人類最後のマスター ひろゆき

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:48:38

    あのー、人類最後のマスターとか嘘つくの辞めてもらっていいですか?
    こらからも人類史は続くのだから、マスターもまだまだ沢山出てくるんですよ。
    そもそもAチームも冷凍保存されていて、聖杯探索中でも復活さえ出来ればあと最大で7人マスターは増えるわけなんです。その手の宝具をもつサーヴァントとかいてもおかしく無いわけですし。
    なので、まだ最後だと断言するのは早計だと思いまーす

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:53:30

    戦いもせず逃げ出した男はちょっと

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:54:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:55:07

    >>2

    戦う必要が無いのなら逃げるのか1番だと思うんですよ

    挑まれた戦いに全て応えていたら世の中戦いだらけになってしまうと思うんですが、

    あなたは世界が戦いに溢れても良いと言うんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:55:24

    常に比較してません?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:55:54

    >>5

    ファくんで詰む

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:55:59

    マシュの手握れないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:58:45

    間違いなくロマンから逃げろ言われたら逃げる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:00:36

    何回かこの手のひろゆきスレ立ってたことあるけどまずこいつ初手でマシュの手握れねえだろだろで終わってる印象

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:01:54

    >>8

    割と大人数の人は現場の偉い人が逃げろ言ったら逃げるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:03:05

    なんで明らか向いてない人に人類最後のマスターさせようとするの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:03:18

    人格終わってる人じゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:04:35

    絶対序盤で詰む

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:05:42

    運動神経いいからヘラクレスから逃げれると思うんですよねとか言いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:06:19

    こういうスレを建てるスレ主の思考回路が知りたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:24:19

    >>15

    いつも人類最後のマスタースレ立ててるヤツらと同じでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:25:11

    これについてはネタだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:25:25

    >>17

    ネタにしてもつまらん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:28:14

    >>16

    自分が面白いと思ってるだけの人ってことか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:38:01

    >>18

    つまらんスレばっかのカテでそれ言うか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:38:55

    >>20

    つまらんスレは尽く消えればいいのにとは思ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています