはカット

    この話は健全だからね仕方ないね

    とか言いつつ渋にまとめる時には加筆修正するかもだけど


    x.gd
  • 50鉄華団おいしーなタウン支部24/06/24(月) 17:11:41

    カイゼリン
    「ふあ〜…(あくび)」

    カバトン
    「おや?カイゼリン様…もしかして寝不足なのねん?」

    カイゼリン
    「ああ…。プリンセス・エルのプリキュアの方の母親(あまね)に
     拓海のぬいぐるみを沢山作って欲しい、と頼まれてな…
     …少々、徹夜した。」

    バッタモンダー
    「…一国の女王に雑用を頼むなんて度胸ありすぎだろ…」

    カイゼリン
    「まあ、今までこちらが
     やってきたことがこと…だからな。
     これぐらいで許されるとは思ってはおらぬが
     頼られたなら出来るだけその信頼に応えたい…
     …そう考えている。」

    バッタモンダー
    「やれやれ…
     数ヶ月前まで『力こそ全て』とのたまっていた
     恐怖の女王様がえらい変わりようですね…。」

    カイゼリン
    「ははは。変わったわけではないさ。
     …戻れたんだよ、昔の私に。
     ほんの少しだけ、な。」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:54:40
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:13:10

    >>36

    拓海のぬいぐるみが欲しいけど、それを買うことは人の道に反すると考えUFOキャッチャーの前をひたすら右往左往するれいかさん

  • 53ホテル案内人24/06/24(月) 18:38:00

    「さて、残りは約5時間だ…皆の熱意はどれ程の物なのか確かめてもらうぞ…」
    「因みに菓彩、売り上げはどうするつもりだ?」
    「言っただろ?私は熱意を確かめたいんだ…品田にどれだけ愛する気持ちがあるのか…私はそれを確かめているんだ…ちゃんと挑戦してくれた皆にはお金は返すに決まっているだろ?」
    「菓彩にも情はあったんだな…」
    「もちろん挑戦して取れなかった方には品田のプライズ景品も一緒に“郵送”するつもりだ!」
    「ん?郵送?…ちなみに届くのはいつ頃だ?」
    「明日の10時ごろだ!」

    それはつまり彼女達の家族に俺のぬいぐるみ、または抱き枕が届くって事だよな?
    俺どんな風に見られるんだよ!
    頼むから皆んな何とかとってくれ!

    「まだ0時までは時間はある…どうなるんだろうな品田」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:15:23

    >>52

    悩んでいたらみゆき達に見つかってしまいUFOキャッチャーで遊ぶハメになるれいかさん。


    形だけ1回遊んでそのまま帰ろう…と思ったら何故か1発でぬいぐるみを手に入れてしまう。何かの間違いだと思い抱き枕の方も遊んでみたら何故かこちらも1発で成功する。


    拓海のぬいぐるみと拓海の香りがする抱き枕を自宅に持って帰ることになってしまい情緒が乱れるれいかさん。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:00:33

    >>51

    それヤバい幼馴染が出てきちゃうやつ!

  • 56無敵ロイヤルキャンディ24/06/24(月) 21:25:13

    >>36

    ゆりさんと一緒に拓海のぬいぐるみを狙うつぼみ

    なおつぼみは取れなかったもののゆりさんからぬいぐるみを分けてもらえた模様

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:26

    >>36

    拓海のぬいぐるみが欲しいみのりちゃんの為に何とか手に入れようと頑張る薫お姉さん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:55

    ちょっと質問なんだけど拓海、というかブラペが空飛んでるシーンって分かる人いる?
    渋百科とかwikiとかでブラペには飛行能力があるって書いてあったんだけど分からなくて
    OPのやつなのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:23

    >>58

    まあOPだろうね、それにデパプリってバトルフィールドがデリシャスフィールドだからか高所から仕掛ける空中戦が多いし。個人的にはブラペに飛行能力は無いと思うよ。飛行できたら映画でゆい達助ける時わざわざターザンみたいなロープで片手塞ぐ意味無いし。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:40

    明日 6月25日(火)の記念日・年中行事
    船員デー
    住宅デー
    指定自動車教習所の日
    天覧試合の日
    加須市うどんの日
    詰め替えの日
    生酒の日
    ノーコード開発の日
    プリンの日
    天神の縁日

  • 61リアクション芸の人24/06/24(月) 23:10:38

    >>58

    今サブスクで倍速機能使ってザッとブラペ初戦闘から最終回まで観終わったけど、高くジャンプしたり高所から降ってくるのはあっても明確に飛行してるシーンは確認できなかったですね。


    飛行はオープニングのみの演出の可能性はあります。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:15

    >>39

    >さんご「ローラみたいだね」


    サラッと辛口なこと言ってるさんご、まぁ事実だけどw

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:52:19

    >>56

    凄い気迫を感じるけど、やるのはUFOキャッチャーというギャップ

  • 64黄ばんだヒラメ24/06/25(火) 00:23:55

    前スレでリア芸ニキにいただいた「煙草×オトナりん」です
    お納めください

    公式で大人化している作品は強いですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:02:59

    >>64

    色気がすごい……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:14:01

    ワクワクもんな映画予告の出番です!

    これは観に行くしかないな品田ァ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:15:02

    >>49

    ファンタジーゲームとかである最後の別れみたいな。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:30:38

    >>66

    まほプリとひろプリ、どっちもこのスレの常連ですね。

  • 69ホテル案内人24/06/25(火) 10:10:13

    >>66

    ソラ、あまね「やっぱりタイムリーだった!?」


    x.gd

    拓海「キャラやミニゲームもpoppyplaytimeにありそうだからな」

    夏だし完結まで書こうかな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:10:49

    作画の都合でしょうけど、なんかこう…薄いですね

  • 71ソクオッチ24/06/25(火) 10:18:07

    まなつ「ローラに荷物が届いたよー」
    ローラ「私に?何か買った覚えないわよ」
    まなつ「あまね先輩からの荷物みたい
        開けてみるね…わー!これUFOキャッチャーの景品の拓海お兄ちゃんのぬいぐるみだー!」
    ローラ「もう一つの方は…何これ…拓海の絵が書いてあるんだけど…」
    まなつ「私知ってる!それ抱き枕っていうんだよ!あすか先輩が同じようなの持ってた!」
    (百合子から送られてきた)
    ローラ「ふーん…ま、悪くないわね」
    まなつ「くんくん…この抱き枕なんか匂いするよ」
    ローラ「匂い?…これって拓海の匂い…いい匂い♡」
    まなつ「拓海お兄ちゃんのぬいぐるみと抱き枕GET出来てよかったねローラ!」
    ローラ「べ、別に嬉しくなんてないわよ!?」
    その日の夜
    ローラ「ふふっ♡たーくみ♡」ぎゅー!
    まなつ「ずっと拓海お兄ちゃんのぬいぐるみ抱きしめてるねローラ!
        …あれ?そういえば抱き枕は?」
    碧「……♡♡♡」ギュッ♡

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:16:16

    >>58

    デリシャストーンでできることが割と曖昧なんですよね


    拓海が見せた範囲の能力以上のことをシナモンがおそらく同クラスのストーンやっていることとか見ると、描写以上のことができてもおかしくない、くらいふんわりしていていいんじゃないですかね?経験を積めばできることが増える、みたいな


    最終決戦の現場に駆け付けた時も、空を飛行する招き猫と同じような方法でブラぺとシナモンが来てたみたいなんでジャンプじゃなくて飛行に近いことができても驚きはない、みたいな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:20:39

    >>66

    しかし見る限り、悟はプリキュア達と一緒には行動しなさそう…

    ということは…やっぱり悟は変身しないパターンか


    逆に大福が活躍しそうにも見えるキービジュアルが披露されていたが、どう思う品田とツバサ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:21:29

    >>70

    リコはマジカルに変身しても貧乳

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:22:37

    >>71

    まなつのお母さん…w旦那さんにとってはNTRじゃないか…w

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:24:08

    >>58

    >>59

    >>61

    >>72

    拓海が成長してデリシャストーンの力で飛行できるようになったとかでいける…かも?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:25:09

    >>50

    カイゼリン…300年前の時は重いぜ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:25:53

    >>48

    ぬいぐるみを抱き枕にするプニバードツバサ尊い

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:25:11

    >>59

    >>61

    >>72

    >>76

    わざわざありがとう

    とりあえず飛行能力は無しの方で進めるわ

  • 80無敵ロイヤルキャンディ24/06/25(火) 12:35:49

    ひろプリコンプリートブック購入しましたがエルちゃん/マジェスティの部分に誤植を見つけてめちょっく…
    マジックアワーズエンドがノーブル版のプリキュア!の方になってました…

    ツバサ「プリンセス、ご自分の技ですよね?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:03:22

    >>80

    一瞬何が違うのか分からなくて調べたらマジェスティは


    「ひろがるマジックアワーズエンド」


    だった。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:04:09

    >>64

    仕事で一息ついて一服的な

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:53:36

    >>64

    プリキュア5の中だと大人りんちゃんが1番吸いそうだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:07:58

    >>75

    しかも旦那と別居中だからバレの心配もほぼない……

    あれ?夏海家拓海のせい(?)で大変な事になってません?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:13:42

    >>84

    あま拓スレの夫キャラはNTR好きのドM設定持ちなら問題無し!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:20:09

    あま拓スレのルールは明確に相手がいる"プリキュア"と拓海を恋愛カプにしないことだからね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:19:48

    分からない…あま拓スレが分からない…
    でもイースキ島でスリングショットが流行ったりするスレだからそんなものか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:41

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:32

    >>87

    ここに1年以上いる人間にすら分かんねぇカオスっぷりなんだよなぁ……

  • 90ソクオッチ24/06/25(火) 21:21:46

    前スレで書いたひめが拓海を逮捕しようとするSSに色々書き加えて一本のSSにしてみました

    果たしてひめの運命は!ホッシーワとビブリーは拓海に勝てるのか!


    ひめ「この身体に勇気満ちる限りこのヒメルダ・ウインドウ・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイは最強なんだからぁ〜!!」

    x.gd
  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:53

    >>90

    伝説のヤリチンペッパーは強い…!強過ぎる…!!強さの次元が違う…!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:28:42

    明日 6月26日(水)の記念日・年中行事
    国連憲章調印記念日
    露天風呂の日
    雷記念日
    オリエンテーリングの日
    スティッチの日
    世界格闘技の日
    水事無しの日
    風呂の日
    プルーンの日
    ツローの日

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:04:41

    >>90

    ホッシーワ、ビブリーのクソ雑魚っぷりのハマり役見てると、即堕ち5とは別に悪の女幹部を集めた即堕ちチームが作れそう

  • 94モテパニ作者24/06/25(火) 23:22:47
    x.gd

    間に合ったー!今日は百合の日だそうで以前自分のSS世界線ではゆりさんの誕生日ということにしてたのでゆりさんの誕生日SSです!

    せっかくなのでもうすぐ誕生日のローラも添えて…

    映画で一緒だったからね!

  • 95モテパニ作者24/06/25(火) 23:38:41

    >>94

    ちなみに6月25日が百合の日というのは百合がその日の誕生花である事が理由であまり大々的なものでは無いようだね。それから今日はクラスペディアも誕生日の一つだよ。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:46:39

    >>94

    拓海のパーフェクトコミュニケーションでゆりさんの心が癒されていく、良い話だ。


    >>95

    〜からのジョージ出ると湿度とかその他諸々バグっちゃって変な笑いが出るw

  • 97ホテル案内人24/06/26(水) 07:32:02

    >>92

    拓海「…(水事無し…か…)」

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:32:27
  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:35:27

    >>90

    >服を脱がされてキスされて

    アウトォ!ブルースカイ王国との国際問題待ったナシっすよ拓海さん!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:30:37

    >>94

    あのゆりさんが求めているものを察知できる拓海はNTか何かで?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:11:39

    >>73

    ちゃっかりゆいの口元のご飯粒を貰った品田、覚悟ガンギマリの特攻を決めたツバサ…


    お前もカッコいい見せ場があるといいな兎山ァ!!

  • 102ホテル案内人24/06/26(水) 10:06:15

    >>73

    いや…エルちゃんみたいにギリギリまで明かされない可能性もある…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:25:47

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:27:35

    >>71

    拓海の匂いに興奮するとか拓海はプリキュア界の食虫植物かな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:46:57

    >>102

    そうならいいんですけどね…


    ・予告見る感じだとペットトリオとフレンディ、リリアンはゲーム等身の姿が描かれている

    ・4人でリングを向け合ってるシーンに大福らしき姿がいる

    ・悟だけ慌てながら現実世界でゲーム画面を見ている


    本当に終盤までは合流させてもらえない可能性ありそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:20

    >>90

    ラストの画像wwwww

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:21:18

    てかコラボ映画ってことは、少なくともツバサと悟には公式に接点ができるってことか
    会話シーンあったらいいな…

  • 108ホテル案内人24/06/26(水) 20:16:55

    「悪いけど俺、これから修行しにクッキングダムに行ってくる!…なっ!?一緒についてくる!?…そうしたいのは山々だけど今回は駄目なんだ………おい!泣くなって!10日だけだろ!……わかった…じゃあこれを預ける…」
    いつもの青いパーカーを脱いで上から被せる
    「そのパーカーを俺だと思って大事にしてくれ、ちょっと匂うかもしれないけど…それを身につけておけば10日なんて一瞬で過ぎるさ……じゃあもう呼ばれてるから行くな…修行が終わったら1番に会いにくるからな…じゃあまたな」

    誰に言ってるかは想像してね♡

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:13:02

    >>108

    「えへへ、拓海の匂い、安心するね」ってなるのがゆい

    「自分の匂いのするもので相手を包みたいだなんて、拓海先輩最低です!」ってなるのが珍生物ここぴ

    「スンッ あ…拓海先輩の匂い…好き…かも」ってなるのがここね

    「こ、これに拓海お兄ちゃんの匂いが…って!ダメダメ!そんなはしたないこと、ダメだよらんらん!」ってなるのがらん

    「ふむ…クンクン…なんだ品田、言うほど汗臭くないじゃないか」ってなって、汗臭いとは言ってねぇよ!ってツッコミを入れられるのがこのスレにおけるあまね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:34

    明日 6月27日(木)の記念日・年中行事
    零細・中小企業デー
    演説の日
    メディア・リテラシーの日
    ちらし寿司の日
    日照権の日
    起業を応援する日
    仏壇の日

  • 111ソクオッチ24/06/26(水) 22:51:57

    >>108

    ローラ「…絶対に帰ってきなさいよ!1日でも遅れたら許さないから!!

        …最後にハグだけして…お願い…そしたらもう大丈夫だから…んっ…

    ……もういいわよ…ほら!早く修行に行ってきなさい!!

        ……帰ってきたらまたハグして!!」

    拓海が行った後

    まなつ「ローラ、大丈夫…」

    ローラ「まなつ…」

    まなつ「だって…10日後はもうローラの誕生日過ぎちゃってるよ…」

    ローラ「そうね…でも大丈夫よ、拓海の匂いがあれば安心出来るしまなつ達みんながいるもの

        それに帰ってきたら拓海にいっっぱいお祝いしてもらうから

        拓海ーー!!私待ってるから!絶対強くなって帰ってきなさいよーー!!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:28:25

    >>111

    女王様気質だけど、ローラは尽くすタイプっぽい

  • 113無敵ロイヤルキャンディ24/06/26(水) 23:37:24

    露天風呂の日という訳でコイカツデパプリin露天風呂!
    勿論水着着用でね!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:56:14

    >>113

    ゆいのお胸がデカアアアアイ!!そして皆んな視線がエッチ。

  • 115ホテル案内人24/06/27(木) 07:30:09

    >>113

    あまねの胸大きい…

    「私の胸大きくなったな…誰かに揉まれたせいで♡」

    「むー…拓海!あたしの方が気持ちいよ!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:39:16

    >>109

    珍生物ここぴいるww

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:47:16

    >>110

    >演説の日

    あまね「やはり品田は皆で分け合うべきではないだろうか」

    ゆい「エゴだよそれは!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:30:05

    >>117

    アムロとシャアの間に挟まるララァのように、ゆいとあまね達の間に挟まる拓海…的な?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:38:52

    Fの時もそうだったけど、当スレが様々なシリーズを巻き込んだせいで、どんなコラボ映画でも拓海とのネタに困らないの本当に笑う

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:06:48

    >>119

    確かにデパプリのメンバーだけだとここまで伸びなかったでしょうね、全作巻き込んだことで無限にネタが増えるw

    しかも拓海のキャラやポジションが他のプリキュアと相性が良過ぎるのも大きな発見。

    恋愛でも友情でもギャグでもエロでもシリアスetc…何でもやれる。

  • 121空色胡椒24/06/27(木) 18:47:59

    以前書いたすれ違いユキ拓の続編をせっかくなので書いてみました。

    もやもやとした終わり方だったので、それを晴らせたらいいなぁ、というだけの思い付きですが。


    タイトルは「咬福(こうふく)」、とある曲のタイトルからインスパイアさせていただきました。

    とはいえその曲の雰囲気とは少し違うものではありますので、あくまで参考にしただけですね。

    x.gd

    前作は以下から見られます。

    x.gd
  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:55:50

    >>113

    ここねちゃんスリングショットでエロいわ。らんちゃんのスクール水着っぽいのがツボ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:00:40

    >>113

    あまねんぱっと見大きく見えるけどよく見るとこれはまさか寄せてあげてるのをフリル付きの水着で誤魔化してる?無敵ロイヤルキャンディさんのこだわりを感じるな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:15:03

    スレには関係無いんですけどタルト役の松野さん亡くなられたんですか…?
    遊戯王GX万城目役で知ってたからショック受けてたんですけど金田一一も演じられてたと聞いて…
    (金田一少年の美雪がブッキーと中の人が同じ事もありフレプリ作中で2人で探偵ネタやってたので無関係とはいえない)
    あの関西弁が二度と聞けないなんて寂しいよタルトはん…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:39:23

    >>121

    ユキ✖️拓海だけでなく、まゆ✖️拓海のシチュも見られるとは最高でした。

  • 126モテパニ作者24/06/27(木) 20:44:08

    >>124

    このレス見て急いで確認したらほんとだった…ショックってレベルじゃない…タルトだけじゃなくて初代のウィズダムの役でもある松野さん、プリキュア以外でも好きな役が多い人…ご冥福をお祈りします…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:35:07

    明日 6月28日(金)の記念日・年中行事
    貿易記念日
    パフェの日
    JAZZりんごの日
    「エアーかおる」の日
    動物看護の日
    テクノホスピタリティの日
    プレミアムフライデー
    にわとりの日

  • 128ホテル案内人24/06/27(木) 23:10:26

    >>127

    パフェの日

    「…」期待の眼差し

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:06:33

    ガチのあまねの日がきたな……

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:01:11

    >>128

    パルフェもいるぞ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:50:25

    >>113

    ゆいのバストサイズいくつあるんだろうw

  • 132ホテル案内人24/06/28(金) 07:52:03

    最近のSS事情
    拓海「作者がゲームばっかりしててSSに手が回らないらしい…」
    らん「待ってよお兄ちゃん、それって余計にらんらんの出番…」
    拓海「減るんじゃ無いか?」
    らん「……」

    気が向いたら書きます。(週一シリーズはいつも通り書きます)

  • 133無敵ロイヤルキャンディ24/06/28(金) 08:09:27

    >>131

    残念ですがコイカツはCOM3D2と違ってスリーサイズは確認出来ないんですよね…

    なのでご想像にお任せします

  • 134ソクオッチ24/06/28(金) 08:23:26

    シエル「パルフェの日って事は私の出番みたいね!

        安心して!私はビブリーみたいに即堕ちなんてしないから!うん♪パルフェ!」

    ビブリー「なぁっ!?…堕ちてないし!あたしが堕ちてるわけないから!!絶対堕ちてないから!!!」

    クリスタルアニマル(ペガサス)「パタタ!」

    シエル「ウイ♪あれは(>>90)はどう見ても堕ちてるわね!」

    ビブリー「堕ちてないって言ってんでしょ!!!」

スレッドは6/28 20:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。